JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPメモ ≫ 10コン@横アリ 5月2日 メモ ※隠してません

10コン@横アリ 5月2日 メモ ※隠してません

※ネタバレ嫌な方は読まないで下さい!(^^;

オープニング
セットに寄りかかって薮さまと一緒に寝てる知念ちゃん
カメラが近づくとパって起きる(笑)
「うれしーなぁー、おやすみ」
薮さまの肩に寄りかかって寝てるのが超きゃわゆいです\(^O^)/

ドリカム
「横浜~よろしくね~!」

トビラ
「ちねーん」と「はーい」、呼びかけは「ゆうや!」(笑)

スクリーン
大ちゃんとニヤニヤ

エンドレス
最初外周散らばり
目の前だったからいろいろ錯覚(笑)
♪「横浜守り続けるでしょう」

おもちゃ
「うさぎちゃん×2!今日は絶好調だね!」
バーンは、はい死亡\(^O^)/←

BESTのくだりは心臓マッサージ(笑)
7に何でもしていいって言ってたwww

輝き
「オレンジ持ってオレんち来いよ!」
7みんな続いてて面白かった(笑)

スクールデイズ
伊野ちゃんを引っ張ってるような動作がすごいかわいかった(伊野ちゃんの反応まではわからん)
代々木で千手観音的なことやってたとこはかなりグダグダだったwww

スリル
大ちゃん「にゃんぱらり~」に変更

シャドボ
大ちゃんとニヤニヤ、圭人に向かってチェリー、大ちゃんと2番?のチェリーのとこで絡んでニーって顔してた

スタタイ
龍ちゃんと合流するときに見つめてた…!!!!
明るくなったときに一人で謎な行動、伊野ちゃんも巻き込んでみる←

MC
いのちぃが気になる今日この頃(笑)

ロミジュリ
珍しくイヤモニ完全装備(笑)
「横浜ジュリエット!ヘイ!…ダメだなぁ。横浜ジュリエット!ヘイ!ヘイ!…横浜ジュリエット100点」的な。

JUMPバンド
前髪が分けてあったせいもあって、かっこよさがね!←
「まじで愛してるから」はとりあえず顔が…orz
伊野ちゃんまさかのアクシデントがなかなか貴重な体験でした!明日は頑張って!

ガンバレッツゴー
歩き出しを左からやりたいんだけどうまくいかないんです的なくだり。
大野くんと仲良くなろうと今頑張ってるそうです。
ちなみに知念ちゃんは1.5センチ身長伸びたらしい!(まだ微妙に勝ってる!←)
暗闇でガンバレッツゴーやってんのかわいかった…

情熱JUMP
裕翔くんに全力で謝罪したかった瞬間←

TtT
やまちぃおんぶ\(^O^)/

ゆあしど
決めポーズですっごいニヤニヤしてんのはなんなんだろ?
最後は「みなさんの声がたくさん聞けてうれしーなー」

入らなかったのでアンコールは追記(^^;

ぼーん
相変わらずよくわからない動きをしてすごいノリノリな知念ちゃんです

夢色
とりあえず場所によっては動向が全くわからないから凹む←
こーち先生の裏メガネ?を真似して最後の掛け声で実践する知念ちゃん(笑)
かわいいんだけど意味がわからん←

ぼーけん
横移動しながらステップ踏んでるのがかわいかった!
色紙投げうまくいかなかったらしく常に微妙な表情。
龍太郎の可愛さに負けた双眼鏡が落下←違
生声は「みんなーだいすきー」
やまだすは「みんな愛してるぞ☆」

タオルを首にかけたオッサンスタイルで登場www
「あいらぶジュリエット!」
立ち位置間違えてウロウロ移動してたのがかわいかった(笑)
恒例のやまちぃ挨拶。
「ちょっと待って!今からロミオに変身するから!」で怪物くんネタ。
二人で「あいらぶジュリエット」で振り向いて投げチューwww

全部隠せなくてすみませんでしたm(__)m
そして雑なメモですみません(^^;
知念ちゃん前髪分かれてたけど、すっきりスタイルはかわいかったです(*´∇`*)
明日も楽しみ!おやすみなさい!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL