JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Hey! Say! 2010 TEN JUMP@代々木 4月4日1部TOPコンサートレポ ≫ Hey! Say! 2010 TEN JUMP@代々木 4月4日1部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey! Say! 2010 TEN JUMP@代々木 4月4日1部

こんばんわ!!
コンレポになるとなぜか更新率アップするまなこ。です!笑
ネタがあるって素晴らしいね!いえい!ってことで・・・・
サクサクと代々木の分のレポをあげないと、私には少年倶楽部っていう難題がwww
(もう隠すの面倒になってきた件←)
だって、気づいたら今週で私が観てきたヤツ終わっちゃうじゃん!って感じなんだもん
ってことで、来週にはそっちもあげられるようにこっちを頑張って終わらせます!
誰も読んでくれてなくたっていいんだ!爆←え

えーっと、あ!
今日、特に意味もなく近くのCDショップへ行ってきましたーーーー!
で、NYCのポスターを発見!!!!!!!
「あ、このポスターたかまるいるじゃん!」と、知念くんそっちのけ(←)でテンションあがりまくりな私w
で!勇気をふりしぼって言ってみましたーーーーーーー!!!
「あ、あの、あのポスター写真撮ってもいいですか?」
そしたら、「あ、全然いいですよ!笑」と店員さんが!!!!!
ありがとうございまーーーーす!ってことで、ちゃっかり写真撮ってきました!!!!!
ついでに「ポスターください!」って言おうかと思ったけど、今日はこのままハイで帰りたかったので明日にすることにしました!笑
肖像権云々の関係で、写真は載せられないですけど・・・ポスターもかわいいです!!!よね!!!!
ビバ半ズボン!!!!!←みたいなw←ジャケット同様(爆)
てか、ポスター並にジャケットにも忍たまのキャラ載せて欲しかったなぁ~ちと残念
それよりもショックなのはPV入ってないことだけど(爆)
CSなんて見れないっつーーーの!!!!涙←
誰かダビングしてくれたりしないかなぁ~・・・ってCS見れる人ってそんないないよね(苦笑)

ってことで!いつも前置きが長い!!!!!笑
続きはコンレポになりまーす!今日はHey! Say! 2010 TEN JUMP@代々木の4月4日1部でーす!
ネタバレおっけーの方は追記へどうぞ!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
「ゆめは~でかくなーけりゃ~つーまーらーないだろ~♪」ってことで夢に向かってガンバレッツゴー!笑

ジャニーズブログランキング



※曲名はこの色、使ったステージ・(ときどき)知念くんの立ち位置はこの色で書いています。
※北側がステージ向かって右で、南側がステージ向かって左になっています。
※流れの詳しい説明は前の記事に書いたので、結構省いてあります。


オープニング
外周南北真ん中
今回はみどりのバナナをまくらにしてました!
むくって起き上がって「怪物くーん、怪物くーん…」と大野くんを呼ぶ知念くん←違
7でダンスが終わってBESTにうつるとき、しゃがんだ状態でピースとか指差しとかファンサしてました
「3年2年いちねんです!代々木、今日はよろしくね☆」って挨拶。
思い出したように持ちネタ繰り出してきましたねwww(前2日間は忘れてたの?笑)

ドリカム
機関車トロッコ(エレベータートロッコ)
今日も元気に知念くんは「しゅっぱつしんこー!」係です(笑)
光くんソロでリズムに合わせて横揺れしてたみたい
エレベータートロッコのいいところは2階スタンドでも置いてきぼり食らわないとこですよね←
知念くんもちょっとの間私がいたブロックに向かって手を振ってくれましたー!わーい!笑

トビラの向こう
バクステ→外周→メイン
4日は、いつもの「名前ー!」「返事ー!」←じゃなくて、「名前ー!」「名前ー!」になって呼び合いが1回になって気がする…。
で、光くん×知念くんは「ちねーん!」「ひかるー!」でした!
どっかでふざけてちびっこJr.を追いかけるフリする知念くん。
こういう姿見るとなんてかお兄ちゃんだなぁって思ったりします(笑)

瞳のスクリーン
メイン

Endless Dream
メイン
ソロで「代々木を守り続けるでしょう」と替え歌
伊野ちゃんとまた楽しそうに見つめ合っちゃってさぁ…ほんと今回何なのいのちぃはwww

JUMPとおもちゃで遊ぼう!(ダンス)
メイン中央の上ステージ
「調子はどうだい、うさぎちゃん!………調子がいいっ!」
ってしゃがんで喋ってるのがかわいいですよね、ほんと
で、居眠りBESTのくだりです。
「代々木のみんな元気か~い?」って最初から若干壊れ気味www
「BESTのみんな起きるです」ってかわいい声だしてタラチャンのマネ\(^O^)/
で、一人ずつ名前呼んで起こそうとします
「光ちゃん」「伊野ちゃん」「大ちゃん」「ゆうや(←)」って一人ずつ名前呼ぶんだけど、反応なし
「あと5回ずつくらい呼ばないとダメかな?」とかブツブツ言って「ま、いいや…7のみんな~」みたいに7を呼びます
誰かが「元気ですかーっ?」って猪木のマネしたから、知念くんもマネして大ちゃんに向かって「大貴ですかーっ?」ってやってた(笑)

S.O.S
メイン→外周→センステ→外周→バクステ→外周→メイン
外周真ん中でオバケBESTと絡むときに、知念くん伊野ちゃんに向かってえいえいってパンチするふりしてました
バクステにあるロボット(胴体のみ)を見て「なんだこれは秘密兵器か?」とか言って頭持ち上げてた

輝きデイズ(7)
メイン
今回はみかん係(←笑)で、出てきて「アルミ缶の上にあるミカン!」とひとこと(笑)
そのあと裕翔くんも「メロンでメロンメロン」とか言ってたような気がするー裕翔くんいつもありがとう←
ほんとここの「あははー」「うふふー」な7のテンションがわかりませんwww
ま、かわいいんだけど!!!!!!!爆
最後らへんの「頑張れるんだよ」のとこでやまだすと見つめ合ってたらしいよ。
※この二人結構絡むから詳細忘れちゃうこと多くて困る…

スクールデイズ
メイン→外周→センステ
スクールデイズへの持っていき方が若干ぎこちなかったせいか、最初いつもよりノリノリ感が足りなかった気がする!笑
圭人くんが膝まずいて知念くんにメガネを献上\(^O^)/
いつもありがとう圭人くん←
伊野ちゃんと外周でペアになるとき二人の距離が縮まるんだけど…
おいおいチューするんじゃね?くらいに顔近かった!
※まぁ2階からだからそう見えただけかもだけど←
とにかく近かったんです!!!!!!!笑
んで、何故かいつもちょっとうまくいってない千手観音的なとこ。
今日もちょっと動きがかぶり気味だった…けど、こっち(南側)から見ると顔が見えてめっちゃかわいいっていう事実(爆)←
てか、ここ昨日までは伊野ちゃん立ってなかった気がするんだけど…気のせい?←
でもやっぱり私は「稲妻と~」のやつが一番好きって話ですwww

スリル(BEST)
メイン

人形の世界
メイン
初めて双眼鏡でちゃんと顔を見れた気がする(笑)(←北側のときはうさぎさんに視界を阻まれてたw)
とにかくここはくたくた感がかわいくて仕方なぁーーい!
お尻フリフリしたあと振り向いたときの魂抜けたようなほわんってしてる顔だいすきですー
フィニッシュはうさ耳みたいなのやってました!きゃーわいーーー!←

シャドボ
メイン→外周→センター
結論からいうと、大ちゃんと向き合って「チェリー」ってやらないときはないらしい(笑)

Star Time
センター
これも初めて南側から見れてようやくいのちぃ観賞会←違
伊野ちゃんダンスしてるとき、知念くんずーっと伊野ちゃん見てます
いやぁそりゃ見すぎだろってくらいガン見してるから面白い
ちょっと暗い(+遠い←)から表情がはっきりわからないのが残念
で、くまさんのくだり。←雑w
くまさんが「今お星さま見てたからわかんない」って言ったのに対して「ロマンチックだなぁ~」ってひとこと。確かに!笑
「おっけー」って書いてあるんだけど何に対して………?←おい

スクール革命
2階スタンド+アリーナトロッコ
はい、ここね、私的@代々木一番の反省点(゜∇゜)←
知念くんめっちゃ近いぃぃぃぃぃぃぃ!
(まぁ実際はそうでもないんだけど、私は双眼鏡なしで表情くっきり=近い←なんでw)
ってなって一人でアワアワwww
笑顔でこちらの方向へお手ふりしてくださる(←)だけでそりゃもう昇天するかと思いました
けども!うん、若い子たちに完全に敗北←
てか若い子の勢い(完全なる席移動、知念担(←私ね)を差し置いて(まぁ完全に自分が悪いんだけど)しゃしゃるetc)に負けて私ドン引きwww←
あんな状況でも笑顔でファンサできる知念くんはほんとプロだなぁって思う!
ってことで、結局私はチキンなおバカですよって話でした(苦笑)←何それ
でもね、席移動はあんまりやらないで欲しいかなー限度って大切☆←

FLY
アリーナトロッコ+外周
メインで大ちゃんと向かい合ってわっちゃわちゃしてる知念くん
「強くもっと強く」で拳握って「つーよくー」みたいな!←全然わからん
最後龍ちぃ向かい合って歌ってたかなんかしてたと思ったんだけど…これは幻覚じゃないよね?←え

MC
とりあえず、どこまでもいのちぃがやばいorz
あとであげたいんです!←

Jr.コーナー

ロミジュリ
メイン
やっぱりこの衣装、胸元が気になるwww
一列に並ぶとこの前に手を大きく振るフリがあると思うんですけど…
知念くんイヤモニ気にしてていつもの半分くらいの精度になっちゃってました(笑)
そこからどうもずっとイヤモニが気になってたみたいです~
知念くんいつもロミジュリでイヤモニ外してるもんね!
恒例の知念くんの曲フリー。昨日と同じ感じでフリ覚えるの早かった~?って話。
「ちょろいぜ!」のとき斜め上に指差し!みたいにやるのがかわいいです~
みんなちょろかったよ~みたいに反応したら「さすがジュリエット…100点!」ですって←誰
衣装が春バージョンなんだよっていう説明のとき、くるくる回ってみたりetc.いちいちポーズ取ってるのがかわいかったでーす!
「そろそろ次の曲行きますか!次はJUMPと一緒に音楽で遊びましょう♪」って言ってハケてゆかれました

JUMPと一緒に音楽で遊ぼう
メイン
お友達の強い勧めで(←笑)初めて蜘蛛の糸を知念くんソロ終わるまでモニターで観賞。
いやぁーモニターだと「愛してるから」がめちゃめちゃ男前なのがよくわかって、ほんと息絶えそうだったしwww
どうせならもっとカメラ寄って欲しかったかなぁ(爆)
そんな男前な知念くんだけど、噴射のときは階段に座っちゃう姿がなんかかわいい
んで噴射がものすごくてこっちからはお顔が全然見えないんですけどwみたいな←

NYC
メイン→外周
今日はキスミー昨日よりは近め!
知念くんの顔がやまだすの肩に乗っちゃう勢いだったー
やまだすが近すぎて思わず笑っちゃってたのこの回かも!笑

Dial up
外周
2階ですけど(←)だいあるのフィニッシュが目の前で私は嬉しかったよぉ!←何

ゆめのタネ
センター
「やまだす」……………ん?←
私の記憶詐称じゃなければ(←)知念くんが歌いながら歩いてくるのをやまだすがセンステで待ってた、的な?←曖昧

勇気100%
センター→バクステ
勇気はね~ほんとかわいすぎるんですよ、メモに「むりむり」って書いちゃうくらいなんですよwww
あんまりフリ中にファンサやってるの見かけなかったんだけど、この回は途中お手ふりしてましたね~

NYCお喋りの時間です(笑)
何の流れか忘れたけど、ゆまくんに向かって「あんパン半分食べただけあるね!」って知念くん。
やまだすに「楽屋トーク(つまり内輪ネタ?)はやめよう」みたいに言われてました
ゆまくんに話振るときかなんかに「どーぞ!」って無駄に高い声で言ってたなぁ(笑)
「どどどどど!」って何だっけ?やまだすとシンクロで言ってたんだけど…うーん?
初回DVDには「メイキングとかレコーディング風景とか入ってます」っていう話。
ゆまくんが誰か(←忘れた)に似てるって話で、「さかなくんだよ!」ってことで、やまだすと知念くんが「ぎょぎょーーっ!」「ぎょぎょうま!」とかさかなくんのマネしてたのがきゃわゆす\(^O^)/←
ちなみに今日のゆまくんトークは「今日は4時間ね!」だそうです(笑)

7の頑張ってること発表
外周
今日は南側ってことでスタンバイから凝視www
だが、意外と何もやってなかった\(^O^)/笑
右手の甲の上に肘乗っけてマイク持ってるという姿(つまりいつものMC姿(笑))で待っておられました
知念くんの話は、前半はだいたいいつもと同じで、後半が「僕は怪物くんになれればいいなぁ~と思います!…おわりです(礼)」でした~

ガンバレッツゴー(7)
外周→メイン
「きゅんとくる!」をこれまた初めてモニター観賞(笑)
めっちゃきゃわゆいいいいいい!←って感じになりました、ほんと君のがきゅんとしちゃうよ☆的な(笑)
んでメイン戻ってからは昨日と同じとこでやまだすと急せっきーーーん!
「次はBEST!」ってとこで横っ飛びしながらBESTの方エイって指差してました~
それにしてもこの曲は終始ニコニコでかわゆすですね

Score(BEST)
メイン

UMP
メイン→外周
「PandPeace」のとこで龍ちゃんにピースしてるぅぅぅぅぅぅ!\(^O^)/
って大興奮しながら隣の最強龍ちぃコンビ片割れさんに聞いたら「知念見えてない」って言われたorz
龍太郎にピースしてたかんね!絶対!!!!!!!←うっざ
お花のとこはゆとくんにちょっと絡まれてニコニコニコニコ………うーんきゃわゆい(デレデレ←)

情熱JUMP
外周→バクステ
ああああああもう!
知念くんバクステで裕翔くんと何してたんだぁぁぁぁぁorz(メモに「ゆとくん」ってだけじゃわからんよぅ)
とりあえず曲移るとき「どっかん」って言ってたのは覚えてる(笑)

To the top
バクステ→外周
すみません、諸事情により(←)情けないことにマジ泣きしてたのでメモがないですwww
横アリではこんな泣き方しないようにします!←
後悔しないようにがんばるよーーーーーーーーー!←誰に向かって言ってんのw

ユアシド
センステ
で、ユアシド真ん中くらいでどうにか復活(苦笑)
光くんに「どーぞー」ってやられてアリーナに向かって綺麗にお辞儀してから踊り始めてました
この一連の流れすごい好きです
光くんと向き合うフリではまたもや光くんのポンパをツンってやってました!笑
S字のキメポーズではお得意のリス顔(軽めだけど)

最後の挨拶
メインとバクステ
「また会いましょうね!バイバイ」って言うのにハケない(笑)←NYCあるからね
ゆまくんにどーぞーってやるときの手のおろし方が綺麗であります
んでスキップ退場。

アンコール

Born in The EARTH
各トロッコ
知念くんが乗ってるトロッコが不調だったらしくなかなかバクステから出れない知念くん…
スタッフさんの方見たり、青いとこに座ったり棒につかまったり、で暇つぶし(笑)
で、何故か照明さんにお手ふり(え、真後ろって誰かいた?←)
アリーナに向かって投げチューしてんのがいいよねぇ…私も上から投げられたい←違
曲最後は薮さまと向き合って熱唱

夢色
各トロッコ
「次はね………夢色だよ!」の言い方が超ぶりっこでかわいかった(涙)←
わーこっち見て手を振ってくれてるよー!
っていう勘違いができる2階も結構好き(笑)
サビでリズムに合わせてお得意のお手ふり!途中両手でやってて…両手でやるとかわいさMaxです
機関車がメインに到着したあたりで同じ機関車に乗ってる薮さまと見つめ合い~
どこでやってたか忘れたけど、ぴょんって飛びながら投げチューしてるのかわいかった!

Jr.紹介のとき後ろから近づいてきた伊野ちゃんに肩つかまれて肩を片方ずつゆさゆさ前後に動かされてたwww
ほんといのちぃは何なんだ………何がしたいんだ、伊野尾!←え
で、こーち先生紹介では「こーちくん」を連呼する知念先生←
NYC人文字では「えぬっ」「わいっ」「…………しーっ!」って感じでためてからやるのが好き!
NYC終わってJUMP集まってくるときに………
いえす、龍ちぃ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/←何
ひもをたどるみたいに龍ちゃんを引き寄せる知念くん!それにちょっと応えてる龍ちゃん!
………も、萌え\(^O^)/←
ハケ際に「また会いましょう!」とか「うぉう!」とか言ってたかな?うん。

Wアンコ

冒険ライダー
メインにいるときずっとイヤモニ探してました~
(知念くんもだけど、私もイヤモニどんだけ気にしてんのって話w)
色紙投げたけど落ちたとこが微妙だったのか、なんとも言えないお顔の知念くん(ま、そういうこともあるよね!)
で、結局イヤモニは後ろにぶらーんってなってる訳です
外周真ん中らへんで龍太郎と向き合ってた、と思う!←
てか結構みんな色紙2階に飛ばしててエライなぁって思った!もちろん知念くんも!
センステ集合したときに、隣の光くんをべしべしって叩いてたwww何www
生声は「代々木のみんなー大好きだよーっ!」でした
メイン戻っても光くんにちょっかい出す知念くん…なんだよー仲良しさんだなぁ(ニヤニヤ←)

ファンはアンコールしてたけど、会場側がシャットアウトorz
うーん、「なにがなんでも出さないぜ!」っていうのやめてほしーよーーー。

4日はまとめようかなと思ってたけど、やっぱり別々にしました!笑
ここまで読んでくださった方、ほんとうにありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
まなちゃーん、お久しぶり!
ずっとコメントできなくてごめんね(><;
一週間ぐらいずっと私事が立て込んでて・・
せっかくコンレポ書いてくれてたから早くコメントしたいと思ってたんだけど、こんなに遅くなっちゃった・・申し訳ない(涙)

コンレポ、めっちゃ読んでるよー!
やっぱりまなちゃんのレポはすごいよ!!
私コン行けてないからほんと全て想像するしかないんだけど、まなちゃんのレポ読んでるとすっごくリアルに頭に浮かぶもん(笑)
ほんとありがたいですi-228
・・でもすっごい大変だよね;;
私前に「コンレポよろしくです!笑」とか言っちゃってたから、まなちゃんが大変そうなの見てて(りあるとか)申し訳なくなって・・
もちろん私だけのためじゃないってのは重々承知だし←、こんなこと私が言うのおかしいんだろうけどあんまり無理しないでね~i-238

で春コンの話になりますが・・
知念さん今回ぜっこーちょー!!だったのね(笑)
見たかったーー!!笑←
パジャマ姿とかフルーツパラダイスとかスクールデイズとかロミジュリとか←勇気100%とかMCとかetc...見たいよー!←
まあ何よりゆーや×ゆーりの「蜘蛛の糸」が最高に見たいけど(爆)
知念さんが「マジで愛してるから」・・・とか歌うようになっちゃったんだねーe-451
大きくなっちゃって・・・泣←だれ
複雑だけど楽しみ!(見れる予定は全くないけど!笑)

えーっとなんか一人熱く語っちゃってすみません・・爆
また来まーす(^^)///←
2010年04月09日(Fri) 17:58
すいちゃんへ
編集
すいちゃーーーん!お久しぶり!
ブログの更新なかったりでちょっと心配してた!忙しかったのか~!
すいちゃんの身に何かあったとかじゃなくて良かった!安心しました(はーと)←

あああああああありがとうーーーーーー!涙
こんな毎回クッソ長くて、だがしかし内容はぺらっぺらなレポを読んでくれてほんとうにありがとう!!!
こうやって反応くれる人がいて、私はほんとうにうれしいです!!!
ううん!りあるに書いてたことは、そういう「大変」とはちょっと違うから大丈夫!笑
予想外にちゃんと説明するの大変なコンサートだったな!って思って「大変大変」言ってただけだからw
今回コンレポはすいちゃんのために全部ちゃんと書こうと思ってたし、大丈夫!
むしろ、すいちゃんみたいな私のレポを待っててくれる人(っていうとちょっと偉そうというかたいそれたこと言っちゃってるけど)がいないと私頑張れないから!爆
むしろ、こっちがありがとう!って感じですv

うん、代々木はすっごい絶好調、というか舌好調だったよwww
舌の方(←)では、何度代々木の空気を凍らせたことか!笑
私のイチオシのダンスはなんといってもスクールデイズ!!!!!!
私にダンスの才能があったら一部始終を再現してあげたいほどにかわいいっす!!!←
まー一番の見どころはやっぱり「蜘蛛の糸」になっちゃうんだけどねー!
これ、他担の方にも好評なくらいですから!破壊力ハンパないよ!笑←違うっしょ
私はもうすでに4回ほど呼吸困難に陥りました←
えーー、そんなわけで、DVDになるといいよね!ほんと。
あんなアンケとっておきながら出さなかったらマジないわって感じだもんね(苦笑)

ってことで、やたら熱くコメ返しちゃってごめん!笑
よかったらまたレポ読みに来てねv
2010年04月09日(Fri) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。