JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ SUMMARY2010日程。TOP情報 ≫ SUMMARY2010日程。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SUMMARY2010日程。

※ブログアンケート実施中!※
ほとんど選択肢の簡単なアンケートです。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。

こんにちわ!新学期は課題ばかりで早くもげんなりしているまなこ。です
ほんとは今の時間に更新つもりじゃあなかったんですが←
ぼーーっとジャニーズネット見ていたら早くもSUMMARY2010の日程がちゃっかり掲載されていたので(笑)
更新しにきました!!!!

ってことで、日程はこちら↓

SUMMARY2010
@JCBホール

7月

7月19日 12:00/16:00
7月20日 16:00
7月21日 16:00
7月22日 16:00
7月24日 12:00
7月25日 12:00
7月26日 12:00/16:00
7月27日 16:00
7月28日 12:00/16:00
7月29日 12:00
7月30日 12:00
7月31日 11:00

8月

8月1日  12:00/16:00
8月2日  16:00
8月3日  16:00
8月4日  12:00/16:00
8月5日  16:00
8月7日  12:00/16:00
8月8日  12:00/16:00
8月9日  12:00
8月10日 16:00
8月11日 12:00/16:00
8月12日 12:00
8月14日 11:00
8月15日 12:00/16:00
8月16日 16:00
8月17日 16:00
8月18日 12:00/16:00
8月19日 16:00
8月21日 12:00/16:00
8月22日 12:00/16:00
8月23日 12:00
8月24日 16:00
8月25日 12:00/16:00
8月26日 16:00
8月28日 11:00
8月29日 12:00

・・・の全50公演です!
チケットの方は、FCが7000円、プレイガイドが7400円だそうです!

あーもーこんだけあると、もはやどこが行ける日なのかわかんなくなりそうです
というか、行けるかなと思ってた日は休演日だった件←
まーいーやじっくり考えます!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
もし間違いを発見したらこっそり優しく指摘してください

ジャニーズブログランキング

Comment

はじめましてっ!!
編集

こんにちは!はじめましてです♪

わたしは、Hey!Say!JUMPが大好きな中3ですっっ☆
まなこ。さんのブログ、今日初めて来たんですけど、
すっごくやさしそうな方だなぁって思ったので、コメントしてみました!!

更新、楽しみにしてますねっ♪また来ますっっ!!!
あ!でも、無理はしないでくださいね!!
2010年04月24日(Sat) 18:42
みぃささんへ
編集
みぃささん、こんばんわ!
はじめまして、まなこ。です~!

中学3年生ですか・・・・!おう、若いですね!!!←
初訪問&初コメントありがとうございますv嬉しいです!
優しそう・・・ですか?笑 なんかそう言っていただけると嬉しいですね~♪←調子のったw

こんなぼやきだらけの大学生ブログで良ければ・・・また是非遊びにきてください!!!笑
私も気ままに(←)更新していきまーーーーーす♪ではでは!
2010年04月24日(Sat) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

