JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP知念侑李 ≫ おへんじしましょう。

おへんじしましょう。

※ブログアンケート実施中!※
ほとんど選択肢の簡単なアンケートです。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。


こんばんわ!・・・え?「こんばんわ」!?←
午前中眠気に耐え切れなくて寝てたせいか、一日が終わるのが早く感じちゃいますね~
あ、SUMMARY詳細日程以来の更新になってしまってすみません
ちゃんと元気に生きてます!まなこ。です!!!笑←

昨日は真面目な用事(←)で東京まで行ってきました~!!!
1時間ちょっとの用事だったんですが、交通費ゆきち+のぐちさんさんまい(←)かけただけの価値はあった!
と、自分では感じております
同じものを目指す仲間、それを導いてくれるであろう先生との出会いがありました
特に、仲間との出会いは大きかったです!!!というか、もはや感動でした!爆
昨日たまたま同じ空間に居合わせた、ただそれだけなのに・・・私の帰りのバスの時間まで一緒にいてくれたんです!!!
すごい不思議な体験、というか貴重な体験をしたな~と思いました!
それと同時に人間ってこんな温かい生きものなんだなーと実感しました!人間の心理ってほんと面白い!!
メアド交換もちゃっかりしたので、これから東京へ出向くときは連絡してみようかな~と思います
「ザ・チキン」な私がそんなこと出来るかわかりませんが(苦笑)
ということで、昨日の出会いはどれもとても素敵な出会いだと思ったのですが、過去に実際仙台から通っていた方の話を聞いて、私は通うことは諦めました
本音を言えば、通って刺激を与えてくれる仲間と人脈のある先生ともっとかかわりたかったんですが・・・
お金を出すのは自分じゃないし、交通費も冷静に計算すると信じられないことになるし、体力維持も不安だし←
なんというか、通うだけで勝つ訳ではないし、通うことだけに満足してしまったらそれは元も子もないなーと思いまして。(無理矢理かもですが←)
ということで、私は自分の行動範囲の中で出来ることを精一杯やろう!と決めました
それで、もしダメだったら自分の努力が足りなかったか元々それには向いていなかったってことなんでしょうね
通学を諦めたことが、ネガティブPではなくポジティブPに変えられるように頑張ろうと思います
今、実際いろんな迷いを抱えているので・・・
ブログの更新が滞ったり、お堅い話(もしくは暗い話←)をしてしまったりするかと思いますが・・・
あと1年くらいはどうか温かい目で見守っていただけると幸いです
夢、いや、目標に向かってガンバレッツゴーーーーー!!!!笑

て、ことで
なんだかオープニングトークの話題の選択を間違えたラジオのパーソナリティみたいになってしまいましたが(笑)
昨日は用事のついでにジャニショ寄ってチケットホルダー買い足したり、ちゃっかりヲタ事も遂行してきました
そしたら、冬のクリアファイルとポスターが売っていてちょっとびっくりしました!
冬のビジュ好きだから、買って帰ろうかと思ったけど、用事の前だったのでさすがにやめましたw
あーとーはー、あ!最近「勇気~」と「ゆめのタネ」をヘビロテしてます!笑
ちょっと気持ち悪い話かもですが、最近はどっちの曲聴いても泣きそうになるのがちょっとした悩みです
自分では「頑張る頑張る」言ってる毎日ですが、それの裏付けって何もないからふと空しくなっちゃうときが時々あって。
そういうときに聴くと、この前向きで明るいこの2曲が心に染みちゃうというかなんというか(笑)
うーーーん、なんだかヲタ事なのに真面目路線になっちゃいましたね!苦笑
ま、とりあえず!早く横アリで生の知念くんと一緒にこの曲を聴きたいです~

ってことで!今日の追記は、ブログアンケートの私へのメッセージ部分のお返事です!
回答数がここ数日変化していないのが何とも悲しいところですが(さすが過疎ブログ!←)
他の集計はちゃんと締め切りを設けて、それを過ぎた後にやりたいな~と思っています
まだまだ絶賛回答受付中ですので、まだやってない方はぜひやってあげてください!笑
今回、お返事は、しおちゃん・ひろみさん・りりちゃん・りぃちゃん・ともちゃん・莉子ちゃん・みーこさん・まみぃ!さん・うたちゃん・澄衣ちゃん、以上10名の方にお返しします!
アンケート答えたのに名前がないよ~!って方は、また後日きちんとお返事しますのでそれまで少々お待ちくださいませ
何書いたか忘れちゃったと思うので、書いてくれたメッセージと一緒にお返事しました!
該当している方は読んでやってください

ではでは今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
日々のぼやきを忘れないためにも、ブログは更新し続けたいな~

ジャニーズブログランキング



>しおちゃん
まなちゃんラーブ!(笑)
アンケート答えてくれてありがとう!しおちゃん一番でした!
あはははは!私もしおちゃんらーーーぶ!笑

>ひろみさん
まなこさん大好き☆
ブログ楽しみにしてるんだよ~!
だからこれからもガンバレッツゴー↑↑
応援してる★

アンケート答えてくれてありがとう!
大好きって言ってくれてありがとう!笑
これからもブログ更新頑張ってくね~!!!
応援よろしくです

>りりちゃん
今年は忙しいと思いますがふぁいとー☆
アンケート答えてくれてありがとう!
お互い忙しくなるよね~りりちゃんもファイトーー!

>りぃちゃん
いつもごめん^^
しょごたんに浮気ばっかしてたら知らないんだからねーーー><
龍ちぃコンビの方割れとしては悲しいばかりですww
まぁ頑張って!(上から)
あ、レポを時々は書いてほしいにしたのはあんま頑張らなくていいよってことです 笑

アンケート答えてくれてありがとう!
こちらこそいつもごめんw←
しょごたんに浮気してる訳じゃないもーーーん!住み分けが違うの住み分けが!←
ちゃんと知念ちゃんも全力で好きです、大好き!
これからも龍ちぃコンビとしてよろしくでーーーーす!

>ともちゃん
前の回答でメッセージ的なの書いてしまった(゜Д゜)
ごめんね
まなこ。ちゃん大好きだよ!←
受験終わったら
またぜひ会ってやってください!

アンケート答えてくれてありがとう!
ありがとう!私もともちゃん大好き!!!!
私の方も就活落ち着いたらまた是非会ってやってね笑
お互いニコニコで再会できるように頑張ろうね~

>莉子ちゃん
全体的にコメント短くてごめんなさい;
まなちゃんはすごく気が合うなと勝手に信じております!笑
完璧変人な私ですが(←)、見捨てずメールとか直接会ったりしてください!
これからもよろしくお願いします(^O^)ノシ

アンケート答えてくれてありがとう!
いやいや、コメント長い方だよ!てかコメントこんだけ書いてくれるだけで嬉しいよ~
私も莉子ちゃんとは気が合うな~って思ってたから一方通行じゃなかったみたいで安心した~
こっちこそ完璧変人だけど(←)これからもよろしくね~~!!
JUMP以外の趣味でも絡みませう!笑

>みーこさん
担当さんの事なんですが…私、みーこは圭人担になりました。いまでも知念くんは大好きなんですが、JUMPを見ているとき自然に圭人くんを目で追っている自分がいたので…。でも基本、かわいい担当→知念侑李 かっこいい担当→岡本圭人 なんでwwこれからもよろしくお願いします。
アンケート答えてくれてありがとうございました!
みーこさん圭人担になったんですね~!担当アンケ見て一瞬びっくりしましたw
でもでも!担当違うからこそ分かりあえる部分(?)とかもあると思うので!
というか私自身他担さん大歓迎なタイプなので~!
これからもよろしくお願いしますね

>まみぃ!さん
まなこ。さんと、代々木でお逢いできて嬉しかったです♪
お手紙もありがとうございます。。。
大切に保管しときます!
これからもブログ・リアルにお邪魔しますので、よろしくお願いしますね!!!

