JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 10コン@横アリ 5月3日2部メモ ※隠してませんTOPメモ ≫ 10コン@横アリ 5月3日2部メモ ※隠してません

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10コン@横アリ 5月3日2部メモ ※隠してません

はいはい2部です\(^O^)/
そろそろ限界なので途中で寝ちゃうかもです(苦笑)

オープニング
「横浜のみんな、ぐっもーにん!そしてぐっなーいっ!」に聴こえる(笑)

ドリカム
「横浜のみんなよろしく頼むぜ!」

スクリーン→エンドリ
って移るときの横顔がヤバかったorz
ソロ「横浜守り続けるでしょう」

人形
「うさぎちゃん×2!絶好調?×2」かな?
そしてやっぱバーンは死亡←

BESTのくだり
「せーの!って言ったら起きてー!って言うよ?…せーのっ!」が新しくて良かった(*´∇`*)
コーラス真似気合い入ってたなw

えすおーえす
オバケBESTとの絡みでやまだすがちぃの後ろに隠れる的な。
ロボットの薮くんにべしってやられてた
メインでやまだすを手繰り寄せてたのはかわいかったな!

輝き
「オレンジ持ってオレん家来いよ」ちょっとかっこよさアップ(はーと)

スクールデイズ
千手観音的なのやったけど、最初ミスって慌てて修正してた(笑)

人形
いろいろ観察すると面白いなって思ったとこ。ハケ方好き。

スタタイ
これも、SOSのソロも声が良い!安定したんだねぇ(涙)

ふらい
メインで龍ちゃんと一緒に「ウォウ×3」とかやってたー!

MC
相変わらず話に入るタイミングが掴めない子だなぁって思った(笑)かわいい!←

ロミジュリ
一列に並ぶとこのフリがちょっと気になった、かな?
知念ちゃん繋ぎのとこは今までで一番好き!てか私的にツボで爆笑してた←ツボ浅いw

くも
「愛してるから」の「か」の時の顔がほんとにやばくて噎せた←
なんなんだろうね知念ちゃんは(爆)

ガンバレッツゴー
左利きだから足が右から出ちゃうとかそういう話←
早寝を頑張ってるそうです!笑
やまちぃ絡みは正面近距離でほんとやめてくれって思った…

ゆーえむぴー
伊野ちゃんにセクハラされてた…たぶん←
今日はピルエットって感じの回り方してたなぁ

情熱
裕翔くんが知念ちゃんに何言ったのかすごい気になるー!

ゆあしど
S字決めポーズで龍に向かって絶対なんかやってた(たぶん顔で?)
光くんと向き合うとこの流れがかわいかったー!めっ!てやられてるぅ\(^O^)/←
「みんなの素敵な笑顔を見れてうれしーなぁー」
やまだす「知念はかわいーなぁー」

ぼーん
今回わりとハート作りやってんなぁって印象←何?

夢色
曲終わりのポーズ自分で決めてやってる(笑)
いのちぃでドラム真似!裕翔くんも混じって意味わかんないことなってたwww

ぼーけん
とにかく色紙がガンガン上に飛んでた!
最後は時間なくて緩めだったけど(笑)
生声「めちゃくちゃだいすきだよー」?
やまだす「ジュリエットのみんな愛してんぞ」

声だし
左右にわかれる時行く方向ミスってワタワタしてた(笑)
やまちぃのはロミオに変身して→「愛してんぞ」→振り向いて投げチューのパターン。←パターン?

って感じです!
メモだからかなりいろいろ省いていてざっくりですが(^^;
今日も知念ちゃんかわいかった!明日も楽しみです(*´∇`*)
とりあえずおやすみなさい!笑
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

