JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!2010TENJUMP@横アリ 5月3日1部

Hey!Say!2010TENJUMP@横アリ 5月3日1部

※ブログアンケート実施中!※
ほとんど選択肢の簡単なアンケートです。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。

こんばんわ!昨日は更新できませんでした、まなこ。です
今日、友達に「●●ちゃんは、一生懸命すぎてキモイを通り越してカワイイよ」って言われましたw
それ、どういう意味・・・?笑←
まー、とりあえずこんなヲタですがみんな受け入れてくれてうれしい限りです
そんな私は、バイトに追われて課題も超テキトー、録画しまくってるドラマも何ひとつ観れてません
そろそろ怪物くん見とかないと知念ちゃんの話についていけなくなっちゃうから後で観ますw
えーとにかく記憶が抹殺されないうちに横アリレポをあげてしまいたい今日この頃です!←

ということで、今日も張り切って10コン@横アリ3日1部のレポいきまーーーす!
では、追記!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
何ひとつ決まらないサマリー!今日親にちょっと怒られた!負けないもん!

ジャニーズブログランキング


※曲名はこの色、使ったステージ・(ときどき)知念くんの立ち位置はこの色で書いています。
※諸事情によりあまりメモできてないので思い出せたとこだけ頑張ってますw

オープニング
メインのカーテンの中
設定は同じです。薮くんに寄りかかって寝てる感じの知念ちゃん。
今日は「ぐっもーーーにん!ぐっなーいっ!」(って聞こえる)でした

ドリカム
メイン→センタートロッコ先頭(右前)→センステ
曲中最初の方の知念ちゃん挨拶は「横浜のみんな、楽しもうね」でした

トビラの向こう
センステ→アリーナトロッコ(左後)→バクステ→外周→センステ
名前呼び合いは、「知念ちゃーーん!」「はーーい!」でした
(個人的に最近「知念ちゃん」呼びが流行ってるからちょっと嬉しかった(笑))
で、昨日同様知念くんは高木君のことを「ゆうや!」って呼んでた
メモに「光るくんになにかやられてた」って書いてあるけど、メモの時点で「なにか」ってことは相当説明できないのか?笑

瞳のスクリーン
センター
大ちゃんが振りかえって(たぶんフリの一部だとは思うんだけど)知念ちゃんのこと見てました

Endless Dream
センステ→外周→メイン
やっぱり伊野ちゃんのことを楽しそうに見つめる知念ちゃんはかわいいと思う!

JUMPとおもちゃで遊ぼう!(ダンス)
メイン中央の上ステージ
「うさぎちゃん、うさぎちゃん、調子はどう?・・・絶好調!」の「絶好調!」の言い方が私はかわいくて好きです

すみません、つなぎのところ記憶なくなっちゃいました・・・

S.O.S
メイン→外周→センステ→外周→バクステ→外周→メイン
薮君にロボットの頭かぶせ終わった後、急にしゃがむから何し始めるのかと思ったら靴ひも結び始めたぜ!!!←
目の前でぶきっちょに靴ひも結び出すのやーーめーーてーーー!かわいすぎて萌え死んじゃうorz←おい

輝きデイズ(7)
メイン
メモには残ってないけど、今日も「オレンジ持ってオレん家来いよ」だったはず!
(横アリはバリエーション全然なかったからねw)
で、輝き~終わったらまたしゃがみだした知念ちゃん。また靴ひも結ぶんかーーーーい!笑
どんだけぶきっちょなんだよ!!!って萌えちゃうのでちゃんと靴ひもは結んできてください、お願いします(土下座)←どんだけw

スクールデイズ
メイン→外周→センステ
今日は圭人センパイが跪いてメガネ渡してくれましたーーー!王子さまとお姫さま的な図w
昨日もブーブー言ってたけど、やっぱり最初の方あんまりフリやらなくなっちゃったんだよね
ま、伊野ちゃんを引き寄せるときの動きがリズムに合っててかわいいからいっか
手をつなぐとこは昨日とは違ってちゃんと手をつなげているように見えました!
代々木で千手観音的なのやってたとこはなんか新しいことやってたみたいに見えたんだけど、私の席からじゃ伊野ちゃんにだだかぶりで何も見えなかったw
ここのメガネ姿初めて真正面からちゃんと見れたんだけど、ほんっと奇跡的にかわいくてびっくりした!爆

スリル(BEST)
メイン
大ちゃんの持ってるプレートが「中華街行かない?」だった!
出た!ご当地ネタ!笑

人形の世界
メイン
ひかる&大ちゃん&伊野ちゃんのとこで「にゃんぱらりポーズ」ってしきりに言ってるのがかわいかった!

シャドボ
メイン
昨日と似たり寄ったりかな←
たまには違う子と絡んで欲しいなーとか思ったり思わなかったり(どっちw)

Star Time
外周→センター
くまのパーカ着て出てきた大ちゃんに「ファンキーモンキーベイビーズかよ!」と突っ込む知念ちゃんw
急に何言うのかと思ったよ

スクール革命
スタンドトロッコ+センタートロッコ
今日も「知念ぼーや!」って呼ばれてた~なんかいいなー「知念ぼーや」って(笑)
えーっと、トロッコはようやくしますと「触り放題」w
前はあんなにガンガン触らせる感じの子じゃないと思ってたんだけどねー、いつ頃からか距離感覚えましたよね、知念ちゃん

FLY
センタートロッコ?+外周
珍しく左側の階段登ってた気がする~!いつも右には行くイメージなんだけどね
で、MC前にまた靴ひも結んでる知念ちゃんwほどけないようにガッチリ結んでおきなさい!笑

MC
んーーーーちょこっちょこしゃべってた気はするけど、私は行動見てるのが楽しかった
龍ちぃ絡みもちょこっとあったしね!←結局
いのちぃ事情もちょっとわかって(←笑)楽しいMCでした!
知念ちゃんの迷言(?)「(大ちゃんに向かって)返信するのがさ、ちょっとめんどくさいんだよね」←

Jr.コーナー
こーちにちょっとテンションあがってたw

ロミジュリ
メイン
んーっと、つかみは「フリもう覚えたよ~!っていうひと~?」みたいな話なのは相変わらず。
「みんなこの服みて!みんな勘違いしてると思う!これはロミジュリ春バージョンです!決して∞レンジャーではありません!!!!」っていうくだりが私は好きだったり
前髪が降り気味だから余計かわいかった

JUMPと一緒に音楽で遊ぼう
メイン
はい、死亡ーーーーーーーーー!←え
ソロのときの横目具合が私には殺傷能力高すぎて息が出来なくなるwww
前髪がおりてるせいか、かっこいいんだけどかわいいみたいな。所謂「かっこかわいい」
最後、高木くんと肩組むときにすごい笑顔なのがまたかわいいんですよ、これがね

NYC
メイン→外周

Dial up
外周

ゆめのタネ
センター

勇気100%
センター→バクステ
センステにいるときは席的に双眼鏡で知念ちゃんを見てるとこーちがチラッチラ映りこんでくるから諦めてこーち観察してたw
ら、こーちが目の前で右向かなきゃいけないところを一人で左向いてて思いっきり「まちがえた!」って健人くんに訴えてんのに爆笑www←失礼
とかやってたら知念ちゃんがこっち来たよーーーー!てことでこーち観察は終了しました(笑)
えーっと、まー最強龍ちぃコンビ(笑)の力発揮でいろいろ面白かったです←

7の頑張ってること発表
外周
「ちねんゆうりです」ってうまく発音できないとかいう話。
早く言っちゃうと最後の「り」が発音できないし、ゆっくり言うと「う」にアクセントがきちゃってなんか変だしみたいなことをやってました!
最後にカメラに向かってニコニコーって笑うのがすごいかわいかったモニター見ててよかった!笑

ガンバレッツゴー(7)
外周→メイン
メインに戻って龍ちぃが見つめ合うところで、知念ちゃんが龍太郎のことなんとも中途半端なポーズ(走ってる途中の人みたいなw)で固まったままじっと見つめてるのが面白かったです
やまちぃ絡みはいつも通りな感じなんで特筆はなし←おい
てか「ぐっときた!」をまたモニター見忘れたし!くっそ!←
フィニッシュ前でやまだすが知念ちゃんを見てたらし←曖昧

Score(BEST)
メイン

UMP
メイン→外周

情熱JUMP
外周→バクステ
バクステに来てアリーナ側向いて踊るときに、隣の高木くん見て「ん?どうしたー?」って感じでニヤーってしてて、なんてか仲良しなんだなーって思いました
斜め前の知念担の子に指差ししてたんだけど!そのときの顔がなんというか「この子こんな顔するんだ!」って顔だったのです!私もあの顔で指さされたいです(←黙れw)
で、次の曲映るときにガチ真顔でイヤモニはずしてる知念ちゃんw何その顔、私ちゃんと見ちゃってるよ!爆

To the top
バクステ→外周
どこでか忘れたけど、怪物くんネタやってた~!今回多かったなーやっぱり。
あ、メインでこーち先生と遭遇して二人で並んで歩いてました!仲良し!笑

ユアシド
センステ

最後の挨拶
メイン
「みなさんの素敵な笑が見れてうれしーなー」(右手後ろでパー付き)でした!
で、バイバって言ってスキップで退場・・・きゃわゆいいいいい!!!

アンコール

Born in The EARTH
機関車エレベータートロッコ

夢色
各トロッコ
とりあえず、ゆーとくんが秀逸のきゃわゆさだった!!!爆
知念ちゃんどーせ見えないしってことで見てたんだけど、見てて良かったって本気で思った!
機関車トロッコのあのモシャモシャ部分(?)をあんなにうまく使えるのはゆーとくんしかいない!←大げさ

メインに戻ってからゆーとくんに何かやられてたー!
で、そのあとは伊野ちゃんと中良さげに肩組んでみたり、手を置いてみたりしてましたー。
くっそ、本気で伊野ちゃんと入れ替わりたい←無理w

Wアンコ

冒険ライダー
Eブロ前で色紙投げるときにいつも外周に残りの色紙を置いておくんだけど、その色紙を通りがかったゆーとくんに持っていかれてたw
知念ちゃんは色紙投げるのに夢中で最初気付いてなくて、ゆーとくんに盗まれてちょっと経ってから気付いて慌ててゆーとくん追いかける姿がきゃわ!でした(号泣)←
で、ただでは許さないのが知念ちゃんで(←違)ゆーとくんの色紙を取ってダーッてメインに逆戻りしてお返し(笑)
いやーーーーすっごい萌えました!久しぶりのゆとちぃ萌え(最大級)!爆
で、まーいろいろ外周まわってセンステに集合するときはマッハで横っ走りって感じで移動してて面白・・・いや、やっぱかわいかった
で、センステに戻ったところで伊野ちゃんに肩組まれて何か吹き込まれてる知念ちゃん。何吹き込んだの伊野ちゃん!←そっち?
生声は「よこはまのみんなーあいしてるよー!」だったと思う(ピッタリそろってないと何言ってるかよくわからんのだw)
しっかし、伊野ちゃんに良くからまれる知念ちゃん・・・。伊野ちゃんかわれーーーーい!←おい
最後のやまだすは、「ロミオだよ!ジュリエットのみんな愛してるぞ」だったかな!

ってことで、3日の1部はこれで終了でーーーーす!
この日の勇気~はいろんな意味で一生忘れられない!こーち先生もありがとう(笑)
ってことで、あとの公演もちょこちょこ頑張りまーーーーす!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL