JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Hey!Say!2010TENJUMP@横アリ 5月4日1部TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!2010TENJUMP@横アリ 5月4日1部

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!2010TENJUMP@横アリ 5月4日1部

※ブログアンケート実施中!※
ほとんど選択肢の簡単なアンケートです。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。

こんばんわ!
今日の身体測定で、2ミリだけ身長が伸びたことが判明したまなこ。です!
バイトの後輩には「そんなの誤差ですよw」ってバカにされたけど、負けない!私は負けない!←何にw
とりあえず、私はギリッギリで知念ちゃんに背を抜かされなかった!!!いえーーーーい!笑
もはやミリ単位の争いになってきたけど、まだ抜かされてないものは抜かされてないもん
あーーーー20歳をこえて身長が伸びるなんて思ってなかったので(たとえ誤差の範囲であっても!)嬉しかったです
相変わらず低血圧気味なのはやんなっちゃうけどねーーー(会場まで小走りで行ったせいか去年よりはマシだったけど←)
まあ高血圧よりはいいのでヨシとしまーーーす!
って、誰も私の健康診断の話なんて興味ないですよねwそうですよね、忘れてました

とりあえず、全部一気にレポをあげるのは困難だ!と判断したので・・・
今日からはちょこちょこ付け足していく形でレポあげていきたいなーと思います
まーあと(私が書きたいと思っているのは)2公演なんで「しばらくお待ちください!」でもいいかなーとも思ったんですが(笑)
気分的に4日の1部はとりあえずこの方式で書きあげたいと思います
付け足したらタイトルと本文追記でお知らせします!
ということで、レポは追記からです

※5月15日23時に完成しました!

>拍手コメントをくださったmi11さんへ
またまた拍手&拍手コメありがとうございます
知念くん(双眼鏡で)ストーカー記録(←笑)を読んでくださってありがとうございます
反応があるとより一層頑張れます!!!
残りの公演も力の限りあげたいと思ってますので、良かったら読みに来てくださいね


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
明日は頑張って早起きするぞーーー!おおおーーーーーーー!←

ジャニーズブログランキング


※曲名はこの色、使ったステージ・(ときどき)知念くんの立ち位置はこの色で書いています。

オープニング
メインのカーテンの中
時間短縮のためなのか何なのか(←)この公演から薮くん→知念ちゃんじゃなくて、薮くん+知念ちゃんになりました
だから、知念ちゃんは薮くんと一緒に目覚めて(←)、「おっはーーー!(手つき)」で「みんなよろしくね☆」でした
前髪は邪魔だったのかわりとぐわって分けてる(※WS参照)ことに若干ショックを受けてた人←

ドリカム
メイン→センタートロッコ先頭(右前)→センステ
昨日ここJr.にかぶって全然見えなかったもんだから、双眼鏡フル装着でガン見してたw
ので、見事にメモが1行もない!↑の記憶はあるのに!笑

トビラの向こう
センステ→アリーナトロッコ(左後)→バクステ→外周→センステ
横アリの外周ってハケ口の関係で低くなってる場所が何か所かあるんですが・・・
それのBブロ前(A寄り)のとこで何かにつまづいて後ろ振り返ってました
何につまづいたのかな~?(ニヤニヤ)←ちょっw
「高木とすれちがいざまに」で終わってるんだけど、これなんだっけ?
(高木くんとわりと絡むからどれだかわかんなくなっちゃうよーーー!)
で、珍しくセンステ集合がギリギリになっちゃって花道を猛ダッシュwwwでもちょっと間に合ってなかったかな?
てかやっぱり間に合いたいとこなんだねーいつも気合い入ってるもんね!

瞳のスクリーン
センター
この日まではこの演出(?)なかった気がするんだけど・・・(自信ないけど←)
2番のサビあたりでセンステからのびる花道に散らばるっていうのが増えてた
でもまたセンステに戻るんだけどね

Endless Dream
センステ→外周→メイン
ソロは「横浜守り続けるでしょう」でしたー!もう鉄板ですね
で、相変わらず伊野ちゃん空中足こぎみたいなところは伊野ちゃん見てニヤニヤしてる知念ちゃんです

JUMPとおもちゃで遊ぼう!(ダンス)
メイン中央の上ステージ
「うさぎちゃん調子はどう??わぁーーーー!(←最後よく聞き取れなかったから間違ってるかも)」でした

「横浜のみんな、元気ですかーーーー?」で始まって、もう一回同じの繰り返して・・・
「元気ですかっ??」って猪木っぽくやるのが声が妙に男前で好きです
んで、伊野ちゃんに近寄って「ちょっと!伊野尾さん!起きてっ!・・・何も言わないしー。」って言って・・・
「ちょっとくすぐってみよ!」って伊野ちゃんにくすぐり攻撃を仕掛ける知念ちゃん
「くすぐっても起きないね~」とかなんとかやって(←)7を招集~。
「山ちゃん!あの歌を歌ってよ!」みたいな感じでやまだすのソロがスタート。
で、その隣でゆとちぃは相変わらずコーラス真似して遊んでますよ~かわいいかわいい

S.O.S
メイン→外周→センステ→外周→バクステ→外周→メイン
とにかーーく!ソロがうまくなった!!!と私は思うのです
特に「つまんない」の歌い方なんだけど、前より可愛さ3割増というかなんというか!笑
とにかく私は知念ちゃんのこのソロにやられっぱなしな訳です
オバケな伊野ちゃんが変なおじさんダンスをしていたらしいですw
バクステに到着したら「パーツ発見!」って叫んで(?)真っ先に頭を装着する知念ちゃん。
薮くんロボットを組み立てる過程で、ゆーとくんにロボットの腕で後頭部をていってやられてて頭さすってた
ロボット薮くんが7に襲いかかる(?)んだけど、その攻撃(?)を知念ちゃんはしゃがんで低姿勢でよけてました

輝きデイズ(7)
メイン
クッション持ってみんなでぐるぐる~みたいなとこで「おーれんじ!」って言ったのが妙に発音良くて焦ったwww
今日も「オレンジ持ってオレん家来いよ」だった~!(固定になっちゃったんだね~違ったのはむしろ4日2部だけだし)
メイン戻ったときにやまだすを手繰り寄せまーす!(これも定番化!)

スクールデイズ
メイン→外周→センステ
高木くんに向かって「(ごくせんの)隣のクラスの人だよっ」って言ってた(笑)
やっぱり「まーいらぶ」のとこのキメ顔なんかおかしい……!や、でもかわいいんだけどね!
伊野ちゃん手繰り寄せるとこ、伊野ちゃんの近づき方なんかおかしいんだよね~(爆)思わず笑ってしまう
で、珍しく(←)千手観音的なのすごいうまくいってた!やったね!\(^O^)/
手をつなぐフリとかね、いろんなとこで二人で向き合ってニコニコ~ってしてんのがかわいい(*´∇`*)
最後伊野ちゃんに向かって「ばいばーい」ってやってた~
今回初めて圭人先輩のメガネ姿を正面から見たんだけど…ありゃかっこいいね!←遅
(相方に言ったら今更?←って言われた~)

スリル(BEST)
メイン

人形の世界
メイン
気抜けたようなホワーンとした表情がほんと良いなぁ~って思った
ロボットみたいにカクカクして階段を降りていく姿が好き~
今思い出したけど(←遅)2日かな?やまだすと入れ替わるときぶつかりかけておっとっと←ってなってた気がする!

シャドボ
メイン
高木くんソロのとこで圭人とチェリー!圭人ちゃんと反応してくれてた~
後ろ下がったとこで大ちゃんにニヤってされてた~
2番のとこはいつも通り大ちゃんと絡んでおりました!

Star Time
外周→センター
昨日が一番調子良かったかなぁ~って感じかなぁ?ちょっと歌いにくそうにしてた感じがした
京セラでは頑張ってーーー!

急にしゃがみだすと思ったら…また(←)靴ひも結んでる\(^O^)/
だから~「ぶきっちょできゃわゆい(*´∇`*)」って萌えちゃうから(←)ちゃんと靴ひもガッチリ結んできてね
しかしそんな萌えな姿も伊野ちゃんの足に阻まれていたりしたのでした
伊野ちゃん、やっぱり立ち方どうにかしてきて!←おい
知念ちゃん「ボクも行ってくる!!」って旅立たれました

スクール革命
スタンドトロッコ+センタートロッコ
今日も「ちねんぼーや!」って呼ばれて「ここだよーー!」って元気よくお返事
この公演はメディア入ってたからなのか(←そんなことはないとは思うけど)サービス神旺盛な知念ちゃん
タッチしまくってるからトロッコが止まりかけることが多くてこっちはなんか気が気じゃない感じで落ち着けませんw
今日もボールお持ち帰りで死守して(←笑)最後のボールをFブロに投げ入れてました

FLY
センタートロッコ?+外周
外周でJr.とすれ違うときに礼~!ってしてたで、慎ちゃんとじーって見つめあってた
そのあと、ちっちゃいJr.ちゃんとぶつかっちゃって「おーう!」みたいになってた

MC
いきなり龍ちぃって感じでどうしようかと思ったw
って感じで、記者会見なんだけど・・・webに載ってた知念ちゃんの発言微妙に違うのが気になる←
とりあえず、「週刊少年?」で客席に「じゃーーんぷ!」って言わせた知念ちゃんはなかなかだと思うw
知念ちゃんの迷言集(笑)
「もーういーくつ寝ーるーとーこーどーもーのひー!」
「じゃあ、ボク、ソロでジャケット写真やります!」

Jr.コーナー

ロミジュリ
メイン
今までずっとロミジュリはフルで双眼鏡だったからモニター見たの初めてだったんですが←
最後アヒル口になってるのきゃわゆいですね~!なんでコレちゃんとみてこなかったんだろうorz

「横浜ジュリエット、元気ですかーーー?」って2回やって、「ロミオは好きですかっ?」って聞かれました
真顔で「好きです!」って答えた人がここに←
会場の反応をみて「100点!(グーサイン付き)」ってやってくれました
フリの話で「新しい踊り考えとくから、サマリーで一緒に踊れたら」的なことを言ってました
「こーゆー感じで!」って言って、スクティー特番で八嶋さんがやってたみたいな激しいダンスやってた
※コレYYで流れてたらしいんですけど・・・見たい見たい見たい見t(略←
で、衣装のお話は「∞レンジャーじゃないのでお間違えなく!」でレンジャーポーズやってました
いやしかし、私は終始イヤモニがすっごい中途半端な取れ方してるのが気になって気になってしょうがなかったw

JUMPと一緒に音楽で遊ぼう
メイン
最初ステージの階段に足かけてる姿がかっこいい~\(^O^)/ってなってました
噴射前にスタンドマイクに手をかけて立ってるのが(いつも言ってる気がするけど(笑))ヤバイんです!
「まじで愛してるから」は息ができなくなるんです……はい。あ~知念くんこんな顔も出来るんだぁっていつも思う。
で、最後のニコニコ笑顔に私は癒される訳です

NYC
メイン→外周

Dial up
外周

ゆめのタネ
センター
センステでやまだすと合流したときに手と手を合わせてたのがかわいい~(*´∇`*)って思った

勇気100%
センター→バクステ
あははははデジャブ\(^O^)/←
後から友達の名付け方(?)に爆笑しちゃったけどね~
とりあえず楽しかったね、うん。

7の頑張ってること発表
外周
「ども!知念侑李です」で始まります~
今日のお話は「ちねん!って呼ばれたときにどうやって振り向くか」という話です(笑)
どうしても「右に振り向いちゃう」んだそうで、ほんとは「左に振り向きたいのに…」だそうです
↑を頑張ってるっていうのはウソ(?)で、ほんとに頑張ってるのは「夜12時までに寝ること」だそうで、その理由は「そうしないと大きくなれないからです!」だって
かわいいなぁ~もう(*´∇`*)←

ガンバレッツゴー(7)
外周→メイン
「巡り会える強いキミに」のとこでカメラに向かって指さしするんですけどー!
それがねーかわいいんですよーこれはモニター必見です!笑
龍ちぃのところ、ちょっとだけ距離が縮まった気がする!(もっともっと縮まれーい\(^O^)/←)
やまちぃのところはいつものパターンです(←雑w
「全力でゴー」のあとやまだすの方を見る顔が好きだったんだって!←他人事
今回はハケるとこまできちんとストーカーしてみたんですが(←)ハケるときに小走りでハケ口に飛び込むようにハケていきましたよ~

Score(BEST)
メイン

UMP
メイン→外周
「風をきれ~」のとこのナミナミスラッシュー←みたいなフリ(もうちょい説明頑張ってよ←)久しぶりに見た気がします!
これ冬コン@名古屋で好きなポイントだったからまた見れてうれしーなぁー!(←パクリw
お花のところは裕翔くん見て目を見開いてました~
私目を見開いてる顔好きかもって最近思いました~だってかわいいんだもん!←完全に無駄情報

情熱JUMP
外周→バクステ
指歩かせる←みたいなフリでその指を目で追ってるのが好き~

To the top
バクステ→外周
最初の方でちょっと間があくところで「ばっこーん!」ってマイクで言ってた(笑)
伊野ちゃん指さして笑ってるから何だろうと思ったら、伊野ちゃんドライアイス噴射みたいなのに頭突っ込んでたwww
で、その姿を見つつ知念くんそこにいた大ちゃんに何か言ってた
ゲッツ←してたらしいでーす!
で、ユアシドのためにセンステ向かう花道を走りながら高木くんの背中をバシって叩いてた~
高木くん痛くなかったのかな?結構勢いついてたけどw

ユアシド
センステ
2列にわかれて縦に並ぶときに大ちゃんとぶつかっちゃって大ちゃんを(が?←立ち位置よくわかんない)振り返ってた
タイミング間違えちゃったんだろうね
光くんと向き合うところは高速で何か(たぶんおでこを触るとかそんな感じだけど)やってて光くんに「めっ!」ってされてた

最後の挨拶
メイン
「みなさん、ありがとうございましたー!また一緒に歌ったり踊ったりしましょー!バイバイっ!」でピースちょいちょいって曲げて帰っていきました


アンコール

Born in The EARTH
機関車エレベータートロッコ
追っかけパートのとこの立ち方が(私の大好きな←)斜め立ちで萌えた←
上に昇っちゃう前まで汽車の黄色い丸いとこ(詳しくは何かの写真見てください←)つかんでた
エレベータートロッコの上から細かいお手振りをし直してる、てか何回かにわけてやってるの見てるの好き~
横顔がかわいいから!爆

夢色
各トロッコ

メイン戻ったら裕翔くんに(たぶん)ジャケットでガバッて抱き締められてた~
で、伊野ちゃんとドラム真似してて、それに裕翔くんが乗っかって3人でノリノリドラム真似www
それがノリに乗ってきたのか(←笑)変なおじさん(オリスタ伊野ちゃんの紹介文参照)やりはじめたかわいい3人組。
さらにノってきたのかジャケットがぱってやり始めて……なんだか極地的にカオスwww
これメモ見ても思い出せないから厄介なんだけど(←)そのあとも伊野ちゃんとイチャイチャは続行してて伊野ちゃんがなんかいろいろやってた(笑)←らしいです
最後客席煽るとこでは圭人とマイク持った腕回して煽ってた
最後野球のバット構えるみたいな格好になるのがかわいい(*´∇`*)


Wアンコ

冒険ライダー
ここのメモ、何故か「ちねんしきし1枚のこってるよ?」から始まるwww
この前は一体どうした(爆)
でも投げ終わらないのってあんまり無かったから「あれ?」って思ったんだよね、それにそのまま生声やる感じだったし。
あ、ちなみに生声は「みんなー!だいすきー!」でした
気になる知念くんの最後の色紙は走りながらシュバって投げてました(笑)
あ、ちなみにちなみに龍太郎の色紙がとんでもないところに飛んできた(←)んだけど…
私はじーーっと見つめることしか出来なかったorz
でも龍太郎優しいなぁってかコントロールいいなぁって思った!モノより想い出!←

で、恒例やまちぃ~
「知念さん!」「ハイハイ」「今すぐロミオに変身してください!」「オッケー!」で…
怪物くんネタでシャカシャカしてロミオに変身!笑
セリフは(いつも通り←)「(みんな?)愛してんぞ!」で、振り向き投げチューでした!


分割して書いたら、やっぱり結構時間かかっちゃいましたね
完成まで遅くなってしまってごめんなさい!
残りの最終日レポも思い出せる限り全力で思い出して頑張ります!
レポ完成までこんなに時間空いたの初めてなんで記憶詐称しないように気をつけます!笑
ここまで読んでくださった方、お疲れ様でした!&ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

編集
まなこ。ちゃん 学校にバイトに毎日お疲れさま!
身長も2ミリ伸びてておめでとう~
私は30代まで伸びてたよ~(測り方の問題?)
昭和にしては高いので(ダイちゃんと同じ) 
若い時は猫背で測ってたからかな~(どうでもいいけど笑)

4日のレポは自分も入っていたから より楽しみです♪
哀しいかな すでに記憶は遥か彼方なので(グスン)
続きも頑張ってね!
例の件も落ち着いたら!楽しみに待ってま~す(^_^)/
2010年05月13日(Thu) 09:29
ハルマさんへ
編集
ハルマさん、コメントありがとうございました!
お返事とてつもなく遅くなってごめんなさい!!!

ありがとうございまーーーす!笑
2ミリとかほんと「誤差」だよなと思いつつ嬉しいです(爆)
大ちゃんと同じ・・・いいですね~背が高いってうらやましいです!
ちなみに私は今思いっきり猫背で測っていると思われます(汗)

はるかかなたの記憶を呼び起こして(←)ようやく全部レポ終わりました!笑
あ、4日の1部のレポはどうでしたか?間違いがあったらこっそり教えてくださいね!←
例の件(笑)については今からメールしますので待っててください!!!

でわでわ、またきてくださいね!
2010年05月30日(Sun) 17:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

