JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPJUMP ≫ えいぷりるふーる。

えいぷりるふーる。

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、まなこ。です
いつのまにか3月が終わって、今日はもう4月です!
はっやーーーーーーい!!!!!!!
4月てことで、私ももう3年生になります。先輩2年目に突入です
部活もうまーく消えていく予定なので(←)新歓行事くらいは顔出そうかなとか思っている次第です、はい。

ってことで。
今日、4月1日は、岡本圭人くんお誕生日でありまーーーーーす!!!!
セブンティーンおめでとう!!!!!けーーーーと!!!!
一昨日過去映像見てて思ったけど、デビューからトータルで一番変わったのは圭人なんじゃあないかと
なんというか、ほんとーーーーにかっこよくなった!!!!!!
しゃべりだすとなんかちょっと不安になるのは今も変わらないけど(笑)
これからもけーとにはJUMPイチの癒し系紳士でいて欲しいと思います
今日からの一年がけーとにとって素敵な一年になりますように!!!!!!

えーーーーっと。え、代々木初日て明日ですか?爆
・・・・って感じで全くコンサートに行くという実感がわかないです
荷造りしなくちゃとか思いつつもこうやてブログ更新してるしw
まー、これは代々木行ってる間は更新できないなーと思ったからってのもあるんですけども
んー、代々木での目標は・・・・なんだろーーーー?????笑
とりあえず、初日の目標は立ち位置を覚える!なんですけど(爆)
余裕があったら、各日ちょっとしたメモはブログに書きたいとは思ってるんですが・・・・
どうなるかわからないので、あまり期待しないでください←何
うーんと、すっごく個人的な問題なんですけども。
今回、最後のつもりでコンサートに行きます。
あああああ、最後って2010年最後てことですよ?笑 一生の最後には・・・しないつもりです
だからなんだってわけじゃないですけど、とにかく楽しみたいなーと思ってます。
今回今までの私では考えられない数入るので、「楽しい」より「疲れた」が前に出ないようにしたいです(苦笑)
あ、これ目標にしようかな!笑←てきとーだなw
ほんと楽しい時間ってあっという間であっけないんですけど・・・・
その時間が少しでもキラキラした思い出いっぱいの時間になればいいなーと思います

ってことで、代々木で一緒に行動する方&会場で会う予定の方はよろしくお願いしまーーーす!
贈呈物がある方もいるので、もしよかったらもらってやってください
先月で1年経ったお二人には若干気持ち悪い(←)お手紙を用意しておりますw
いらないかもしれないけど、受け取ってね!!!!笑
んでわ!次のちゃんとした更新は代々木後になると思います!!!
でわでわ、今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
さーて、ほんと何にしようかなーーー。いいもの見つかるといいな!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL