JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPJUMP ≫ おとどけものです。

おとどけものです。

※ブログアンケート実施中!※
ほとんど選択肢の簡単なアンケートです。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。

おはようございます!まなこ。です
正直、飲み会翌日で8時台に起きたのは初めてかもしれません!笑
(翌日授業のときはさすがに起きますけど)いつもなら今の時間くらい(とにかく10時過ぎ)に起きてます
で、なんで今日早起きだったかと言いますと・・・Pさんの首都圏公演の一般発売日だったのです!!!!!
で、私も近所のサンクスのぴあの機械の前に9時57分からスタンバイして戦闘態勢に入ってたんですが・・・
発売開始後、タッチの差で敗北しました・・・・・・・・・・・
購入最終画面直前までたどり着けたので「これはイケる!」と思ったら大きな間違いでしたよ、ええ
いやはやほんの数秒で完売だなんて、さすがPさん&首都圏公演ですね!!!!!苦笑
私はいろんな意味で衝撃を受けてしまい、後半のJCBホールがほんと恐ろしくなりました
今度は、発売開始前にほんとーの直前画面でスタンバイしようと思いますw←

で!今日はこんな話しに来た訳じゃあありません!笑
タイトルでわかるように、昨日は横アリのチケット発送日でしたね~
あ、っと、その前に!←
一昨日はNYCがMステに出てましたねーーーーーー!!!
NYC以外に男性アーティストがいなくてなんだかすごい居づらそうな雰囲気でしたが・・・
知念くんは座ってるときもニコニコな感じでさすがだな~と思いました
94年のヒットソング的なコーナーでは、曲がわからないのか3人ともあまり反応していないのがこっちとしては面白かったです←え
まぁ生まれた年とか生まれた翌年とかの曲聴かされてもわかんないよね~!笑
で、JUMPのときだと結構誰かにかぶって見えないーーー!ってことが多い知念くんですが・・・
今回は全体の人数が少なかったせいもあって、あまりお顔が隠れちゃうこともなくてよかったです
歌はねーーー、まぁ「ザ・アイドル!」って感じですよね
勇気~はフリもノリノリでやるし、元々明るい曲だしってことで、知念くんすっごいキラキラしてますよね!笑
普段よりキラキラ増量中でーーーーす!←みたいなw
コンサートでも思ったけど、NYCの知念くんはキラキラしすぎて霞んで見えなくなりそうです←え
最近JUMPがかっこいい曲続きってのもあって、たまにはこういうのもいいよね~とか思いつつ観てました!
あ~衣装も微妙にPVや少クラとは違ってましたよね~でも、同系統すぎて全然見えないけどw
ここまで徹底してこの衣装着るならコンサートもこれ着ればいいのにーーーー(笑)
・・・・・・だめだ、今はなんだか全然頭が働かないのでMステの感想(?)はこのくらいでやめときます
最近、「感想」を書いていなかったせいもあってもはや何を書けばいいのかわかんないです

で!本題ですよね!←遅
ことさら取り上げるような席でもなかったんですけども、ぶっちゃけ
私名義のチケットは、やっぱり固定席で全然動いてなかったし、しいて言うならいつもよりは前進できてよかったねーーーくらいでw
ほんと、横アリって割り振られる場所決まってるんですか?って思うくらい、私は動けないんですよ!!!笑
もうかれこれ同じ場所に4回割り当てられてますからね!!!前後左右は移動しますけども!!!!
たまには違う角度から見せてくれーーーーーーー!!!と思っちゃいますが
まーーーどうしても動かしたくないというのであれば(←誰が)私はその場所を極めますけどね!爆
見やすさ、角度、その他諸々全部把握してみせる!くらいの勢いで頑張ります
うーーーんと、私はわりと席にこだわりを持たない方なんですが、横アリは結構いい感じなんじゃないかなーと思います
とりあえず、私には頑張りどころが2回あるらしい!!!!笑
今回の目標は、
ひとーーーつ!!!「微動だにしない」を卒業する!!!←
ふたーーーつ!!!うちわをちゃんと見えるように持つ!!!←
みーーーっつ!!!双眼鏡とモニターの切り替えをミスらない!!!←
↑ことなので、どうにかこうにか頑張ってきますね!
あ、「どれも当たり前のことじゃんw」とか言わないでくださいね!!!!私いまだかつてどれも出来てないのでw
んでもって、先日仲良しのお友達から喝をいれられてしまったので、ますます頑張ります
本来頑張るようなことじゃないんでしょうけど、意識しないと絶対いつも通りで終わっちゃうので、うん!
普通のコンサートに行くのは就活前これが最後になると思うので、いろいろ心残りのないように楽しんできまーーーす!!!
なので、横アリのレポが手抜きになったらごめんなさい!!!!先に謝ります←おい

あ!!!りあるを読んでいる方はご存知かと思いますが・・・先日ブログアンケートなるものを作りました
私自身、今ブログに対していろいろと迷いがありまして(←苦笑)、ちょっとみなさんの意見を伺いたいな~!と思って作ってみました
15問ありますが、大半が選択肢(文章入力はたしか3つくらいだったかと)なので、気軽にやってみてください!!!
今日初めて来た!とか通りすがりです!とか最近読み始めたんですけどとかいう方も遠慮せずにやってくださいね
いろんな方の意見が欲しいので、是非ご協力お願いします
あ、ちなみにアンケート内のメッセージについてはちょこっとずつお返事したいと思っています

ということで!なんだかものすごいぐちゃぐちゃしちゃいましたが・・・
ではでは、今日はこのへんで!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日はいつもよりちょっと時間かかっちゃったな~リハビリしまーーーす!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

なるほど
編集
なるほど、指定席は指定席なりにいっそのこと極めればいいんだね(笑)
そういう考え方はしたことなかったので新鮮(^o^)/
じゃあ私も極める勢いでいきたいと思います(笑)
でもたまには地上がいいなv←本音
2010年04月19日(Mon) 18:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月19日(Mon) 23:17
りおんさんへ
編集
りおんさーん!コメントありがとうございますv
お返事遅くなってごめんなさい!

そうなんです!笑
固定席で寄こすなら、もういっそのこと極めてしまえ!
という精神で今回は行こうと思いますw
みんなで指定席極めていきましょーーーwww←迷惑
ま、心の奥底の本音は地上!ですけどね(苦笑)
地上には滅多に降りられない人間は大人しく時々ばらまかれるのを待つことにします!笑

でわでわ!
2010年04月21日(Wed) 14:40
紫亜さんへ
編集
紫亜さん、コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!!
1日にいただいた拍手コメントも返さないままこんなとこまで来てしまって申し訳ないです・・・。

あ、非公開コメントだったんですが(またもや←)お返事したいのでお返事しますね(笑)

アンケートやっていただけたみたいで!ありがとうございます!!!
そのうちメッセージにはきちんとお返事しますので!はい!!
あと、担当さまへの愛のメッセージは本気の方が私は楽しい(←)ので良かったですv
ニヤニヤしながら読みましたw←変な人
名古屋はいよいよ今週末になりましたね!!!ワクワクしすぎて何もできない気持ちよーーーーくわかります(爆)
うちわ作りもやりだすと止まらないからなかなか厄介ですよねw
課題も頑張って(ていうとなんか上からでイヤですが)コンサート楽しんできてください!!!

大学・・・思っていたよりも3年は意外としんどくて心が折れそうです←
ですが、ここが頑張りどころだと思うので頑張ろうと思います!!!
お互い頑張っていきましょうねvvv

でわでわ!マイペースに更新頑張りますのでまた来てくださいねv
2010年04月21日(Wed) 14:48
席が…
編集
私も横アリチケット届きました!今回の席は悪そうです↓↓私の席はスタンド西だったんですけど、横アリHPで調べたところ上の方の席なんですね…。代々木で運を使い果たした気がします(笑)でもまなこ。さんみたいに4回も同じ席ってすごいですよね。良い席だったらずっと同じ席でもいい気もしますが…(笑)
2010年04月22日(Thu) 19:14
みーこさんへ
編集
こんばんわ!コメントありがとうございますv

スタンドでも横アリはトロッコ来るかも!なのでいいと思いますよ!!!
代々木で運使えたならいいと思いますよ~私なんて運使うことすら出来てないんですからw←
いつも固定された指定席を与えられてどうすりゃいいのって感じです(苦笑)
あ、全く同じ席ではないんですけどね!同じブロックというか(笑)
そうなんですよ!いい席だったらいいんですけどね~ぜんっぜんなので意味がないです←
今回はいつもよりは前進したのでまだ良かったって感じですね~

ってことで!席はともかく、コンサート全力で楽しみましょうね~♪
でわでわ!
2010年04月22日(Thu) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL