JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPメモ ≫ 10コン@横アリ 5月5日メモ ※隠してません

10コン@横アリ 5月5日メモ ※隠してません

私的最後ってことで、そこまで気合い入れてメモしてません(^^;←
&セットアンコはその後号泣してたので(←)記憶が………(笑)←
とりあえず書けるとこだけメモあげます!

オープニング
寝起きの顔が間抜けな(←)感じなのがきゃわ(*´∇`*)
薮さまと一緒に「おっはー!(手つき+マイク差し出す)」で「よろしくね(ニコニコ)」

ドリカム
センタートロッコ乗ってるとき、片手を空けるためなのかすっごいがばって足開いてた(笑)

トビラ
「ゆうや!」って言った後高木くんが伊野ちゃんから連鎖してったセリフをうまく言えなくて外周で笑ってた

スクリーン
間奏の最初のフリが抜けちゃって隣にいた光くんを見て「やっちゃった」って苦笑いしてた
大ちゃんに手を差し出される感じのフリのとこでニコニコ

エンドリ
ソロはカメラに向かって歌ってた
メインに戻ってマイクの両端持ってリズムにノってるのがかわいい(*´∇`*)

おもちゃ
「うさぎちゃん調子はどう?絶好調?」
バーンでちょっとウインク気味なのがいいよね←

BESTのくだり
「素敵です」ってサラリと言ってのけちゃう知念ちゃんorz
BESTを起こさなきゃってことで「キミに決めた!」とか言って大ちゃん(?)にくすぐり攻撃!
くすぐりながら「こしょこしょ」って言ってる声が甘ったるいというか上手く言えないけどブリッコなかわいい声だった!

えすおーえす
ソロは「つまんない」はやっぱり鼻つまんでる
薮さまロボット頭外すときソロソロ近づいてくときの顔が頭狙ってるぞ☆って顔でかわいい

輝き
オレンジで顔を隠して登場www
そのままずっと移動してて「オレンジ持ってオレん家来いよ」まで顔隠したままwww
オレンジを前方向に投げて掴んでってやってたらボトって前に落としちゃって「あっ」って顔してた(笑)

スクールデイズ
伊野ちゃんの真似してたのか、今日は工藤静香の某曲の印象的なフリ(←)みたいなのをやって伊野ちゃんをお出迎え(笑)

スリル
大ちゃんのは「にゃんぱらり~」!
私これが一番好きだから嬉しかった!

人形
いのだいひかのくだりがみんな何故か訛ってたwww

シャドボ
とりあえずイヤモニの行方が気になる←
スタタイ
龍太郎とセンステに向かう外周で会うときに「どうぞ」ってされてた(*´∇`*)←
大ちゃんのくだりでは「ファンキーモンキーベイビーズかと思ったよ!」って。

スクール革命
トロッコ観察(笑)
とりあえず触り放題キャンペーンは続行中www

フライ
「フライフライ!」ってメインで龍ちぃがやってた(*´∇`*)←
昨日の教訓をいかして外周でJr.をよけてた(笑)

MC
占いの話で「ラッキーセブン!」って良いながら人差し指と小指立てるやつやってんのがかわいいんだけど顔が若干どや顔(笑)
とりあえず龍ちぃが何喋ってたのか気になる←
知念ちゃんの迷言「ランドセルタワーみたいなのあるよね!(*^∇^*)」←正しくはランドマークタワー(笑)

ロミジュリ
知念ちゃん繋ぎ抜粋編←
「100点なんだけど…向こうの方でラッパーなのかわかんないけど、ヨー!みたいな人がいたんだ!ボクの目撃談なんだけどね!」←ほんとか?爆
衣装の話で「…かわいい?ありがとっ(←ちょっとクールにw)」って言ってんのがかわいいっつーの!!!!←

くものいと
「まじで愛してるから」のとこだけカメラ目線なのがやばいやばいやばい…orz
でも最後はいつもかわいいかわいい!←何

ダイアル
もはや面白エピソード(笑)←
自分がつくづく残念だなって思った瞬間www
だけど良かった\(^O^)/

ガンバレッツゴー
メロンパンを1ヶ月(?)で9個食べることとかいう話。
頑張れー!って聞こえるからウソは言っちゃダメだよねって反省してた(笑)
龍ちぃ&やまちぃ絡みはかわいいね!

ゆーえむぴー&TtT
伊野尾慧\(^O^)/←え

「みんなの素敵な笑顔が見れてうれしーなぁー」

アンコール(まとめて)
もはや恒例のいのちぃゆと絡み(笑)つまり話聞いてないってことか←
とりあえず高地先生はJUMPに大人気\(^O^)/
生声「みんなー大大大大だいすきー!」なんだけど、1回目誰かミスってやり直した結果がこれ(笑)
ロミジュリ頭で「あいらぶジュリエット!」
記者会見のこいのぼりを持参。子どもとセンターの端にいた子にあげてたなぁ…(遠い目←)
やまちぃ→ロミオに変身して「愛してんぞ」で振り向いて投げチュー。
最後はゆーえむぴー。メインで大ちゃんとやまだすと絡んでたのかな………?←曖昧

…みたいな感じです!
時間を見つけてレポを書きたいなって思ってる公演は早めにレポあげたいと思ってます(*^□^*)
期待せずにお待ちくださいませ(笑)←
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL