JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Hey!Say!2010TENJUMP@横アリ 5月3日2部TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!2010TENJUMP@横アリ 5月3日2部

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!2010TENJUMP@横アリ 5月3日2部

※ブログアンケート実施中!※
ほとんど選択肢の簡単なアンケートです。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。

こんばんわ!また1日あいてしまいました、まなこ。です
やっぱり5限まである日はダメですね~それだけで精いっぱいになってしまう!←
しかも先週からバイト始まったもので、課題をやる時間までなくなりつつありますorz
おいおい大丈夫なのかよ、自分
まー課題は先週2週分やってしまったこともあってちょっとはラクなんですけどね!笑
あと私はずいぶん忙しそうにみえるかもしれないですけど(笑)
みんなが思ってるほど忙しくはないと思うので気にしないでください!
私、時間の使い方ヘタなんです!笑←おい
とりあえず今週乗り切ればまたバイトとはしばらくおさらばできるので(←)頑張りたいと思います!
頑張ってサマリーの遠征資金(かかるかはわかんないけど)を稼がねば!
そして、そろそろサマリーどこ行くかを決めなければ!

ってことで(?)、追記は10コン@横アリ3日の2部のレポです!
1部よりは記憶詐称(←)が少ないかと思いますので!笑
興味がある方は追記へどうぞ!!!

>拍手コメントをくださったmi11さん、まあささんへ
拍手&拍手コメントありがとうございました!
お返事できずにいてすみませんでした
メモやレポに拍手コメがくるとすごくうれしくなりますし、励みにもなります
良かったらまた読みにきてくださいね
簡単なお返事ですみません!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
最近夢が意味不明すぎてほんと怖いw知念ちゃん出てきすぎなんだけど!爆

ジャニーズブログランキング


※曲名はこの色、使ったステージ・(ときどき)知念くんの立ち位置はこの色で書いています。

オープニング
メインのカーテンの中
知念ちゃんは「横浜のみんな、ぐっもーにん!そしてぐっなーい!」でした
「ぐっなーい!」って言ってる時点でもう寝にかかってるのがかわいい

ドリカム
メイン→センタートロッコ先頭(右前)→センステ
曲最初の方の知念ちゃん挨拶は「横浜のみんなよろしく頼むぜ(?←)」だったと思う!

トビラの向こう
センステ→アリーナトロッコ(左後)→バクステ→外周→センステ
トロッコ乗る前に名前呼ばれて「はーい!」って返事するときに顔の横で手をシャカシャカって細かく振る仕草がかわゆいです
高木くんとバクステですれ違うときに目見開いてた!目くりくりでかわいかった~
いつだか忘れたけど(そもそもトビラじゃない気がするけど←)、外周猛ダッシュしてきたときの走り方が明らかにおかしかったwww
腕をピーンと伸ばした状態で動かしてるからかな?

瞳のスクリーン
センター
ネイルがライト反射してて指上にやる度に指先が妙にキラッキラしてるのがものすごい気になった(笑)
エンドリに移るときの真剣な表情した横顔(←またかよ)がヤバイヤバイ

Endless Dream
センステ→外周→メイン
ソロはお決まりの「横浜守り続けるでしょう」の替え歌でした!

JUMPとおもちゃで遊ぼう!(ダンス)
メイン中央の上ステージ
「うさぎちゃんうさぎちゃん!絶好調?絶好調?」って感じだったかな?←曖昧
バーンはいつも通り死亡ーーーorz←

「横浜のみなさん元気ですかー?」は普通だったんだけど、その後の「元気ですかっ?」が猪木っぽくて一人で爆笑www
横たわってるBESTを見て「死んでんのか?生きてんのか?」って知念ちゃん(笑)(生死の問題かよ!爆)
で、寝てるBESTをみんなで起こそう!ってことで…「せーの!って言ったら起きてーって言うよ?…せーのっ!」で会場みんなで「起きてー!」
ロミジュリのとこでも思うんだけど、なんてか知念ちゃんかなりオイシイよねwww
7を呼んでわちゃわちゃして「じゃあ山ちゃん、いつもの歌歌ってください(はーと)」みたいな(笑)
相変わらずやまだすが真面目に歌う脇でゆとちぃはコーラス真似してふざけてるしwww

S.O.S
メイン→外周→センステ→外周→バクステ→外周→メイン
オバケな伊野ちゃんと外周で向かい合うときに知念ちゃんの背中にしがみついてるやまだすがかわいかった(笑)
ロボット薮くんに腕でベシって攻撃されてる知念ちゃん
んで、外周にわーって行くタイミングを間違えたのかいつも以上に外周寄りのバクステにいた
(一瞬行きかけて慌てて戻ったように見えたからたぶん間違えたのかな?)
で、メインに戻ったらやまだすを手繰りよせてる知念ちゃん
やまだすはそれにちゃんと反応してくれてるからいいなぁって思う!

輝きデイズ(7)
メイン
今日もまた「オレンジ持ってオレん家来いよ」
日に日にかっこよさはアップしてる気がする~

スクールデイズ
メイン→外周→センステ
伊野ちゃんに向かって「あれは完全に明大じゃなくて秋葉原に通ってるよ」と一言(へー明大←とか略して言うんだ~!)
「まーいらぶ」のとこで自分指すフリしてニーってしてるのが好き~
なんてか無駄にキメてきてるのにふざけてる、みたいな感じで(笑)
いつもより(@横アリでね)ダンスキレキレな感じだったかなぁ?
メガネかけるとき、(3日は前髪おろしてたせいか)前髪気にしつつ避けてかけてた
んで、また伊野ちゃんを手繰りよせてる知念ちゃん
(相変わらず伊野ちゃんは手繰り寄せられてる感じしないんだけどw)
今回は千手観音的なのちゃんとやってた!
けど、知念ちゃん最初伊野ちゃんと同じ方向に手を出しちゃって慌てて修正してた
フリやりつつもピースとかバーンとかやってて器用な子だなぁと観察←
で、やっぱり7集合@センステでは絶対にメガネを外さない知念ちゃんでした

スリル(BEST)
メイン

人形の世界
メイン
最初のとこで手をグーパーするんだけど…あれってどっちが正解なの?どっちも?笑
うさ耳ちょっと長めだった気がする~ハケる直前の直前まで(←?)やってた~かわいい~
私はハケ方が一番好きなんだけどね!笑←

シャドボ
メイン
光くんがいかめしい顔して知念ちゃんを見てた(たぶん)
薮さまソロでは薮さまの頭上でピースをちょいちょいって曲げるのやってた(ちょっとアレンジしてきたね~!)
大ちゃんとチェリーのとこ詳細はわかんないけど何かやってたよ←

Star Time
外周→センター
ソロいい感じてかこの日は調子良かった!
SOSもだけど、ほんと声が好みすぎて私ヤバイ…って思った
大ちゃん探しに「じゃあボクも行ってくるー!」…行ってらっしゃーい\(^O^)/←

スクール革命
スタンドトロッコ+センタートロッコ
トロッコは「ちねーん!」「ここー!はーい!」ってやり取りだったかな?
(いつも場所曖昧で見逃しそうになってたんだよね~)
とりあえずまたまた触り放題な知念ちゃん(笑)

FLY
センタートロッコ?+外周
この公演あたりからサインボールを地上に持ち帰ってきてたなぁ~
乱入のとき奪われないか私はヒヤヒヤして見てたけど(笑)
メイン戻ったときに龍太郎と「フライフライ!」と「うぉーうぉーうぉー」を向き合って一緒にやってて萌えた(*´∇`*)←
しかし知念ちゃんの「うぉーうぉーうぉー」のやり方がかわいいんだよ!
うまく説明できないけど(←)耳の横に手を持ってって押し上げてく感じ?とりあえずかわいいの!

MC
誰かの真似をしてる知念ちゃんがかわいいって気づいたwww←今更?
とりあえず話に加わるタイミングは覚えた方がいいと思うよ!まぁ入れてないあたりもかわいいんだけどさぁ!爆
知念ちゃん謎かけ
「紅白とかけましてバードウォッチングとときます。どちらもトリに注目です!」これはうまいなぁって感激しました!
龍ちゃんに毒吐いてたのも素敵だったよ

Jr.コーナー

ロミジュリ
メイン
やぶひかパートの右方向にやるフリやっぱりなんかしっくりこないんだよなぁ…
苦手なのか?

「横浜ジュリエット盛り上がってるー?」で始まって「もっとー!もっとー!」って煽って…
「オーケー!横浜ジュリエット100点!(にっこり)」……はい、打ちのめされる~!笑
フリがどうのこうのって話で「じゃあもっと難しいの考えなきゃね☆みんなこんなんなってる…」って言いながらスクティー特番で八嶋さんやってたみたいなダンスを(笑)
「これはやりすぎだけど」みたいに言ってたけどね
で、衣装の話で「これは決して∞レンジャーではありません!」って言いながら戦隊ポーズ取ってる知念ちゃん(笑)(矛盾!笑)
「次はJUMPと一緒に~」ってとこで手を顔の両脇というか、まぁ所謂「ブリッコポーズ」な感じにやってんのがかわいかった

JUMPと一緒に音楽で遊ぼう
メイン
はいはい、流し目が無理ーーーー\(^O^)/←
(私いつも刺激強すぎて叫ぶときに「か」あたりで目を瞑っちゃうんだけど(←笑)頑張って目を見開いてたら←)
「か」のときの顔がまじでヤバかった!うん。私いつも目瞑っちゃってたとか最悪!爆
噴射前にステージの階段に座って足組んでた~これはかっこいいんだ!←
んで、噴射は口かぱって開けて噴射装置(スタンドマイク)をぐるぐるやってるんだよ~ギャップがかわいいよ~
最後階段のおかげで高木くんの顔が知念ちゃんの肩あたりにきてるのがいい感じだなぁって思いながら見てた(笑)

NYC
メイン→外周

Dial up
外周
外周歩き始めで音に合わせてグーを横にフリフリする動きがいつもかわいいなぁって思う~

ゆめのタネ
センター

勇気100%
センター→バクステ
「抱きしめながら」のとこのフリがすんごいかわいいって書いてあるくらいだから「すんごい」かわいいんです!爆
この公演バクステ滞在時間やたら短かったから焦った~良かった1部で、とか思っちゃったゲンキンなやつ(苦笑)

7の頑張ってること発表
外周
「ボク左利きなんで足が右から出ちゃう、ほんとは左足から出したいんだけど…」みたいな話←ざっくり
ほんとに頑張ってることは「早寝」で「12時までに寝る」ことらしいです(笑)
「これからも頑張ります」だそうです
やまだすのお客さんへのコールに知念ちゃんまで「はーい」っていいお返事www
相変わらず暗闇ガンバレッツゴー(←名付けたw)がかわいい知念ちゃんでありました

ガンバレッツゴー(7)
外周→メイン
3公演目にしてようやく「ぐっときた」をモニターで観ることに成功した人←
「ぐっときた」の「た」のときの目線どっかやっちゃった感じの顔(←表現w)が好きだなぁって思う
やまちぃのは今回はお互い顔寄せ合って~みたいな超近距離バージョンでした☆
最後やまだすが知念ちゃんのほっぺに何かやってた…気がする~!←曖昧

Score(BEST)
メイン

UMP
メイン→外周
やまだすソロあたり(?)で伊野ちゃんに絡まれてお尻触られてた\(^O^)/
おいおい伊野尾!私と代わってくr(略←ただの変態
お花のとこ今回はよく回ってたなぁって感じ、最近あんまり回ってないからねぇ…

情熱JUMP
外周→バクステ
バクステ行ったときに裕翔くんに何か言われてて「え?」みたいな顔して戸惑って一時停止しちゃった知念ちゃん。
おいおいフリ、フリ!笑

To the top
バクステ→外周
メインで龍太郎と何かやってたらしいよー!わかるー?>私信←ちょっw

ユアシド
センステ
S字キメポーズで龍太郎に向かって絶対何かやってた!龍太郎が反応してたんだもん!
光くんと向き合うとこでは光くんのおでこをていってやろうとして避けられて光くんが「めっ!」って顔してた
あーこのペアもいいよなぁ…好き!
で、私はイヤモニを見すぎだと思うんだけども←
イヤモニ回る度にぐるぐるしちゃって時々探してるのが何かツボだった(気になるなら装着しちゃえばいいのにね(笑))

最後の挨拶
メイン
最後の挨拶は「みんなの素敵な笑顔を見れて、うれしーなぁー」だった!
それを受けてやまだすが「ちねんはかわいーなぁー」ってやってくれた!けど本人は何も反応しないんだよねぇ(笑)

アンコール

Born in The EARTH
機関車エレベータートロッコ
センターを見下ろして「こいこい」って煽ってたらしい~(一瞬メモ読めなかったw)
この公演は「ハート作って」を結構やってたなぁ~(今度統計取ろうかなwww公演ごとにお気に入りが違うんだもん)

夢色
各トロッコ
今回怪物くんネタも多い!あとトゥース!←とか。
フィニッシュは一人で右腕斜めにあげて妙にキメてきてたなぁ…(笑)

いのちぃがドラム真似をし始めまーす!二人してチラチラ裕翔くんの様子を伺ってるのがまたかわいい!
(気づいて欲しいんだよね!笑)
やっと裕翔くん気づいてくれて裕翔くんも参加。
で、3人で激しくドラムダンス!
…だがしかし!裕翔くん張り切りすぎで知念ちゃん隠れてるよーーー\(^O^)/気をつけて!笑
で、最後は3人でイエーイって感じでハイタッチみたいなことして盛り上がってた~
…ってことはJr.紹介聞いてないのね、この子たち(爆)
「俺たちが~」は知念ちゃん1ミリも跳んでなかったなぁ…「でもかわいい」んだって(笑)←メモより

Wアンコ

冒険ライダー
こらこら知念ちゃん!色紙をうちわにしないの!…って思ったけど気持ちはわからなくもない(笑)
色紙の行方①スタンド②スタンド③時間なくて緩く投げてアリーナ←でした!
圭人に触られてる………え、いつ!?←書いとけw
生声は「めちゃくちゃ大好きだよー!」でした(私も大好きぃぃぃぃ!←誰)
メイン戻ってやまだすと隣になったとき、やまだすの二の腕つかんでプニプニやってたwww
で、最後はお得意の王子礼~
「また会いましょー!」って言ってハケていきましたよ
やまだすの最後のは「ジュリエットのみんな愛してんぞ」でした

Tアンコ

曲はやらずに声だしのみ~
メインから左右にわかれるときに人数配分間違って一回右行ってから慌てて左行ってたwww
外周行ってメイン戻ってきたときめちゃくちゃ真剣な顔してた…のがモニターに抜かれててビビった(たまたまモニター見てた人←)!
で、恒例やまちぃはパターンも恒例化しちゃった(から説明もういい?←こらこら)
やまだすにロミオに変身してって言われて怪物くんネタでロミオに変身して…
二人で「愛してんぞ」で振り向いて投げチュー!みたいな
もうちょいパターンあっても良かったんじゃないかな!爆←6公演も行くからだろw

って感じです
4日の2部以外はあげたいと思っているので、あと2公演!ですね!
記憶なくならないうちに頑張りたいと思います
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

