JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Hey!Say! 2010 TEN JUMP@代々木 4月4日2部TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say! 2010 TEN JUMP@代々木 4月4日2部

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say! 2010 TEN JUMP@代々木 4月4日2部

こんばんわーーーーーー!!!
世界史よりも政経にもうちょっとできて欲しかった、まなこ。です
りあるでブツブツ言ってる通り最近まじめなバイト(?)してますw
でも、現役高校生からまる2年も経ってしまったご老人(←)にはなかなか辛いです!笑
3日間限定だからいいけど、これ毎日やったら死ぬわと思いましたw

で!それとはぜんっぜん関係ないんですが←
うちの母には全く頭があがらないよ!って話ですw
なんか知らないけど「いつでもフツーツパラダイス!ロッテPLUSXフルーティオ!」の箱もらってきてくれた!爆
(なんでやまだすのセリフ全部書いたんだろw)
しかもその経緯が・・・
「レジの横にゴミのように置かれてたから「これもらっていいですか?」って聞いてもらってきた!」ってw
確かに勝手にもらったらダメだけど、それを聞く勇気ハンパなくない?笑
(少なくとも私は平常心では絶対聞けないし!)
ガーナのときといい、今回といい・・・かなり勇者な母にチキンな娘は全くもって頭があがりませーーん!笑
明日、そのかわいいかわいい7ちゃんがいる箱(←)がやってくるはずなので楽しみです

そーしーてー!
個人的にヒヤッヒヤだった今週の少クラも無事にしゅーーーーりょーーー!!!!笑
ほんとギリッギリで映ってなかったあああああああああ!!!!!!!
ほんと映ってなくてよかったです、映ってたらたぶんネタにしかならないような顔してるもんw←どんなん
でも、改めて映像として見てみると「あり得ないくらい近かったんだ!」ってことがよくわかりました(笑)
動揺しすぎていろいろよく見えてなかった自分を一発殴りたいです←
とりあえず!どこが映像になっててどこが映像になってないのかわかんないけど!←
のちのち知念くんレポ(←こういうときでさえ知念オンリーw)あげますので!!!
楽しみにしないで(←)待っててください

てことで、また前置きが長くなりましたが!笑
続きはHey!Say! 2010 TEN JUMP@代々木の4月4日2部のレポです!
興味ある方だけ追記へどうぞ
ちょこちょこ反応してくれる方がいてとっても嬉しいです!ありがとうございます


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
やっぱり横アリのあとはこんなに時間ないな(笑)音声レポしちゃう?←

ジャニーズブログランキング


※曲名はこの色、使ったステージ・(ときどき)知念くんの立ち位置はこの色で書いています。
※北側がステージ向かって右で、南側がステージ向かって左になっています。
※流れの詳しい説明は前の記事に書いたので、結構省いてあります。


オープニング
外周南北真ん中
知念くんのまくらはピンクだから桃かな?
今日は「モタモタしてる暇はないぞ、愛之助!…って僕は横山くんじゃなかった!」って言ってました
寝ながらも掛け布団の入口(?)あたりでピースの指をちょいちょいって動かしてました(笑)(あれ?これ1部かも←)
挨拶は「3年2年いちねんです!代々木最後までよろしくー☆」でした。ほんと前2日間は何だったんだろ?笑

ドリカム
機関車トロッコ(エレベータートロッコ)
今日も元気に…(1部と同じだから略←)
1部よりもいっぱい出てきた白いモクモクにまかれてちょっと避ける知念くん

トビラの向こう
バクステ→外周→メイン
名前呼び合いでは「ひかるーっ!」って意外と普通ですw
あ、そうそう!1部から思ってたんだけど背中の缶バッチ「?」の下の点部分が昨日より大きくなってた気がする!
てかなんか背中が豪華になった、というか(笑)缶バッチだけじゃなくなってた気がします!たぶん!
なんかでっかいのが背中についてた気がするんだよねーーー誰か知らない?笑

瞳のスクリーン
メイン
※知念くんのダンスを双眼鏡でガン見しているためメモなしw

Endless Dream
メイン
毎回恒例伊野ちゃんと仲良し☆←な知念くん(笑)
んで、裕翔くんともいつも通り仲良しでございまする←
2部でもソロは「代々木を守り続けるでしょう」(前2日間はやらなかったのにねぇ~急にどうしたw)

JUMPとおもちゃで遊ぼう!(ダンス)
メイン中央の上ステージ
「調子はどうだい?うさぎちゃん。いける?いけそう?」で知念くんはダンス
一方うさぎちゃんは途中で力尽きてましたwww(「巻き」が足りないよ、知念くん!笑)
居眠りBESTのところです。
知念くんが出てきて高木くんのお腹の上に乗ってたくまさんを持ち上げたりしてちょっかいかけます
で、一人ずつ名前呼ぶんだけどみんな反応なしってことで「あと2回ずつくらい呼んだ方がいいのかなぁ?」って言いつつ7を呼びます
あれ、「きみはだいきかー!」ってどこで言ったんだっけ?←使えない
ちなみに伊野ちゃん呼んだときにチュー顔されたらしく「チュー顔しても無理」って冷たく言い放ってました☆←
やまだすが猪木のマネしたから知念くんも「だいきですかー?」って言ったんだけどシーーーンwww
どうやらみんな何言ったかわかんなかったらしくて、ちょっとしょんぼりな知念くん
・・・を裕翔くんが「あ、だいきですかって言ったの?何言ってるかわかんなかった」ってフォロー。裕翔くんサンクス!

S.O.S
メイン→外周→センステ→外周→バクステ→外周→メイン
外周真ん中らへんで伊野ちゃんと向きあうとき、1部よりはちょっと軽めにパンチするふり
「知念、頭組み立てちゃってよ!」って裕翔くんに言われて頭をスボってかぶせる知念くん
7が「いーけないんだー」的に薮くんを指差すふりのときは薮くんのほっぺをツンツンする知念くん
やられた薮くんは知念くんに向かってニコーーってしてました

輝きデイズ(7)
メイン
今回はやたら元気に大きな声で「グレープフルーツ!!!」と言い放った知念くん(笑)
意味がわかんないので会場はシーーーン←(私は一人でひたすら復唱(笑))
裕翔くんが「安心ですメロン!」って言ってくれてほんと良かった良かった!
「龍ちぃ」って書いてあるんだけど、何だろ何だろ!おわわわわ思い出せないぃぃぃぃぃ(涙)←おい

スクールデイズ
メイン→外周→センステ
ダサBESTの誰かに向かって「ピースがダサイこと」とボソッと言う知念くん…なんか怖いよ☆←
今回は圭人くんに普通に「はいっ」ってメガネ渡されてた~
「2番目の席」で指で「2」作るとき、それに便乗(?)してスタンド席に向かってピース(いいなぁ~こういうの好き)
んで私は「稲妻と~」のとこが一番面白くて(←)好き!めっちゃノリノリなんだもーん!
「(なんちゃら)かーけーぬーけ」のところ、今日は伊野ちゃんと手を繋いだままその場でダッシュ的なふりやってました~(萌え!←)
千手観音毎回ちょーっとずつ変化してる気がするんだけど、説明できないっていう残念さ(苦笑)
めがねの縁をちょいって持ったままアリーナを覗き込む的なふりがめっちゃきゃわ!でした
えーあとはセンステ集まるのがいつもよりちょっと遅めだったかな?7揃ってのダンスちょっとギリギリめだった気がする

スリル(BEST)
メイン

人形の世界
メイン
両腕を回してかくんかくんってやるとこのやり方が好きです
てかやっぱりここのダンス大好きだなぁって思います(笑)
最後にうさ耳みたいなのやるときだけちょっとニコってするのがかわいい…

シャドボ
メイン→外周→センター
イントロでしゃがんでるとき光くんをガン見な知念くん
最初の4人で歌うとこは何故かマイクを外してダンスに専念(なんでだろ?)
曲中シャツの袖のボタンが両方全開(?)なのが非常に気になってました(笑)
大ちゃんと「チェリー」のとこはお互いにほっぺツンツンやっててきゃわきゃわ
んで、裕翔くんソロでは裕翔くんをじーっと見つめてました!笑

Star Time
センター
またもや伊野ちゃんのことガン見な知念くん
伊野ちゃんが静止した後もずっと見つめてたように見えました
くまさんのくだり。
「7の大ちゃん」って言われて「BESTの大ちゃんです!」って言って現れた大ちゃんがかわいかった(笑)
くまさんが何か言ったのに対して「そーだよねー」って高めのちょっと変な声で応答する知念くん
「裕翔くん!僕たちも行くよ!」で2階へ移動~


スクール革命
2階スタンド+アリーナトロッコ
ファンサで「ガンバレッツゴー」やってんの初めて見た!!!!!!
1階スタンドに向かって腕ぐるぐるってしてニコニコしてた…んだけど、あれは何のファンサだったんだろ?笑

FLY
アリーナトロッコ+外周
北側外周でたぶん(←)サインボールを足でていって蹴って投げてた~
北側バクステでトロッコ降りてきた伊野ちゃんと鉢合わせて絡む知念くん
そのあとトロッコ乗る前にアリーナの人と長めにじゃんけんして、トロッコにぴょんって飛び乗ってました
裕翔くんとトロッコ交換してからは波乗りみたいに両手水平にして何かやってた、かな!笑

MC
今日も絶好調(舌好調?笑)な知念くん
あとでまたあげたいです!←4回目w

Jr.コーナー

ロミジュリ
メイン
一列に並ぶときまた大ちゃんと見つめ合い
毎回恒例知念くんのつなぎです。
「代々木ラスト盛り上がってるね~」みたいなのからスタート。
「みんなフリ完璧だったけど覚えるの大変だった?」的なので「大変だった人」と「こんなのちょろかったよっていう人」のアンケート。
ちょろかった←の方が多くて「みんな若いねぇ~」ってしみじみ言う知念くん(笑)
「ま、僕も若いけど(笑)」(だよねだよね~!←)
で、そこからは衣装が春バージョンですよって話でくるくる回転しながらお披露目。
「(胸についてるハートのブローチ指して)ここは変わってないけど」「ここでみんなの気持ちをちゃんと受け止めてるよ」的な。
会場が「きゃー\(^O^)/」ってなって、「お!次いけそうだね~(ニヤリ)次はJUMPと一緒に音楽で遊びましょう♪」で退場~。

JUMPと一緒に音楽で遊ぼう
メイン
最初の高木くんソロでリズムにノリながらベースの光くん見てた~(たぶん)
私の希望通り(←笑)2部は「まじで愛してるから」がアップーーー!!!\(^O^)/
あえてカメラ目線じゃなくて横目気味なのが………知念さま横目大好きですよの会会長(←え)の私としては非常にぐっっっっっときました、ええ!←うっざ
噴射では高木くんに向けてぶわーってやったり遊んでてきゃわでした
最後に高木くんと向き合うときは知念くんお得意の「全力タコチュー」www
で、最後に二人でこっちを向いて笑うのがきゃわでした!

NYC
メイン→外周
今回のキスミーはちょびっと近め、かな?

Dial up
外周
だいあるで上のステージから降りてくるときに腕ひらひらさせて降りてくるの好き~

ゆめのタネ
センター
外周からセンステに向かうときに一瞬キャピってポーズ取るのがかわいいです
ゆまくんソロのとこトロッコ乗ってくるゆまくんのこと見てた(と思う!←)

勇気100%
センター→バクステ
最後バクステ着くあたりで上の黄色いテロテロシャツが脱げかけてひょいって直したのに私は萌えたwww
あ、ちなみに(3公演では気づかなかったんだけど)NYCのときはちゃんとNYC仕様のシューズ履いてるみたいです!☆ついてた!

NYCお喋り~(笑)←テキトーだな
大阪に行けなかったとかいう話で「今度ゆーまんち行くよ!」な知念くん
「たこパ」ってのも言ってたし初日とちょびっと似てる展開に(笑)
CDの宣伝は珍しく(?)知念くんが仰せつかってました~
で、また「詳細はネットで!」www
「いいんですよ」って何だろ?←
ゆまくん取り残すとこでは「ガンバ大阪!頑張れ!」とか謎な言葉を残して去っていきました~
ちなみに「今日は4時間半くらい喋って!」だそうです(笑)

7の頑張ってること発表
外周
森本兄弟がなんやかんや言い争ってて「けんかはそのくらいにしなよ」って割って入る知念くん
だいたいいつもと流れは一緒で、「僕の夢は怪物くんになることです。それが僕の夢です!………(ちょっと笑いながら)終わりです!」でした
そのあとやまだすに「知念、怪物くんになるの?」って言われて「なるよ!」って答えてたのがかわいかった

ガンバレッツゴー(7)
外周→メイン
メインで歌待ちの間ずっと耳あたりを気にしてたような………?←曖昧
いつものとこ(←)でやまちぃめっちゃ近い近い近いwww
BESTへのふりでくるって一回転してから上のステージに向かって両手でどーぞ!ってやってたのがなんかかわいかったな

Score(BEST)
メイン

UMP
メイン→外周
「PandPeace」のところ…龍ちぃが向き合ってお互いにピースしてるぅぅぅぅぅ\(^O^)/爆←
一方的じゃないあたりに究極の萌えがwww

情熱JUMP
外周→バクステ
バクステにいるとき裕翔くんに人差し指突き出されててそれをじーっと見つめてました(笑)

To the top
バクステ→外周
北側階段のぼるとき、すれ違いざまに裕翔くんがぽんって(どこかわかんないけど←)してくれてた!
てか今回は階段まで猛ダッシュしてるのにウケた←失礼だろ
そんなにダッシュしなくても階段は逃げていかないよ~!笑

ユアシド
センステ
光くんにどーぞーってやられて、光くんを見つめながらくるんって手を広げて回ってた~(通じるかな?)
んで今回はたぶん光くんのおでこをツンってやってたかな!
ユアシドはひかちぃ(?)観察に尽きる!笑

最後の挨拶
メインとバクステ
挨拶はたぶん1部と同じです~
ゆまくん呼ぶときに両手前に突き出してお尻は後ろに突き出して…みたいな格好してたwww
ハケるときは王子礼してゆまくんにバイバイってしてました

アンコール

Born in The EARTH
各トロッコ
さすがに最終日はもうマイク事故ないかなぁと思ってたんだけど…
知念くんのおっかけパートがあんまりマイク入ってなかった気がする~ぶぅ~←え
(いつもこんなもんだっけー?)
トロッコ乗ってる間はファンサ観察!またもやじゃんけんとか敬礼とかトゥース!とかしてたかなぁ
トロッコ乗ってるとき、手すりに手を置いて上の段に足かけて座ってるのがかわいかったなぁ~
で、最後は薮さまと向かい合って熱唱。
歌い終わったらお互い「よくやった!」みたいに手を握りあってた(笑)

夢色
各トロッコ
上から落ちてきたピンクのハートとって(拾って?)アリーナに落としてた~
それがヒラヒラ~って落ちていっててそれをしばらく見つめてる知念くんがなんだか美しかったです
メインで仲良く肩組んで腰をフリフリしながら歌う山ちぃはきゃわゆす!
あーまた「龍ちぃ」ってなんだよーorz
「ちねん、いのお見て笑ってる」←も意味わかんないし(苦笑)

Jr.紹介のときちーさい声で「ひっぷほっぷじゃんぷ」って言ってたのは知念くんだと思う(笑)
慎ちゃん紹介のとき「ありがとう慎ちゃん!」って………おー急に出てきたね(笑)
てか「こーちくん愛してる!」って一体誰が言ったんだろうwww
でお決まりのNYC人文字は1部と同じ感じ。
ゆまくんにバイバイしてJUMPが真ん中に集まってくるとき………
知念くん龍太郎の腕であたり掴んでた?(双眼鏡外してた自分をほんと恨むわ←)
で、龍ちぃで「いぇいっ!」の煽りを一緒に
最後は南北に礼してお帰りになられました~!

Wアンコ

冒険ライダー
出てきて早々色紙でパタパタ顔を扇ぐ知念くん(笑)暑いんだねぇ~
今回は色紙バンバン2階に飛んでて感動した~
そして私のいたブロックは色紙ブロック\(^O^)/笑
いろんな人の飛んできた!(裕翔くんの斜め前にきたし、が、しかし知念くんは投げないんだよね!←)
高木くんとすれ違うとき高木くんに気づいてなかったのかくるって回って確認みたいなのしてた(笑)
んでやっぱり知念くんアリーナに色紙投げんの微妙にへたっぴだね、そんな姿がかわいいんだけど(爆)
センステの生声は「みんなあいしてるよーっ」
メイン戻って真ん中に置いてあった木馬に横座りしてちょっとゆらゆらさせてたらやまだすにどかされちゃう知念くん←
(なんだよう!かわいかったのに(笑))
んで、光くんと肩組んでました~

Tアンコ

ロミジュリ
アンコールありがとうみたいな感じので「ありがとんこつ!」ってボソッと言ったのは知念くん?
出だしは「あいらぶジュリエーット!」でした!
「(なんやらかんやら)じゅーりえーっと」のとこで下にぐいーんって向いて歌うの好きです←わかりにくい
高木くんとセンステからのびる道で出会ってドンって体ぶつけてましたwww
「上の方もありがとね!」って………こちらこそありがとうぅぅぅぅぅ(涙)←
メイン戻ってきて、横にいた光くんにドンってやられてちょっとヨロってなってたのが………きゃーわゆい\(^O^)/←黙れ
で!「あれ?引っ込んじゃった?」って思ったら…………
やまだす知念くんおんぶして戻ってきたぁぁぁぁぁ!
相談してるときとかおんぶしてるから顔が近い近い(゜∇゜)←
セリフ言う前にずり落ちてきた知念くんを、んしょって持ち直すのがもうたまらんorz
で、二人で「大好きだ~よっ!」!(私だって大好きだぁぁぁぁぁ!←おいw)
「ちょっとここで止めて!」って最後おろしてもらって「ばいばーい」ってハケていきました!
あ~~~かわいかった!笑

ってことで、4公演とも支離滅裂で読みにくかったと思いますが!←
これで代々木のレポは全部終わりとなります!
えーっと、珍しく知念くんたくさんしゃべってたのでMCもあげたいとは思ってます!
はい、頑張ります。
ここまで読んでくださった方、ほんとうにありがとうございました!お疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
コンレポ読みました!!コンレポ読むと、楽しい時間がよみがえってくるんで嬉しいです♪コンサートって日によって細かいところが違うので、行けなかった公演のレポはニヤニヤしてしまいますww(ちなみに私は4月2日参戦しました)そしてフルーティオの箱、羨ましいです。私の近所のコンビニは全部、7がいないので…。それも唯一あったところも7の部分カラーコピーっていう…↓↓優馬くんならいるんですけどね…www
2010年04月10日(Sat) 16:33
編集
まなこ。ちゃんのお母さん 勇気100%だね!
遭遇しちゃうっていうのも強運の持ち主かも!

それから コンレポお疲れさまでした
細かいところまでゴッチャにならずに覚えていて
すごいね!
私はこの間が最初で最後のレポかもしれない(笑)
思い出したくなったら まなこ。ちゃんのレポ
読みに来させてもらいますね♪
2010年04月12日(Mon) 14:09
みーこさんへ
編集
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・。

無駄に長い(←)レポを最後まで読んでいただけたみたいで・・・
ありがとうございます!!ものすっごい嬉しです♪
みーこさんも2日参戦だったんですね!わーい一緒だ!←何
毎回微妙に違うので、こっちは記憶整理が大変ですw
が、毎回違うので何回観ても新鮮なのは嬉しいです!笑

私も自分では1回も7見たことないです!!!爆
なので、ほんと親に感謝です(笑)

でわでわ、またきてくださいね~!
2010年04月14日(Wed) 16:07
ハルマさんへ
編集
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい・・・!

うちの母はなんというかすごいです(笑)
本気でヲタな私よりかなり勇気あります(爆)
そしてCMとかも私よりも先に遭遇していたりするのでなんだか悲しいです←

ハルマさんもコンレポお疲れさまでした!
(書くのもそうですけど、私の読むのも(苦笑))
ううーん、自分としてはかなりごっちゃになってる感じですが・・・
少しでもお役に立てたら(?)嬉しいです!!

でわでわ、またきてください~!
2010年04月14日(Wed) 16:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

