JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Hey! Say! 2010 TEN JUMP@代々木 4月2日TOPコンサートレポ ≫ Hey! Say! 2010 TEN JUMP@代々木 4月2日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey! Say! 2010 TEN JUMP@代々木 4月2日

こんにちわ!
代々木から帰ってきましたーーーーーーー!!!!
いやぁ密度の濃い3日間でありましたーーー。コンサートも楽しかったけど、それ以外も楽しかったです!笑
ほんと某Sちゃんには迷惑だったと思うけど(←)、おかげでとても楽しい思い出ができました
3日間ほんとありがとう!!!!>私信

えーーーっと、ってことで、初めての3日連続参戦が終わりました!!!笑
楽しい時間はあっという間すぎて、なんだか3日も代々木にいた感じがしません
だけど、この体のダルさは3日間通ったことを証明してくれてますwww←
んーーー、でもなんとか目標だった「疲れた<楽しい」はクリアできているかなって感じです!
横アリは更に2公演分プラスされるのでちょっと筋トレしとこうかなと思います

というくだらない話はおいておいて初日から感想を書いていきたいと思います!
メモがぐっちゃぐちゃで使い物にならないんですが(←)とりあえず頑張ります。
そんでもって今回はストーリー性があるコンサートなんですが・・・
私は説明が苦手でなんのことだかわからないところがあると思うんですが、ご了承くださいませ(笑)
そして、説明下手なためにとんでもなく長くなっているので、心してお読みください(苦笑)
ということで、代々木初日(2日)の感想からどうぞ!!!
ネタバレしているので、大丈夫な方だけそうぞーーーー!笑

※4月6日無事に全部完成しました!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
もっとビシっと簡潔に書けるようになりたいーーーー!!!

ジャニーズブログランキング


※曲名はこの色、使ったステージ・(ときどき)知念くんの立ち位置はこの色で書いています。
※北側がステージ向かって右で、南側がステージ向かって左になっています。

まず、セット説明しちゃいますね
今回はメイン・センター・バックにステージがあって、日の型になってます。
ステージのテーマはおもちゃ箱って感じです。
メインステージ→真ん中に大きなクマ(中央モニター抱えている感じ)、メインステージは主に2段(中央モニターの前に1つ、クマの足の外側に左右1つずつ高いステージ)、メインから左右にのびる階段(リボンがついてる)、機関車仕様のエレベータートロッコが格納されている、ステージ上に木馬とかいろいろおもちゃが出現する
センターステージ→形はほぼ正方形、真ん中に円状のステージがせりあがる仕組み
バックステージ→代々木はバックにもモニターあり、ツアータイトルとお花の電灯(?)がついている、左右にレゴでつくった船とプレゼントボックス型のトロッコが格納されてステージの一部になっている
って、感じなんですが、文章で説明しようとすると全く意味がわからないwww
とりあえず、おもちゃ箱です!笑←おいw

オープニング
外周南北真ん中
照明が落ちて山田くんの語り(?)からコンサートスタート。
JUMPはみんなまだ夢の中という設定で、外周南北真ん中に5人ずつわかれて布団に入って寝ているJUMPがせりあがって登場。
山田くんんが大ちゃんに振って、大ちゃんから一人ずつ起き上ってひとことずつしゃべります。
知念くんは、南側外周前から2番目のレモンをまくらにして黄色とオレンジのハートが跳んでるパジャマを着てる子でした
知念くんは、むくっと上半身を起こして「ガンバレッツゴー!ってあれ、ここは春高じゃない!」と言って、またパタンと寝ちゃいました。
最後の圭人の「遅刻だーーーー!」的な声で、一度暗転してみんなガバっと起き上がって自分の立ち位置でダンス。
ダンスが終わると、一人ずつ本日の意気込み的な挨拶をだいたいみんなメインステ付近でやります。
移動しながら腕を波みたいにうにゃうにゃさせている知念くんは見えたんですが、メインステージ中央を隠すための幕で反対側にいる知念くんが全く見えずorz
(私は北側Kブロにいて、知念くんは南側のメイン端で挨拶でした)
挨拶は「どーも知念侑李です!(今日は盛り上がっていきましょう的な?←)」で、終わったらいったんハケます。
全員終わったら、バクステに慎ちゃん&びーあい二人が出てきて煽り。
慎ちゃんの「Hey!Say!JUMP(だった気がする←)」の声でメインの幕が落ちて、機関車トロッコに乗ったJUMPが登場!

ドリカム
機関車トロッコ(エレベータートロッコ)
メインステージに登場した機関車になったエレベータートロッコにJUMPが乗っています。
南側の赤い機関車が7で、北側の青い機関車がBEST。知念くんは赤い機関車の先頭に乗ってます。
機関車の先頭付近に、白い煙があがる装置があるんだけど、初日はその煙の量ががハンパなくて煙にまみれて「うおおおお!」みたいな反応してました(笑)
衣装は白ベスト+白ズボンに7が蛍光オレンジのTシャツ、BESTが蛍光黄緑のTシャツ。
薮くんとハモるところで横顔がモニターに映ったんですが、うーん、美しかった!←
最後のサビあたりで、エレベーターが上から下がってきて、トロッコから降りてバクステを移動。
知念くんは、バクステの1番北寄りへと歩いていきまーす。

トビラの向こう
バクステ→外周→メイン
最初にバクステにJUMPが横一列に並んでほぼアカペラでサビワンフレーズを歌います。
このときの並び方は、バクステ北寄りから機関車トロッコの7先頭~最後尾→BEST最後尾~BEST先頭って並んでいると思われます!
で、北側外周に7、南側外周にBESTがだーーーって散らばっていきます。
知念くんソロの後の「ちぃーーー」をみんな移動しながら言うからなんか怖かったw
で、恒例の7とBESTの掛け合いはいつもとペアが違って、知念くんは光ちゃんとペアでした!!!
今日は、光「ちねーーん!」知念くん「なんだーーい?」でした!笑
走りながらメインに向かう知念くんの後ろ姿をじーーっと見ていたら、ベストの背中にいっぱいついてる缶バッチが「?」のかたちに並んでました
みんな違うところに缶バッチつけてたので、自分で考えてやったのかなーーって感じです。
メインを歩いてるときに「今日も鐘をならす(だっけ?←)」のフレーズが来て、向こうから歩いてきた伊野ちゃんに鐘を叩くフリをやってましたーーー!
で、そのあとやってきた高木くんとも見つめあってアイコンタクト
この日はファンサしながら外周ぐるーーーっと一回りしながらメインに戻ってきたような?
「風に乗ろう」のところでは、お決まりのなみなみーっていうフリをやってましたー。
で、メインに戻ってきたら、ちゃっちゃっちゃっちゃちゃ~(←)のところ(最後の歌なしの部分)のフリを人一倍ノリノリで張り切ってやっている知念くんが大好きです

瞳のスクリーン
メイン
(やっと説明から逃れられる曲がやってきた!笑 ということで、知念くん観察記←)
大ちゃんと向き合って移動するフリ(←)ではすれ違うときに大ちゃんと目を合わせてニヤニヤ。
2回目のサビで最後のサビ(Mステでフリミスったとこね)のフリをしかけて慌てて軌道修正(笑)
思わず後ろをチラっと振りむいちゃってたwww
BESTのパートのときは山田くんと目を合わせてニヤニヤ。
曲もフリもかっこいいから大げさには絡まないけど、ちょこっちょこメンバーと絡みますね

Endless Dream
メイン
天国コンぶりだーーーーーーー!!!と一人テンションあがりまくりな私←
途中JUMPが一列に並ぶところで、ゆーとくんと向き合ってやるフリでゆーとくん見てにっこにこ。
(ちなみにここは知念くん右から2番目にいます(一番右がゆーとくん))
私の席からは前を向かれると表情がよく見えないので、ソロをモニターチェックしようと思ったけど、カメラ微妙だった(苦笑)
それにしてもゆーとくんの足が長い件←え
メイン中央に集まるタイミングをミスったのか、知念くんの方に向かって歩いてきていたゆーとくんとぶつかりそうになってましたー。
向かってきたゆーとくん見て慌てて方向転換した(ように見えた)からたぶんそんな感じ。
ジャジャジャジャジャジャジャのとこのやまゆとがすんごくきゃわだった件←
7の中に伊野ちゃんが一人混じってて、ゆとけとに持ち上げられるところがあるんですが、知念くんはキラキラキラーみたいなことやってて完全にひきたて担当(笑)
そのあとメインの中央にある高くなったステージにのぼってダンスなんですが、こっちから見ると光くんとバッチリかぶっちゃって全然見えずorz

JUMPとおもちゃで遊ぼう!(ダンス)
メイン中央の上ステージ
知念くんはエンドリの最後にいるステージでソロダンス。トップバッターです。
うさぎがシンバル叩きながら動くおもちゃをしゃがんで見つめながら「うさぎちゃん、ホラ行け!」ってやってる知念くんがほんとかわいいーーーとか思ってたら
うさぎちゃんが落下(照明さんが気をきかせて追ってくれた)
落下したうさぎちゃんに「うさぎちゃんっ」って言って、そのあとはかっこよくソロダンス。
これに7メンバーが続き、BESTメンバーが続きます。
で、BESTが全員でビニールのクマ(だっこちゃんみたいなやつ)を腕につけて登場。その姿がめっちゃかわいい件←
曲が終わると薮くん以外のBESTメンバーが床にごろーーんと寝転がります(笑)
そこに着替えてきた(白シャツ+白ベストにラベンダー色(ちょっときらきらする感じの)ベスト)知念くんが登場。
「みなさーーーん元気ですかーーー?」って言ってやってきます。
床に寝てるBESTを見て「この人たち死んでんの?」と言って、大ちゃんに思いっきり近寄って(もちろん顔ね!←)息の確認(笑)
どうやら息はしているらしいってことで、「寝てるだけだ!」と言って7を呼びますー。
山田くんが「知念さん!息がありません!」って言うんだけど、「いやいや寝てるだけだから」みたいに突っ込んでた

(このほかにもいろいろやり取りあったんだけど、初日は忘れたw)
で、BESTを起こすのにはどうしたらいいかって話で「山ちゃんが歌えばいいんだよ」的な流れに。

S.O.S
メイン→外周→センステ→外周→バクステ→外周→メイン
で、山田くんが優しい感じの曲調の曲をソロで歌います。(これもS.O.Sなのかな?私初聴きでよくわからん
真面目に歌ってる山田くんの横でゆとちぃ(ゆとくんが一番右で知念くんはゆとくんと山田くんの間)はバックのコーラスを手広げて熱唱風でマネしてるしw
それが終わったら、知念ソロで「S.O.S」へ!起き上ったBESTは白い布をかぶってオバケになっちゃってますw
山田くんのソロが終わって、メイン端で後ろ振り返ってやまちぃで「わお!」って手ふり付きでやってるのがものすごいきゃわです
やまちぃは北側外周をオバケになったBESTに追いかけられながら逃げます!
で、一旦外周の真ん中で止まってBESTとわちゃわちゃ(←)。知念くんは伊野ちゃんとペアでしたー。
んで、やまだすの「ねぇちょっと!」でまた逃げて、センステに7集合しまーす。
ゆーとくんのラップのところで、リズムに合わせて腕をぶらんぶらんって左右に振ってるフリやってる知念くんがかーーわいい!←
裕翔くんのラップが終わったら、また7は外周通って逃げます。とにかく走る走る!笑
バクステに着くと首がついてないロボットが!
知念くんは横にあるロボットの頭を両手で持ち上げて装着。
右腕が裕翔くんで左腕がやまだす…かな?(反対かも…)
部品を装着し終わると突然動き出すロボット。それに7があわあわ逃げ惑います。
知念くんはそんなに反応してないなぁとか思ってたら、ロボットの頭に手をかけてエイって取ったら…中身はなんと薮さま\(^O^)/
おばけだったBESTの面々もこの頃にはみんな布取ってますwww
サビで薮さまを指さしながら7が歌うんだけど…なんかそれが小さい子が「いーけないんだ!」やってるみたいでかわいかったです(笑)←たとえがw
もう1回サビでロボットみたいなフリをみんなでやるんだけど…知念くんどうも出たしが怪しかったような…?
(なんか逆向きからスタートしようとしていたように見えたんだけど気のせいかも)
で、また北側外周通ってメインに戻ります。
メインに着くとフルーツの棚(Jr.がフルーツのクッションみたいなの持ってスタンバイしてる)があって…
それを指さして「何だ?」ってやってやまだすを振り返ってました。

輝きデイズ(7)
メイン
フルーツの棚の後ろに7が一旦隠れます。(真横だったから隠れてるのバレバレだったけどw)
で、やまだすから順番にフルーツのクッションみたいなの持って棚の上からひょこって顔を出しますー
知念くんはレモンを顔の横で持ってひょこって現れました!
みんな顔出し終わると前に出てくるんだけど…
みんな「アハハ」とか「ウフフ」とか言いながらぐるぐるしたりスキップしたりしてるからちょっと異様な光景です(爆)
で、やまだすの「もしかして僕らのまわりはいつでもフルーツパラダイス!」っていう言葉で輝きデイズへ!
………「左2」「かね」ってメモあるんだけど何だろう?←
で曲が終わるとバクステにBESTが現れます…。
みんな制服姿なんだけど…なんかひたすらダサイことにwww(かけてる丸縁メガネをずらしたり顔かえたり…)
7はそれを見て口々にコメント。知念くんは目を何度も擦りながらバクステ見て「ダサイクー」とか言ってました(笑)
で、大ちゃんの身長ネタいじりで「あれってBESTじゃね?」ってことでスクールデイズへ!

スクールデイズ
メイン→外周→センステ
今回のスクールデイズは7も一緒にダンスしまーす!
メインステで知念くんから順番にビシッて指さしキメてくところからしてとにかくかわいいー!
で、メインステで圭人くんからBESTとお揃いの丸縁メガネをもらってノリノリで装着www
メインステから外周の立ち位置までの間、歩きながらスクールデイズのフリをやってるんだけど…
んーなんというかあまりにも張り切ってやってるせいか、かわいいんだけど面白い(コミカル?)感じになってました
かけてるメガネのフレーム脇を持ってちょいちょいって上下を動かしてるのがほんとかわいくて…
あんなダッサイメガネしててこんなかわいいのは反則でしょーって感じでした!笑
で、北側のメインとセンターの間の外周で伊野ちゃんとダンス!(今回は伊野ちゃんとペアが多いw)
このペアダンスもなかなか秀逸です!爆←
もーかわいくてしかたなーーーーい\(^O^)/←え
※でも初日はあまり記憶されてないので(←)ちゃんとメモできてる公演だけ詳細書きますね←
で、ペアダンスが終わるとBESTはメインへ7はセンステに集合。
やまだすの「BESTかっこよくなーれ!」で、7と色違いスーツ(BESTが赤で7が白のやつ)のBESTが登場。

スリル(BEST)
メイン
(見てくれている人がいるかわかんないけど←)BEST担の方すみませーん!
ここ全然メモれてないんですorz←
白い幕を使った影の演出があって、千手観音やったりカラースポット当てたりしてました。
んーと、あとはソロの見せ場(?)では、薮さまが傘、光くんがジャグリングの輪(?)、高木くんがバスケ、大ちゃんがあいらぶゆーの文字………伊野ちゃんが新体操のリボン\(^O^)/………でした☆←
伊野ちゃんのが強烈すぎてほんとビビったwww
スリルが終わると夢の世界に迷い込んじゃった設定。
中央の白い幕にシルクハットかぶった人影が。(たぶん、じゃなくて絶対慎ちゃんw)
大ちゃん「ここどこですか?」人影「やーだよー教えてあげないよー」みたいなやり取りがあって、BESTが赤い布バサッてやられて吸い込まれちゃう的な。←説明がw
このとき横から見るとBESTがめっちゃわたわたしてるのが見えてかわいかったです

人形の世界
メイン
確か眠り込んじゃったJUMPを人形にしちゃうとかいう設定。
最初にメイン中央上のステージにやまだすが出てきてソロダンス。
その後、同じとこにけとちぃが登場。
例えるなら操り人形みたいなダンスを鏡で二人でやります。
横にゆらゆらしたりコテコテ動いたり………←
なんというかこのダンス知念くんに合ってるような気がしました。
思わず見入っちゃうダンスです。なんだろー…うまく説明できないけど知念くんのダンスのいいところがうまく発揮できてるダンスです。
とにかく私は好きってことです!爆←
その後裕翔くんと龍太郎がメインに登場。突然クマが喋り出します。
そのクマに向かって
龍太郎「慎太郎だろ!」クマ「慎太郎じゃないもん!」
龍太郎「絶対慎太郎だろ!」クマ「慎太郎じゃないって言ってんじゃん!」
龍太郎「言ってんじゃんじゃないじゃん」クマ「なんでよ!」龍太郎「なんでよじゃないもん!」
とかいうかわいいやり取りがあって…でハケるのか?←
で、次はやぶ高が出てきて人形ダンス。最後に残りのBESTが出てきて小芝居(笑)
人形がいっぱいある(ほんとはJr.)っていう設定で、真ん中にある人形を動かして遊ぶ有伊光。
大ちゃんの「人形が動いてるよー!」っていう台詞が異様にかわいいです(笑)
その3人がダンスしてそこにどんどんメンバーが加わっていってって感じで最後はみんなでダンス。
※説明が雑でごめんなさいm(__)m←
で、特攻の炎があがってフィニッシュ。

シャドボ
メイン→外周→センター
裕翔くんが「暗くなってきたな…シャドー…?」って感じでスタート。
シャドボは結構メンバー絡みが見れる曲っていうことでガン見www
大ちゃんやまだす伊野ちゃんと目を合わせてニヤニヤ。
薮さまソロではいつも通りニヤニヤしながら薮さまに近づいていってツンツン(ここほんとーに楽しそうな顔でニヤつきながら近寄るんですよね!笑)
間奏のダンスはたぶん冬とは違って低空回転(←)がないバージョンですね
最後の方の「チェリー」では大ちゃんと向き合って「チェリー」のフリをやってましたー
どこかのタイミングでセンステに向かって移動してるはずなんだけど思い出せないorz
だから「イヤモニつけてつけなおし」もどのタイミングなのかわからないよ!
「歩き方ひょこひょこ」はたぶん移動中…?←

Star Time
センター
センステの丸いステージがせりあがりますー
で、やまだすから一人一人ダンス。
知念くんはいつものような綺麗めなダンスですねー
ここいのちぃで何かあるらしいんですが、がっつり反対側で何も見えず(苦笑)
ソロは南側向いて歌ってました。なんというか声が安定したねーって感じで、いい感じです~!
えーっとセンステはサビから丸いステージが回り始めて1周して戻るって感じでした←ステージの報告w

曲終わって明るくなって「あれ、一人足りなくない?」って話に。「大ちゃんがいないよ」ってことで、メインのクマに話しかけるJUMPくんたち。
クマさんとちょっとやり取りがあって、メイン脇のステージに大ちゃん出現←
大ちゃんはクマの着ぐるみみたいなの(フードかぶるとクマの耳ついてるパーカー的な)着てきててきゃわゆい!
知念くんは「裕翔くん、僕たちも行こう!」って言って南側に走っていってハケます。
このあとクマになった大ちゃんのイタズラでメンバーがどんどん消えちゃいます(実際はピンスポ消えるだけ(笑))
で、最終的に薮ひかだけ残って次の繋ぎへ。

スクール革命
2階スタンド+アリーナトロッコ
裕翔くん、大ちゃん、やまだす、知念くんが2階スタンドに登場します~
ここのやり取りは忘れちゃったけど(←)、たぶん「知念は~?」「ここだよー\(^O^)/」的な感じだったかと。
ここでサインボール投げるんだけど、ちょっとどこに投げようかなぁって焦らしてボール投げてるのがかわいかったです
前列の方々は知念くんのお手に触れられていて(←)正直すんごい羨ましかったです!爆
あ、私たちの真後ろのスタンドに来ていたやまだすが横の階段を通ったんだけど、スタンドから降りた知念くんを見失っててそれどころじゃなかったです←おい
とりあえずやまだすちっか\(^O^)/って思ったのしか覚えてない…

FLY
アリーナトロッコ+外周
知念くんはアリーナの北側端のトロッコ(バクステ発)でした!
同じ列のメイン発のトロッコには裕翔くんが乗ってます
で、トロッコを交代するときに裕翔くんと一緒にタイミング見計らってJUMPして花道着地して二人でニコニコしてました~癒された~!
「Hey!Say!JUMP」ってやるかけ声のところで大ちゃんといちゃいちゃしていたらしいです←
メインを通ってるときに向こうから来た樹くんと人差し指を上に付き出して腕ごと上下させるっていう変なダンスを向かい合わせでやってました(笑)
時々こんな感じで繰り出す珍行動がかわいくて仕方ないわ!爆
んで、ハケていくこーち先生(←たぶん)を引き留めて何やら話しかけてました。何言ってたんだろー?笑

MC
代々木は知念くんがよく喋ってたので←
後日あげたいと思っています!

Jr.コーナー
スノプリ、HHJ、Jr.Boys、びーあいがいました。
びーあいは何故かけんふま→+こちほくでしたーすっごい謎

ロミジュリ
メイン
ルンルンで入場してくる知念くん(笑)
ソロとか諸々モニターで確認しようと思ったけど、この日は私のタイミングが悪かったのか玉砕しましたorz
とりあえず私が気になったのは右耳のイヤモニがぶらーんってなってて左胸についてるハートのブローチみたいなのに引っかかってたことです(笑)←え
次への繋ぎはまたもや知念くん
ロミジュリの新しい衣装の説明係です(笑)
新しい衣装は白くてVネックのツナギにしちゃあしっかりしてない生地のツナギって感じで何故かウエストマーク的なベルト付きでしたwww
ロミジュリの間どこを見てれば正解なんだろうって3日間悶々としてました(爆)
とりあえずお尻かわいいって思っとけばいいの?みたいなwww←変態
えーここ毎回結構面白かったんだけど初日は全然メモってないわorz
「くまさん元気そうだ!」って何のことだよ………(苦笑)(知念くんが発言してたのまではわかるけどさぁ)
で、「次はJUMPと一緒に音楽で遊びましょう」ってことで知念くんハケます。

JUMPと一緒に音楽で遊ぼう
メイン
このコーナーが噂のコラボレーションコーナーです!
最初はけと龍で太鼓!(太鼓といっても、二人はロボット(たぶんバルーン)を叩いてて音がついてる感じですが)
次にメイン右端に裕翔くんがドラムと共に登場、そこへ光くんのベースが加わって、ゆとひか完成!
このとき光くんが生で「1234」ってカウントしてるの聴けてすっごい嬉しかった!
そこへ有山がダンスで加わります。
で、伊野ちゃんとか薮さまとか圭人とかが楽器で加わって…いよいよ我らが知念侑李\(^O^)/と高木くん!
蜘蛛の糸
たかちねでツインボーカルです!!!!!!!
もうスタンドマイク×前髪ちょっとワイルドめ(←謎)な知念くんが最強すぎて歌ってないときですら倒れそうでした(爆)
これはねーもう目が離せなくて大変でしたよー
まさかの「愛してるから」が知念くんパートだしね!
周りドン引きなくらい絶叫しましたよワタクシ←どうした
そんな超かっこいい知念くんでしたが…
スタンドマイクに白い煙だす噴射装着が付いてるんですが…
この日は噴射出なかった\(^O^)/←何
出ないけど(出ないから?)とりあえず横にしてみたり振り回したりしてる姿はなんだかかわいらしかったです
フィニッシュは高木くんに思いっきりチューを迫ってました(笑)
さすがの高木くんも引き気味になるくらいねwww
で、照明が落ちたら皆さんお待ちかねのやぶいの(ラブラブ←)タイムです!←違
伊野ちゃんのピアノで薮さま歌うって感じなんですが…
もー伊野ちゃんのあの「してやったり」みたいな顔が忘れらんない!
ほんとやぶいのはどこへのサービスなんだよ…マジでビビった!笑

NYC
メイン→外周
まず衣装が謎すぎる件←
知念くんは一番下から青Tシャツ+赤いスケTシャツ+黄色スケ半袖はおりを重ねて着せられてましたー
あ、ちなみに下は青いズボンです
3人とも青赤黄なのはかわらなくて重ねる順番をかえてるっぽいです
まぁ衣装の話はどーでも良くって(←)、キスミーのとこはこの日が一番距離的には近かった気がします!笑(近すぎて山田くんが思わず笑っちゃってたのはいつだっけな?←)

Dial up
外周
知念くんは南側外周を半分いって真ん中が立ち位置でした!
手ひらひらさせて歩いてたみたいです←

ゆめのタネ
センター
まさかの何も書いてない\(^O^)/
NYCコーナーのときは見るのに必死すぎてメモが残念すぎる…

勇気100%
センター→バクステ
最後の方で3人が真ん中に集まるところで、山田くんがゆまくんと肩組んでて知念くんを巻き込もうとしてました
だけど知念くんなかなかそれに気づかなくて背中当たりちょいちょいってやられてちょっとびっくりして(たように見え)ました
で、バクステで「ふぅ!」ってやって曲は終了。
NYCでちょっとお喋りタイムに入ります。
まず「大阪行けなくてごめんね」って話。時間がなかったそうです(笑)
でも知念くんは「今度絶対ゆーまん家行くから」だそうで。たこパたこパ←言ってましたー
で、CDの宣伝へ。
初回盤とか初回プレスとかの説明をしてみるもののみんな曖昧www
知念くんは「あーもう僕らわかんないからジャニーズネットとかでね調べてください」って完全に放棄(笑)
そんで若干無理矢理春高の話へー。
そこで頑張ってることをゆまくんに喋ってもらおうっていうことに。
二人はハケるから「3時間くらい喋っといて!」とか完全に丸投げwww
ゆまくんは関西でのコンサートのこととか喋ってました!

7の頑張ってること発表
外周
ゆまくんからの流れで7もみんな頑張ってることを発表していきます
裕翔くんはドラムの話、圭人はダンスとかいろいろ、龍太郎は兄弟ゲンカ?笑
龍太郎のときかなんかに裕翔くんが思いっきり笑っちゃっててマイクに声のっちゃってました(笑)
知念くんは、春高が刺激的だった、みたいな話から自分の頑張ってることじゃなくてみんなに頑張って欲しいことを発表します。
最初は「早寝早起き頑張ってください」ってふざけるんだけど、「嘘です、目標に向かって突っ走っていってください」みたいなこと言って礼してました。
あ、立ち位置は南側外周のセンステとバクステの間くらいです

ガンバレッツゴー(7)
外周→メイン
さっきと同じ立ち位置でダンス
「きゅんとくる」をモニター確認し忘れたバカ←
確か「巡り逢える~」のソロがマイク入らなくて、知念くんマイク見つめて「?」ってなってました(私も一緒に「?」だったけど←)
この後みんなじわじわメインに移動しまーす
外周歩いてるときの「完璧~」のところマイクが口に近づいてなかった気がするんだけど…気のせいっていうことにしてあげるよ☆笑(ほんとに気のせいかもだし←)
で、7がメインに集合。
やまだすソロかなんかで(←場所忘れたw)やまちぃが近い近い\(^O^)/
距離というか顔の近さが尋常じゃないよね的な(苦笑)
で、負けじと(?)裕翔くんがやまだすにすりよってた気がする!
最後の「完璧~」はばっちりカメラ目線でにっこにこしててきゃわゆかったです(メロメロ←)

Score(BEST)
メイン
すっごいいい曲でいい歌詞なのは知ってるんだけど…
どーしても伊野ちゃんのソロが気になって仕方ない私でした(笑)

UMP
メイン→外周
衣装はオレンジ×白の上下で中身は銀ギラギラのやつ。(たぶん新しい衣装)
7はBESTに加わる形で出てくるんだけど、知念くんは1人片立て膝みたいな状態でスライドして出てきまーす←説明下手
裕翔くんのソロの後の+7になったときの声量が半端なくて焦ったー
やまだすのソロのとき伊野ちゃん見て笑ってたらしいです(ほんと伊野ちゃん絡み多いな)
曲中にこっち見てファンサしてた!………ってのは双眼鏡越しの出来事なのでご心配なくwww←何が
お花のところの「いぇーい」のとこのピースがやっぱりかわいい件←
突然ですが知念くんの走り方ってなんかかわいいですよねー素なのか演出なのかはわかんないけど!笑

情熱JUMP
外周→バクステ
※ここのメモ混沌としてて「熱」が「報」になってるwww
んーっ?「バーン」ってなんだよぅ!苦笑←(たぶんファンサ)
あ、立ち位置は北側外周の前から2番目でした!

To the top
バクステ→外周
外周まわってるときに伊野ちゃんの後ろを通過したんですが…
その時の歩き方がなんてかほとんど足裏を床から離さないでしゃしゃしゃしゃって歩いててなんかかわいくて笑っちゃいましたー
で、メイン付近でアリーナにバーンってやって「えへっ」って笑ってるのがまぁなんてきゃわゆいこと(爆)

ユアシド
センステ
フリ途中ちょっと怪しかったらしいです←曖昧
で、伊野ちゃんは何かを勢いよく飛ばしてるしwww(一体何を飛ばしたんだー伊野ちゃんもちょっと慌ててたけど近くにいた誰か(←)も気にしてたもん)

最後の挨拶
メインとバクステ
メインとバクステにメンバーがわかれて最後の挨拶しますー。
知念くんはバクステ側で最後から2番目です~(立ち位置はバクステ南側から2番目薮さまの隣)
「今日は楽しかったです。JUMPと一緒にまた騒ぎましょう」的なこと言ってたかなぁ~←アバウト
で、最後はやまだすで終わりかと思いきやゆまくんを召還してNYCでご挨拶(笑)
「4月7日だよ!よろしくね!」とか言いながら知念くんハケますー(やまだすも反対側から)

で、ゆまくんだけ残って帰ろうとしたら…
慎ちゃんが「ちょっと待って」みたいな感じでやってきます。
それで、まだ騒ぎたりないーみたいな流れに。
二人でうまーく会場をノせて(←笑)アンコールへ!
※テキトーな説明ですみませんm(__)m

アンコール

Born in The EARTH
各トロッコ
知念くんは南側のバクステ発のレゴの船的なやつに乗ってきます。
ちなみにトロッコ解説をしますと←
レゴの船とプレゼント型のトロッコがバクステ発、機関車エレベータートロッコがメイン発になってます。
あ、じゃんけんしてたらしいですね←
で、知念くんお得意のBE恒例のノリノリダンスwww
私の席からは後ろ姿だったけどほんとかわいいよねー上下運動が!←
この日はノリにノってたらしく終わりくらいのサビではトロッコ乗りながら指揮ふるマネしてました~(最初何やってんのかわかんなかった(笑))
※手前のエレベータートロッコに行く手を阻まれたりなかなか見るの大変でした

夢色
各トロッコ
曲間でトロッコ乗り換えするので、知念くんは南側の赤い機関車の最後尾に移動しますー
なんかこの日だけ最初違うとこから始まった気がするんだけど、気のせいなのかなぁ?歌詞が違ってた気がするんだけど…。
それはさておき(←)、知念くんは夢色でも一人妙に激しいノリノリダンスを披露(笑)
エレベータートロッコの一番上でよくあんなことできんなぁ…
こちらも後ろ姿でさえSoCuteでございました

メインにみんな集合したらいつも通りJr.紹介ー。
ゆまくん紹介の後NYCで挨拶
このときゆまくんがいるほうにするする近寄ってく知念くんがきゃわでした
NYCの順で人文字(腕でC作る的な)やってました
Jr.みんなハケてJUMPだけに。
煽りの「もっとーー!」みたいなのを全力でやってて飛んでいくんじゃないかと思った(笑)
「俺たちが~」の円陣では一人スチャってしゃがんでやってましたー

Wアンコ

冒険ライダー
出てくるときに何か言ったんだけどうまく聞き取れなかった(使えねぇヤツ←)
メインで大ちゃんと鉢合わせてノリノリダンス
そのあと外周の方に歩いていって出会った高木くんも巻き込んでノリノリダンスパート2(笑)←
外周南側を通ってセンステの方へ移動
とかいうのを見てる間に光くんが真横の階段に………いるのはわかってたんだけど近くの誰かより遠くの自担な私は半ばスルーしてしまった(光くんほんとごめんなさい←)
で、知念くんはセンステで1会場で1回はやるんじゃないかと思う手をパーにして腕を時計回りに回して斜め上で止めるっていう動きをしてました(それにしても説明下手すぎんな)
リズムに合わせて歩いてるからなんかひょこひょこしててかわいいかわいい
んでもって最大の萌ポイントはこの次ですよ!←
バクステ寄りの北側外周で龍ちぃが見つめ合っているぅぅぅぅぅぅぅ\(^O^)/
その上軽く追いかけっこ!やーかわいいかわいいってか萌え!←興奮しすぎ
「ふぅ!でJUMP」って書いてあるけど、たぶんこれ曲終わる瞬間のことだよね~?

確かセンステでJUMP生声で「みんな愛してるよー」だった気が…
あ、今更ですが衣装は白いてかてかしたコートみたいなのはおってます。
ハケ際にほっぺ前で手をひらってさせたのかわいくて好きでしたー
えっとWの〆はやまだすです。
小道具の木馬持ってきて乗って、白馬の王子からひとことってことで「みんな大好きだよ」

Tアンコ

ロミジュリ
出てきて会場を煽るときに龍ちぃお隣で知念くんが龍ちゃんの肩触ってた気がする!たぶんだけど!←
圭人くんの「ろみおえんどじゅりえーっ」(←)っていう声でロミジュリスタート。
知念くんのソロで圭人が真横の階段に!
両隣がわきゃわきゃしてる中、私は友達を無視して知念くんガン見してました、ほんとすみませんでしたm(__)m←
(だってソロなんだもん、ソロなんだもん…)
南側外周真ん中あたりで裕翔くんと遭遇して冬によくやってたお尻ドーンをやってました!
もーこのとき二人ともかわいくって大好き!爆
そのあとも裕翔くんに肩組まれてたりしてましたー
ちょっとここに謎なことがメモしてあるんですけど…
たぶんこれは知念くんが外周を大きくお手ふりしながらひょいひょいって横に飛んで移動してたのかとwww
バクステで大ちゃんらしき人(光くんかと思ったんだけど光くん前にいたんだよねー)に抱きつこうとしてたのにちょいスルー気味でちょっと可哀想だった、かな?

外周に散らばって「俺たちが~」を。
知念くんはこの日は北側外周の一番後ろでした。
ちなみに今更だけど、オリジナルイヤモニはどうやら白らしいこともこのアンコールでやっとわかりました(苦笑)
で、みんなハケて…「ロミオ、おいロミオどこ行っちゃうのー」とやまだすを引き戻す知念くん。
で、二人でメインに戻ってきて打ち合わせ。
台詞は「せーの、愛してまーすよー」でした!
ついでになんちゃってポーズなんかもやってたり。
ハケるときは「ジュリエットばいばい!」って言ってハケていきましたー


・・・はい!!これで、一応2日(初日)のレポは終わりです!
なんというか、私の力不足でとんでもなく長いくせに最低レベルのレポでごめんなさい!
ここまで読んでくださった方がいましたら、ほんとうにありがとうございます!お疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comment

編集
ブログのコメ久しぶりだよね?

代々木初日のレポあげてくれてありがとう☆
いろいろあったなと読んでハイテンションになるひろみです!
知念くんかわいかったよね~★
まさかの南側にはちょっとテンションがた落ちだったけど…↓↓
でも知念くんの蜘蛛の糸はやばかった☆

思い出をレポに残してくれてありがとう(^0^)/

あってくれてありがとう_(._.)_
2010年04月08日(Thu) 00:05
ひろみさんへ
編集
コメントありがとう!そうだね、ブログでは久しぶりかも(笑)

私のレポ読んで「思い出せる」って思ってくれる人がいてとっても嬉しいです!
てか、こんなクッソ長いレポ読んでくれてほんとありがとう!涙←
今回は正面から見てみたい!って思ったとこが何か所かあったな~(笑)
エレベーター使われると反対側ぜんっぜん見えなかったよねw
うん!蜘蛛の糸はほんとやばかった!!!心臓止まるかと思った←

いーえー!こっちこそ読んでくれてありがとです!
そして、こんなヤツに会ってくれてありがとです!笑
声低くて、オバサンでほんとごめんなさいw←

でわでわ、またきてねーーー!
2010年04月09日(Fri) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。