JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPメモ ≫ 10コン@横アリ 5月4日2部メモ ※隠してません

10コン@横アリ 5月4日2部メモ ※隠してません

この公演はほとんどメモしないで知念ちゃんを鑑賞してた&細かいところまで見えないことが多かったので、ちゃんと書けません(^^;
メモしてるとこだけ載せます!

えすおーえす
ソロの「つまんない」のとこで鼻をつまんで歌ってるのがきゃわゆい(*´∇`*)

輝き
「あるみかんの上にあるみかん」(笑)

スクールデイズ
今日は千手観音的なの二人でキレ良く(←笑)ちゃんと出来てた~

スリル
大ちゃんのやつ「甘栗むかない?」になってた

シャドボ
いつも大ちゃんと絡むとこで、大ちゃんに顎を掴まれてた!うにゃ~かわいい\(^O^)/←

MC
知念ちゃんの謎かけ
「コンサートとかけまして小学校1年生くらいにもらうお年玉とときます。せんえんをくれます。(声援と千円)」

ロミジュリ
薮ひか前くらいのとこのフリ間違えちゃって隣の大ちゃんに「やっちゃったー」って顔してたー恥ずかしそうなのがまたかわいかった(涙)←
知念ちゃん繋ぎ
「もう一回ジュリエットの声が聞きたいです!」
「盛り上がってますか~?ロミオは好きですか~?」
ロミジュリのフリは簡単だった?みたいな話で「もっと難しいの考えときます!」って言うんだけど「ちょっとウソです」って言っちゃうのがかわいーーーー。

くものいと
お互いのマイクのとこに行く前にメイン上で高木くんと手握りあい?
高木くんと最後向き合うとき顔が超近かったwww

ガンバレッツゴー
じゃんけんでパーが好きだからパーを出したいのにとっさにチョキ出しちゃうって話。
背を伸ばすために12時までには寝るようにしてます的な。
「これからも頑張る」って言ったときモニターに映った顔がかわいかった…
次のやまだすがおおきくな~れ☆←をちょっと歌って「ちねーん!」って呼んだら「はーい」って返事してた(笑)
メイン戻って龍ちぃで向き合うときに龍太郎がめっちゃまばたきしてるから知念ちゃん何かやってたのかな?
そのあとちょっと近づいて反対方向向いちゃう流れが好き(はーと)
やまちぃのとこはやまだすにおでこくっつけられてたー!
(私はこの後の一瞬の真顔が好き(爆)←)
「全力でゴー!」の後でやまだすに人差し指でほっぺ挟まれて前向かされてたーかわいい!

ゆーえむぴー
すっごいニコニコで楽しそうだった(*´∇`*)

「みなさんのおかげで楽しいコンサートになりました!(←たぶん)みんな大好きー!\(^O^)/」

アンコール(まとめて)
いのちぃゆとでまたドラム真似
最初知念ちゃんだけで伊野ちゃんと裕翔くんを巻き込む感じ
裕翔くん一緒になってからは右足も左右に動かしてた
それで楽しくなっちゃったのか胸の前で腕ぐるぐる+変なおじさんをやり始めたwww
(あともう1パターンやってたような…?)
終わった後に3人で笑い合ってたんだけど…
笑いすぎたのか噎せ始める知念ちゃん(笑)
伊野ちゃんに「大丈夫?」みたいに顔向けられて「大丈夫、ちょっと待って」って感じで手をパーにしてみせてってやるんだけど…
なかなか止まらなかったらしくちょっとの間噎せてた知念ちゃん。
噎せてる姿がかわいかったっていうのが本音です←
その後センター4あたりの何か(カメラだったのかな?)を指さして伊野ちゃんに「見て見て!」みたいに言って伊野ちゃんが何かやって笑いあってみたいなことやってた気がする…あれは何?(^^;
あとは高地先生にウケてた☆←
生声「大好きだぜベイベー!」って言ったあとも復唱してる子多かった(笑)
メイン戻ったとこで隣の伊野ちゃんにマイク掴まれてたwww
ほんと何なの伊野尾慧\(^O^)/←
やまちぃは「愛してんぞ」で振り返り投げチュー。定番化か…。

…くらいしかメモに残ってませんでした\(^O^)/←
また思い出したらその時付け足します。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL