JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPメモ ≫ Hey!Say!2010JUMP2日目。

Hey!Say!2010JUMP2日目。

昨日は果てしなくテキトーな更新してすみませんwww
(反省してないだろ←)
今日はとりあえず立ち位置わかってたので…
ちょっとだけ余裕を持って見ることができた…
と言えたらいいんですけど、そういうこともなく(笑)←
今日も知念くんの一挙一動にあわあわしながら2時間半(くらいかな?)が過ぎました!笑
ということで、昨日に引き続き超簡易レポします(*´∇`*)
あ、後日いつも通りレポをちゃんとあげますのでご心配なく!
ってことで、ネタバレ大丈夫な方は追記へ!

お詫び←
追記の字数の関係で書きたいこと全然書けませんでした(^^;
すみませんm(__)m

※曲名は省略してます。一応区切りはつけるので、何となくでご理解お願いします!←おい

・「どんっ(ぼんっ?←自分で効果音(笑))布団が吹っ飛んだ!」
・みかんまくらの白地に黄色とオレンジのハート飛んでるパジャマ

・「出発進行!」

・今日はノーマルに「はーい!」
・ちなみに今回は光くんとペアです

・お得意のリス顔

・またマイク事故………orz

・うさぎのおもちゃ「絶好調!」
・ダンスの最後にバーン!(私は昨日何を見てたんだろ…)

・前フリは昨日より面白かったかな

・昨日もだけどフリがあやふやでわちゃわちゃしてるよね(笑)←

・「レモンのいれもん」

・メガネまた圭人くんにとってもらってるー
・BESTと合流するまでの間のダンスがなんかコミカル

・圭人くんとのダンスが一番好き!←

・いたずらっ子みたいな顔で薮さまに近づいた(笑)

・昨日行方不明になったけど(←)どうやらバクステ戻りだったらしい←

・外周で薮さまとあわや衝突\(^O^)/←何

えむしー
・昨日に引き続きなんか暴走気味www
・自由行動しすぎ

・ロミジュリ後のつなぎでジュリエットを連発\(^O^)/

・もう待ってるときからかっこいいから困る←
・今日は噴射出てて安心。このときはなんかかわいい!笑

・講座やるだけあってフリは結構やる感じ(笑)
・3人真ん中に集まるときにやまだすに肩組まれてた
・また「ジャニーズネットでお調べください」www

・知念くんまさかの上から発言\(^O^)/
・昨日みたいなマイク事故なくてほんと良かった

・口ぷーって空気入れてるー
・イヤモニぶらーんってなってるの探してた

・外周歩きながらもイヤモニを一生懸命探す
・バクステ戻ってからちょっと咳してた?

・北側のメイン脇階段に………今日は来るんかーい\(^O^)/(マジ凹み←)

・光くんとの絡みが最近は貴重で好き

アンコール
・レゴのが急停車してあわあわしてた
・とりあえず北側端から見ると青の機関車が邪魔←

・エレベーターからの両手投げチューが今日一番のかわいいファンサ(笑)
・暑かったのか顔パタパタ

・龍ちぃちょっと絡んだー\(^O^)/

Wアンコ
・色紙の抱え方?すらかわいい件←
・「みんなーだいすきー」生声

トリプルアンコ
・Tシャツ着てきたー
・「おぅじゅりえーっとぅ!」
・個人的にイヤモニが気になる件←
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
まなこ。ちゃん お疲れさま~
代々木 終わりましたね
って まるで自分がコンサートしたみたいね(笑)
私も3日に入りました!
レポするための労力ってハンパないなぁって
今回 それが忠実に出来る人を改めて尊敬します~
私もアワアワだったもん(笑)
でも意識したおかげで いつもより記憶に残ってるのが嬉しい!
知念くんパワーもあるかな♪
まなこ。ちゃんのレポも楽しみにしてるね!
2010年04月05日(Mon) 17:32
ハルマさんへ
編集
コメントありがとうございますー!

代々木終わっちゃいましたねーーー!ハルマさんもお疲れさまです!
私も自分がコンサートやったんかい!ってくらい疲労感MAXで困ってます(笑)
そして、私も今回はレポ大苦戦でした!!!!!!
ストーリー性のあるコンサートって説明大変だなーって!!!苦笑
説明能力乏しい私は訳わかんなくなってしまいました・・・orz
あ、でも記憶に残りやすいってのはわかります!初日の記憶をこんなに思い出せるのは初めてかもです!笑
ってことで、私のレポはぺーぺーなんで期待しないでください(爆)
もし読んでくださったときは何か反応くださると泣いて喜びますがw←

でわでわ!!!またきてください!!!!!
2010年04月06日(Tue) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL