JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPメモ ≫ 10コン@横アリ 5月3日1部メモ ※隠してません

10コン@横アリ 5月3日1部メモ ※隠してません

横アリ2日目終了しました!
個人的に今日は濃い日でした…。
1部は観ることに専念してたのでかなり記憶が飛んでますが、一応メモを!

本日の知念ちゃんは前髪おりてました!かーーーわいい!!!!←

オープニング
「ぐっもーにん!ぐっなーいっ!」←って聴こえる(笑)

ドリカム
「横浜のみんな楽しもうね」

トビラ
「知念ちゃーん」「はーい」で個人的に嬉しかったりw

スクリーン
大ちゃんが振り返って(たぶんフリの一部だけど)知念ちゃん見てた

おもちゃ
「うさぎちゃん×2!調子はどう?絶好調っ!」

えすおーえす
薮君に頭かぶせおわったらしゃがんで靴ひも結んでた(笑)
それでもうまくいかなかったみたいで輝き終わった後にメインでちゃんと結んでた!ぶきっちょきゃわゆい!←

スクールデイズ
千手観音@代々木が新ネタだったけど、伊野ちゃんにかぶって見えなかった(涙)
代々木よりフリやってないのがちょっと残念(^^;
メガネ姿初めてちゃんと真正面で見たけど、奇跡的にかわいい!

スリル
大ちゃん「中華街いかない?」

大ちゃんのくだり
「ファンキーモンキーベイビーズかよ!」
「ちねんぼーや」(笑)

MC
この前でも靴ひも結んでたwww
自由人知念侑李がちょっと出てたかな?笑

ロミジュリ
「(略)これはロミジュリ春バージョンです!決して∞レンジャーではありません!」が私は好きだったり(笑)

くも
横目具合が半端ないっす!!!!!!←誰
前髪あるからかっこかわいい感じかも。

勇気~
一番面白かったのは高地です(笑)←

ガンバレッツゴー
「知念侑李」ってちゃんと発音したいとかいう話←
中途半端なポーズで龍ちゃんを見つめてた(笑)

情熱
高木くん見てニヤーってしてたのかわいかった!

その後←え
怪物くんファンサ結構やってた!
メインで高地と並んで何かやってたなぁ…
「みんなの素敵な笑顔が見れてうれしーなぁー」でスキップ退場

アンコール(まとめて←)
汽車の裕翔くんはかなりかわいかった!←
メイン戻ってから伊野ちゃんと肩組んでみたり…
外周に置いてた色紙を裕翔くんに取られてやり返してみたいな追いかけっこがorz
生声「横浜のみんな愛してるよ」
やまだす「ロミオだよ!ジュリエットのみんな愛してるぞ」


携帯からうまくいくかわかんないけど…
とにかくうざいから追記(笑)←



とりあえず私の中で勇気~は思い出の曲になりました(笑)
んー2部終わってみるといろいろ偶然が重なったんだなぁって思いました。
2部同じとこいてもどうしようもなかったかとwww
ほんと私の相方(最強龍ちぃコンビの)には感謝です!てかさりげなく2回目(^^;
3段階攻撃(←違)は私が幸せな気分になるのには充分すぎます。
というか、偶然にもあれから約1年ですよ(笑)
1年かかってやっと自分のうちわの持ち方のダメ具合に気づいた次第です(苦笑)
これからはもうちょい頑張ります!はい、以上←

2部も書きたいけど…どうかな?
途中で力尽きるかもですwww
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL