JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ごーるでんうぃーく。TOPJUMP ≫ ごーるでんうぃーく。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごーるでんうぃーく。

※ブログアンケート実施中!※
ほとんど選択肢の簡単なアンケートです。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。

どーも!お久しぶりです、まなこ。です
さっき、今週中にやろう!と決めていた課題3つ目が無事に終了したので更新しに来ました
ほんとはあと1つあるんですが、終わる気配がない&完全に煮詰まっている(←)ので、これはGW終わってから、また考え直そうかなと思ってます
相変わらず、自分に甘すぎる私です(苦笑)

この数日間何をやっていたかといいますと・・・うーん、何やってたんだろう?爆←
課題やったり、初チューターやったり、友達と長電話したり、部屋ちょっと片づけたりしてたら・・・
いつの間にか「明日からコンサートじゃん!!!ってなっていた、というような感じです(笑)
夏の予定は、ぼちぼち考えてはいるんですが、いろいろ障害も多くて
障害の方(←)を無駄に一生懸命調べたりしてます(笑)
それと、今回、実家に青い封筒が届くのがやったら遅くてヒヤヒヤしましたが、無事に届いたそうなので一安心です
個人的には、ほんとに「5月上旬発送」で良かったのになーと思いつつ、仕事が早いのには一応助かってます
とりあえず、明日からの4日間はちょっとばかし夏のことは忘れて楽しめたらいいなーと思います
知念ちゃんも前髪を切ってミラクルかわいいらしいので(←笑)、すっごーーーーーーーーーーーい楽しみです
が、かわいさにやられて呼吸困難に陥って倒れたりしないかも心配です

最近、じゃんぷ貧乏君ですーーーーーーー
コンサートもそうだけど、雑誌とか雑誌とか雑誌とか写真とか写真とか写真とか←
昨日も、連載初回&知念ちゃんメイン!ってことで、年齢も忘れて(←)ピチレ買ってきちゃったし
(だって、知念ちゃんかわいいと思った(中身は見てないけど)し、ちゃんとパピルス上にしてレジに出したから大丈夫だもん!←そういう問題ではないw)
新しい写真出たよーーーーー!ってなるとすぐに全部買っちゃうし
今回もライブフォト2回くらい出るのかな?そしたらまた買っちゃうんだろうねーーーーー
私はほかにもお金使いたいとは思うんだけど(しょーごとかPさんとか)、微妙に(タッチの差くらいで)JUMPの方が動くのが早いから、JUMPに使っちゃうーーーみたいなw
Pさんのライブグッズも買いたいし、しょーごのグッズ(カレンダーとか含む←)も買いたいし、しょーごのバースデーイベントも行きたいのになーーー。
もうお金残ってないよーーーーーーorz
こないだ1カ月ぶりくらいに遊んだ友人に「●●ちゃんは、まだP好きなんだよね?」って確認される始末
好きだよ好きだよ好き好き大好きなんだけどーーーーー!!!でもお金の配分は今は確実にJUMPが上www
でも、そこはね、自分の中である意味割り切ってるからいいんです!!!たぶん!笑
って何の話だよーーーーって感じですが←
とりあえず、もうちょっとお金の使い道を考えたい今日この頃でした!

ってことで!今夜旅立たなくてはならないので!そろそろ準備を始めたいと思います
いやーーーー今回はいろんな意味で楽しみなんです!!!!
代々木みたいにレポ書けるかわからないですが、自分のために知念ちゃん観察してきます!笑
で、余裕があったらちょこちょこメモをブログにあげたいな
ということで、私は新横浜でGWを満喫してきますwww
でわでわ、今日はこのへんで

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今から頑張って荷物つめるぞーーーーー!おおーーーーーー!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