アンケート答えてくれてありがとうございました!
私もまみぃ!さんとお会いできて嬉しかったです
機会があればまた会ってください~!
こちらこそお手紙もありがとうございました!(あとお菓子もいただいちゃって美味しかったです
私もまみぃ!さんのブログとリアルに頻繁にお邪魔すると思うのでよろしくお願いします!笑

>うたちゃん
感想がメッセージになってごめんね。←
いつもありがとう!!

アンケート答えてくれてありがとう!
こんなブログを毎日見てくれてるとか!ありがとう
そうだね!お互い体には気をつけてブログも普段の生活も頑張ろうね~
てかうたちゃんこそ仕事忙しいみたいで体調にはほんと気をつけてね!

>澄衣ちゃん
私はまなちゃんのブログが大好きです!←いきなり(笑)
まなちゃんの雰囲気がそのまんまブログにもあらわれてて、すごく癒されます(*^o^*)
就活とかすごく大変だろうと思うけど、いつでも(遠い福岡の地で←)応援してます。
お互い頑張ろうね(^^)!

アンケート答えてくれてありがとう!
ありがとう!私も澄衣ちゃんのブログ大好きだよ~!てか澄衣ちゃんが好き!←告白w
私の雰囲気~え~どんな感じなんだろ~?気になる気になるw
お互い就活とか受験とかで大変な年だけど、がんばっていこうね~!
私も遠い宮城の地で応援してまーーーーす!

以上!お返事でした!
みなさんアンケートをやってくれて、かつメッセージもいっぱい書いてくれてありがとうございました!
すごい励みになりました~!
これからも、ブログ「JULI」とともに、私まなこ。もよろしくお願いします!笑
もし、自分の書いたメッセージを削除して欲しいという方がいましたら、コメントかメールをください!
ではでは!
スポンサーサイト

Comment

編集
コメントにお返事ありがとう☆

あたしもSUMMARYにやられてる!笑
お金ないときにSUMMARYやるとか言わないでぇー↓
まだ日にち決まってないけど、そこは横アリ終わってから相方と会議しようかな!!
はっきり言えば横アリに行く時間も決めてない★
横アリまであと少しだよ☆楽しみである♪笑

今日は名古屋だったね!
ステ構成が変わった見たいだし!変更点もあった見たいだし☆
横アリはどうなるんだろうな★笑
2010年04月24日(Sat) 23:12
編集
コメントありがとう!
まなこ。ちゃんからコメントもらうと
元気出るよ(*´ω`*)

リアルにコメ返しようと思ったんだけど
コメントが長すぎます
って言われたからこっちにしました!


アンケートありがとう!
いやいやいや
まなこ。ちゃんの回答おもしろかったよ!笑
全然そのテンションでいいと思う\(^O^)/何

TV雑誌ってTVfan?
見たけどビジュ良くなかったー
あ、知念くんは分からないけど(´・∀・`)←
なんかぼやけてる感じで
カメラさんが良くないのかな←失礼
でも読み応えあった!
2010年04月26日(Mon) 19:15
こんばんは!!!
編集
コメントありがとうございました♪
ほんと、またお会いできるの楽しみにしています☆

名古屋、行ってきましたぁ~。
席は遠くてあまり見えなかったんだけど、侑李くんの髪型が前髪がっつり作ってて、超可愛かったです!!!
まなこ。さんにも早くあの可愛い侑李くんを見てもらいたいなぁ~。
きっとますます惚れちゃうよぉ~。。。
 
これからもよろしくね☆
2010年04月26日(Mon) 21:16
ひろみさんへ
編集
コメントありがとう!
お返事遅くなってごめん!!!

次から次へとコンサートやるもんだからホントお金ないw
けど、まー私はサマリーで一区切りだから出すだけ出そうかな、と(笑)←
これだけあると日にちどこ選べばいいのかわかんないよねー。
そーだねー!考えたら横アリももう今週末だ!!!笑
なんか行くの忘れそうで怖いよ←おい

セトリが変わったとかいう噂は聞いたけど・・・詳細はわかんないなー。
とにかく横アリが楽しみだね!

でわでわ。
2010年04月28日(Wed) 22:06
ともちゃんへ
編集
コメントありがとう!!!お返事遅くなってごめんね!
これからもちょこちょこリアルにコメしていく予定ですvえへ←

あー、そうそう!コメント文字数制限あるよね!!!笑
ひっかかっちゃったのか!!!!ありがとう、いっぱい書いてくれようとして(はーと)←

ほんとアンケートの件はごめんwww
「あーやってない!急いでやらなきゃ!」ってなってテンション間違えたっていう←
これからもあんなテンションで突撃するかもだけど、そのときはどうぞよろしくです(笑)

そうそう、てれびふぁんーーーー!←ひらがな
知念ちゃんはまあまあなビジュだったのだー!!小さい写真が購入の決め手です(爆)
たしかに、文字の方はかなりページ多かったし読み応えあったよね!
(まだちゃんと全部読んでないけど←小声)

うん、ってことで!また遊びにきてねーーーー!でわでわ!
2010年04月28日(Wed) 22:10
まみぃ!さんへ
編集
コメントありがとうございます!!!お返事遅くなりました(汗)

諸事情により(←)もしかしたら次回は来年とかになりそうなのですが・・・
そこまで見捨てずにいてくれると嬉しいです!笑
是非またおしゃべりしたいので!!!!!お友達さん方とも一緒に!!!

名古屋参戦お疲れさまでしたーーーーーー!!
知念ちゃんが前髪切ったっていう話聞いて名古屋行っちゃえばよかったとちょっと後悔しましたw
横アリ初日かわいすぎていきなり死なないかとても心配です(爆)
一瞬にしてフリーズすること間違いないので、なんとか復活したいです!笑←

こちらこそこれからもよろしくお願いします(はーと)
ではでは!また遊びに来てください!
2010年04月28日(Wed) 22:14
編集
いやいや♪
忙しいのにコメありがとう(v^-゜)

そっかぁー☆
サマリーは行く日が本当にきまらない_(._.)_
そうだよ!
今週だよ↑↑
DVDはよろしくお願いしますm(__)m

グッズなんか追加したんね♪
横アリ京セラ限定販売見たいで(>_<)
また並ばないと行けないし↓↓
2010年04月29日(Thu) 14:56
ひろみさんへ
編集
コメントありがとーーー!

まー50公演もあるとねー決まるものも決まらないよね!笑
私も悩みに悩んで決める予定ですーーー。
ああ、DVDね!←
もうダビングは終わってるから持っていくの忘れないように気をつけるね!笑
楽しみにしてて~~~♪

グッズ追加されたねーーー。何で今更って感じだけどw
限定って言われると気になるよねーーー!笑
私も写真入りのは全部欲しいからファイル買うために並ぶんだろうなー。
正直並ぶの嫌い!!!爆←おい

でわでわ、またきてねー。
2010年04月29日(Thu) 20:42
編集
あたしも悩みに悩み決めたいと思います♪
またサマリーで会えればいいね☆
あたしも空のDVD持って行くの忘れないようにしないと(>_<)

そうそう!
限定とか言われると逆に気になるんだよね(゜o゜)いつ並ぶの?
並ぶのあたしも嫌いなんだよね↓↓
あの行列は大の苦手なんだ(-_-メ)

明日バイトの面接が決まりました(>_<)
といらない情報!笑
2010年04月29日(Thu) 21:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月30日(Fri) 13:45
ひろみさんへ
編集
コメントありがとう!
お返事ちょっと遅くなりました!ごめん。

そうだねーーーまだ締切まで時間あるし!悩もう(笑)
んーっとね、なんかいきなりこんなテンションで申し訳ないけど←
たぶんサマリーは会えないかな~(汗)ちょっと夏は不確定事項多くてw
ごめんね!!
あ、今から荷物詰めるからちゃんと入れときます!w

限定ってことばは完全に売り文句でしょーーー!
うーん、いつか買う!www気が向いたときに並ぼうかなーって超テキトー。
てか横アリが異常だよね、たぶん。並びすぎ!あー憂鬱だな(爆)

あ、バイト面接お疲れさま!決まるといいね!

でわでわ、またきてねー。
2010年05月01日(Sat) 16:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL