JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコンサートレポ ≫ Hey! Say! 2010 TEN JUMP@代々木 4月3日

Hey! Say! 2010 TEN JUMP@代々木 4月3日

こんばんわーーー!!
仙台に戻ってきたらなんだか一気に現実に引き戻されたまなこ。です
部屋の汚さゆえのとこもあるけど、なんというか「現実」って感じですw←意味不明

代々木からもう3日も経ってしまったのかーーーーーー
レポを全然あげていないせいか、「え、実はまだ終わってないんじゃね?」くらいの勢いで実感が沸かないです(笑)
そして、今回はなんだかいつもよりも結構記憶が蘇るきがする!!!!!爆
まー、「記憶詐称」疑惑も拭い去れないですけどw
とりあえず、思い出せるうちに思い出せるだけのことをブログに書いてしまおうと思います
というか、9日までに代々木分をなんとかしてあげないとほんとに1週間放置になりそうなので!苦笑
SAMMURYが発表されちゃって頭は完全に「SAMMURYどうしよーーー」っていうのに支配されちゃってますが←
それについてウダウダ悩む前にやるべきことやっておかないとね!
まー、レポを早く終わらせたい本当の理由は「勇気~」のDVDを早く観たいから、なんですけどね(爆)
今映像で知念くんを見ちゃうとコンサートのこと思い出せなくなりそうなので我慢してるんです
DVDは何回も観れるけど、コンサートは自分の記憶にしかないですから!
ついでに、明日からバイトなので、そちらに脳細胞が汚染(?)されないかほんとに心配です

えーっと。
という前置きはおいといて!Hey! Say! 2010 TEN JUMP@代々木の4月3日の公演のレポをあげます!
ネタバレ大丈夫よ!という方だけお読みください

P.S.
紫亜さんへ
拍手コメントありがとうございます!
お返事はレポ全部あげてからしますので、もう少々お待ちください
遅くなって申し訳ないです!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
Pさんの関東公演本気で頑張ろうかな(笑)

ジャニーズブログランキング


※曲名はこの色、使ったステージ・(ときどき)知念くんの立ち位置はこの色で書いています。
※北側がステージ向かって右で、南側がステージ向かって左になっています。
※流れの詳しい説明は前の記事に書いたので、結構省いてあります。


オープニング
外周南北真ん中
「どんっ(ぼんっ、かな?←)ふとんがふっとんだ!」って言ってパタンって寝ちゃった(笑)
今日はみかんをまくらにしてました
ノリノリで外周移動するんですが…歩き方が摺り足というかうーんとにかくスリスリ歩いてました!笑
「どーもー知念侑李でーす!(なんちゃら←)その調子で最後までいきましょーう!」みたいな感じです。

ドリカム
機関車トロッコ(エレベータートロッコ)
歌にいく前に知念くんが前方指差して「しゅっぱつしんこー!」
アリーナを見下ろしながら人差し指おろしてくフリをやってるのがかわいかった
…不可解な絵が描いてあるんだけどwwwなんだろうこれ(苦笑)
あ、ここの衣装はJ-netとかで配信され始めた京セラCMコメントでみんなが着てるヤツです!

トビラの向こう
バクステ→外周→メイン
最初バクステに一列に並んでアカペラ的に歌うってのは昨日も書いたか…?←
呼び合いのところは、光「ちねーん」知「はーい」と、知「ひっかるー!!」って感じ。
南側外周まわってバクステに行ったとき、バクステで搬出作業してたスタッフさんとぶつかりそうになってて、知念くんが「どうぞー」ってスタッフさん通してあげてました

瞳のスクリーン
メイン
大ちゃんと向き合うフリのときかな?知念くんお得意のリス顔やってました
やまだすソロでは薮さま見てニヤニヤしてたらしいです。

Endless Dream
メイン
メイン中央から端の方へ移動する過程で伊野ちゃんとペア的な感じになるところがあるんだけど…
そこずっと伊野ちゃんのこと見つめながらやってまーす(ちなみに伊野ちゃんも知念くん見つめてるwww)
で、端の方移動したらしたで裕翔くんと向き合うとこで裕翔くん見てニコニコしてるし
この日かなり残念だったのは知念くんソロでマイク入らなかったことですねぇ…微かには聴こえたんだけど(それはマイク通した声なのか生声なのかわかんないけど)
昨日からマイク事故多くてほんと切ないです
伊野ちゃんがゆとけとに持ち上げられるとこでは、パチパチ~って手叩きして伊野ちゃんがおろされたらニコニコーってしてました

JUMPとおもちゃで遊ぼう!(ダンス)
メイン中央の上ステージ
うさぎのおもちゃをしゃがんで見つめて「絶好調!」(今日はうさぎさん落ちなかった!笑)
昨日は見逃しちゃってたんですが(←)ここ最後バーンってやるのが横顔でも素敵すぎてヤバかったです!
BESTごろーんって寝ちゃってから知念くんが「代々木ー元気ですかー?」って言って登場
下を見て元気ない人たちいるねーみたいな流れでBEST一人ずつ名前呼んで反応確かめる的な…?←
「伊野ちゃーん………反応なし」「光くーん………ちょっと反応」「大ちゃーん………おおっ結構反応したね」「ゆうやーん(だっけ?←)………完全に寝てるよ(とかブツブツ言ってた)」
※光くんと大ちゃんの反応が逆かも?
いちいち反応確かめてる姿がかわいかったでーす!
後は昨日と同じ流れ…かな?

S.O.S
メイン→外周→センステ→外周→バクステ→外周→メイン
やっぱり薮さまロボット指差しの後のフリ始めちょっと気になるー!笑。

輝きデイズ(7)
メイン
フルーツの棚が一人だけちょっとギリギリめでひょこって出てくるのがかわいいー
出てきたときレモン掲げて持って何するのかと思いきや「レモンの入れもん」って!!!!
その後裕翔くんが「そんなバナナ!」って言ってくれてほんと助かった(笑)
ダサBESTのとこでは、知念くん高木くん見て腹抱えて爆笑してました

スクールデイズ
メイン→外周→センステ
伊野ちゃんと合流までの間のダンス…今日もノリノリでなんてかコミカル!
私は特に「稲妻と~」で斜め上から手をひらひらさせるっていうフリが大好き!笑(盆踊りみたいなんだもん←違)
だから今日も圭人にメガネ取ってきてもらってた!(その間一人で踊ってるからねw)
伊野ちゃんと合流するときめっちゃ顔近かった…!おいおいw
で、千手観音的な部分はちょっと上手くいってなくて二人とも同じ方向になっちゃってたとこがあった気がするー
歌詞どこか忘れたけど、二人で顔見合わせてせーのって感じで手を繋ぐのがかわいくて好きです

スリル(BEST)
メイン

人形の世界
メイン
最初チャカチャカっチャカチャカっみたいな音(たぶんおもちゃのネジ巻く音かな?)に合わせて腰(てかお尻?)をフリフリするのが(お尻が)ちょーうかわいいです(爆)
両腕を上下から持ってきてカクンカクンってやるところ(←全然説明できない)の力の抜き具合が良くて私は好きでーす!
最後なんかやってたんだけど、この日はうさぎさんバルーンで何も見えず←
全員揃ってダンスするとこで手を体に貼りつけるようにして踊るとこがあって、私はそこが一番好きです←聞いてない

シャドボ
メイン→外周→センター
間奏のダンスは今日も低空回転なかったので、今回は無しでいくっぽいですね!
薮さまソロですっごい楽しそうに近寄ってってるのが完全に悪戯っ子\(^O^)/かーわいい!

Star Time
センター
ここ、完全に知念くんがあちら側なんでよく見えなかったw

スクール革命
2階スタンド+アリーナトロッコ
今日はバクステ戻ってきた知念くんを見失わずにすみました!
で、バクステ真ん中らへんで踊ってる慎ちゃんに何やら話しかけたり、Jr.の子とフリを合わせたりしてました
メイン戻ってからも同じJr.の子と絡んだんだけど…名前を存じあげません!苦笑←

FLY
アリーナトロッコ+外周
外周南側に行こうとしたら、前から来た薮さまとぶつかりそうになってて知念くんがどーぞってやってからえーいって薮さまをメインの方へ送り出してました
で、メイン戻ってきて曲終わるくらいで大きくのけぞってから今度は下向くっていう動きしてました

MC
いのちぃがやたら気になってしょうがなかった!
後でちゃんとあげたいです←

Jr.コーナー

ロミジュリ
メイン
やぶひかパートの一列に並ぶときに大ちゃんと目を合わせて何か言ってました(口動いてたことしかわからん)
人差し指前に突き出すフリのとこ唇をんーってやってんのがかわいいです
「ロミオ&ジュリエットでしたー」ってことで、知念くんのつなぎスタート。
「みなさんフリ完璧ですねー」んで、「フリ覚えるのに時間かかった人ー?」「こんなのちょろいぜ!っていう人ー?」みたいなアンケート。
ちょろいぜ!の方が多くて「みんなさすがだねー覚えるの早いねージュリエット」みたいな←
で、衣装説明。「前着てたのは冬モデルで今回のは春モデルです」的な。
言いながらゆっくりくるくる回って最後に「ぱっ」って(右手をパーにして顔の横らへんでぱってやってた)やったのがかわいかった………
「今までのとは違うの着てみようってことで」こういう衣装になったらしいです(笑)
最後は「ジュリエット、しーゆー」だったっけな?←

JUMPと一緒に音楽で遊ぼう
メイン
高木くんソロのとき、スタンドマイクに手をかけてリズム取りながら待ってる姿がかっこよすぎであります!
「愛してるから」に撃ち抜かれるぅぅぅぅぅぅぅ\(^O^)/←何
とにかく知念くん男前なんで注意しましょう!←違
白い煙を噴射するときは自分が乗ってる階段的なのに座っちゃってます(今日は噴射出たよ!)
噴射のときはなんてかかわいいんですよねーおもちゃ振り回してるこどもみたいな(←失礼?)
やぶいのラブラブタイム(←)は…伊野ちゃんが最後の最後でピアノ間違えた\(^O^)/←
指がプルプルしてて緊張してんのがよーく伝わってきました。(てかガチで弾いてた事実にびっくり!←かなり失礼)
弾き終わったあとモニターに向かってごめんっ!ってやってる伊野ちゃんが私は好きでした

NYC
メイン→外周
今日から登場場所がメイン中央上のステージに変更されてましたー
キスミーのとこ今日は私的に(←)生ぬるい近づき方でした(笑)
NYC終わってダイアルに移るときに空気切る感じの動きが好きです←説明下手

Dial up
外周
リズムに合わせて人差し指ちょいちょいやりながらフィニッシュがかわいいって!←何

ゆめのタネ
センター

勇気100%
センター→バクステ
3人で集まるときに今日はやまだすにがっちり肩組まれてました!良かったねぇ
振り付け講座をやるだけあって、フリは結構全力でやってる気がする!
CD出すことになりましたって話で「よろしくお願いしますー」
「忍たまの」「オープニングとエンディング」←がやまだすとシンクロしてました
またもや初回プレスの話になって、「もー僕らじゃわかんない!」ってなって「ジャニーズネットでお調べください(ニコニコ)」ってなってました(笑)もはやこれ定番化www
ハケるときは「ばーい!」だったかな?あ、ゆまくんへは「今日は3時間半」って言ってた!

7の頑張ってること発表
外周
ゆまくんが喋ってるときあたりから龍ちゃんずっと階段座ってスタンバイしてるらしい
知念くんは「僕が頑張ってるのは早寝早起きです」的なとこから始まって…
まさかの上から発言ですよね、「みなさんに頑張って欲しいことは~」的な。
この日は日本語的にかなり上から発言に聞こえちゃいました(苦笑)まぁいいんだけどね。
〆は「慎太郎は僕の一番の弟です」って龍太郎のパクリwwwさすがに龍太郎に突っ込まれてました(笑)

ガンバレッツゴー(7)
外周→メイン
今日はソロ全部マイク入ってました、良かったぁ
メイン戻ってやまだすパートあたりでやまだすと見つめ合って顔近づけてやまだすにおでこツンってされてましたー
このときちょっと恥ずかしそうに、てかハニカミ気味ににこにこーってしててきゃわでした
ガンバレッツゴーのゴーに合わせてピースしてる(ファンサね)のがかわいかったですー(曲中のファンサ何気に好き!)
とにかくこの曲かわいくて好きだってことがよくわかりました(爆)

Score(BEST)
メイン

UMP
メイン→外周
移動するときに口に空気含んでぷくーってほっぺ膨らませてるのがかわいいー
伊野ちゃんと顔見合わせてニコーっ
大ちゃんと肩組み………いつだっけな?←
んで曲終わりくらいにイヤモニがどっかいっちゃってたらしく懸命に捜索(笑)

情熱JUMP
外周→バクステ
外周歩きながらも衣装つまんだりいろいろやりながらイヤモニを一生懸命捜索
結局見つかったのかは定かでないです←
バクステ戻ってみんなでフリやるところ最初フリ手抜きかと思ったら咳みたいなのしててちょっと心配
曲終わりでもちょっとコホンってやってました

To the top
バクステ→外周
おーい今日は北側階段来ちゃうんかーい\(^O^)/爆
どうせなら昨日来てくれよとかブツブツ言いつつきゃわゆい知念くんにメロメロな私(爆)
もう見つめるしかできなかった私はチキンというよりただのバカだったと思う←

ユアシド
センステ
光くんとペアになるとこは光くんに「どうぞー」って誘導されてた(でも股くぐり←はないんだよね)
光くんと向き合うフリのときに光くんのポンパをちょんってつついてたー!
「ほんとに楽しいコンサートになりました(なんちゃら←たぶん昨日と一緒)」

最後の挨拶
メインとバクステ
ゆまくんの登場口わかんなかったのか左右どっちにも「どうぞー」みたいなのやってたwww
CDの宣伝では「よろしくお願いします」

アンコール

Born in The EARTH
各トロッコ
レゴトロッコが急停車して「おわわわ」ってなってましたー
スタッフさんの方見て「なに?なに?」みたいな顔して、とりあえず上段に腰かける感じに。
で、動き出したらちゃんと立って、上段にのぼってました(昨日もこんないっぱい手すりついてたかなぁ?←)
で、後は青の機関車に阻まれて何も見えず

夢色
各トロッコ
機関車の最後尾からアリーナに向かって両手投げチューしてんのが超かわいかった!今回の中で一番好きかも!爆
最後のサビでリズムに合わせて大きくお手ふりを両手→片手でやってましたー
隣の薮くんも途中からやってて知念くんそれをチラ見して片手にかえた気がする(笑)
途中顔パタパタして扇いでたけど暑いのかな?
で、機関車から降りるとき、入口の赤いビロビロ(←)にちょっと突っかかり気味で降りてきた
JUMPしながらお手ふりしてたらしい…器用だな!

NYC人文字のとき一回右足ひょいってあげてからその戻した反動で「しーっ」って腕で作ってた
もっとーー!のとき龍太郎と二人で見つめ合いながらマイク差し出してたー!萌え!←
で、伊野ちゃんは何故か光くんに向かってW指差しwwwいつだろこれ(笑)


Wアンコ

冒険ライダー
ファンサするとき色紙を両肘で押さえてかかえてる姿がきゃわ
バクステ付近でハート作ってるのをはっけーん\(^O^)/
最後はセンステ全員集合で「みんなーだいすきー」を生声で
やまだすは「みんなぁっ」「しーっ」「大好き!」でした
昨日ステージにあった木馬がなくて「あそこに馬があると思ったのになぁ…」ってブツブツ言ってるやまだすがかわいかった(笑)


Tアンコ

ロミジュリ
ツアーTシャツ着てきました!全身銀色みたいな感じwww
知念くんの「おぅ!じゅりえーっ!」もはずしてません☆
最後は北側外周前から2番目が立ち位置(「俺たちが~」外周ver.の)
イヤモニが背中側に行っちゃったの戻したけど、結局煽ってる途中でまた背中側に行っちゃってたwww
やまちぃ小芝居←は左目風w
知念くんハケるの引き留めて…
「知念くんきたかも!」「きたの?きたの?」←が動きまでキャピキャピ(その場でダッシュ的な動きね)できゃわきゃわです
で、お互いを殴ったふりをして床に倒れこみます(知念くん全力すぎてごろんってなってた(笑))
台詞は「みんな大好きだよ」でした!


はい!3日は以上になります!笑
メモがあまりにも意味不明すぎて省いちゃったとこもあります、すみません
これをなんとか文章にできる日がきたら(←)追記しておきますね!笑
ここまで読んでくださった方、ほんとうにありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL