JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ はるはいずこに?TOP知念侑李 ≫ はるはいずこに?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はるはいずこに?

おはようございます!!!
何が悪いのか知りませんが、パソコンの反応が異様に遅くて困っているまなこ。です
えーーー26日から3日もあいてしまってますね
27日は本番、28日は家族で買い物、昨日は美容院ってことで・・・すみません

ああ、私ついに髪の長さを変えました!!!笑
大学入ってからずっと長さを変えないでいたんですが、ついに切っちゃいました
まー、そこまでばっさりってほどでもないですが、10センチくらい切ったので・・・
私的にはかなりばっさり切った方ですねw
パーマもかけたんですが、今朝起きたらめっちゃくるくるしてて焦りましたwww
髪短くなったので洗うのと乾かすのがめっちゃラクになったのがうれしいです!!!
秋になったらもっとばっさりいくか伸ばすか考え中です
って私の髪事情はどうでもいいですよね← みなさんが気になるのは知念くんの髪事情ですよね!←違
某番組収録や春高を見る限りだと大きな変化はなさそうですが・・・まずは2日が楽しみです

2日といえば・・・
ぼちぼち代々木3日間の準備もしたいところです
(どうせ見えないだろうけど←)うちわはこないだ作ったし特にすることはないんですが←
(そのうちわが実家で残念な扱い方をされていてちょっとむかついたけど(爆))
とりあえず代々木で誰に会うのかいい加減把握しておきたい今日この頃です(苦笑)
最近いろんな方とメールをするようになったせいか誰といつ会うのかがごっちゃになってきました
とりあえず、横アリ初日は怪しい(というか横アリは全体的に怪しい←え)ので極力代々木で会える方は会っちゃおう!という方針なんですが・・・
一緒に入る方以外で会うことになってるのは、Mさん、Yちゃん、Hさんの3人でいいんでしょうか?>私信←
私のイニシャルないけど!って方がいらっしゃいましたらメールくださいませ
あああ、メールしろよって話ですよねw
私、最近メール嫌いというかメールがなんか面倒になることが多くて(←)全然返せてなかったりします(苦笑)
ずっとメール返ってこなくても特に深い意味はないので気にしないでください

んーーーーーーっ!←何
ネタを何にするか決めずにブログ書き始めるのはダメですね
今更だけど、何を書こうとしてるのか全くわからないorz
昨日から忍たまのオープニングとエンディング変わりましたね!とかMJにNYC出ちゃいますね!とか?笑
MJはどうやら生放送ということなんですが、私のイメージしているMJは生放送しているイメージがないので若干意味わかんないですw←
そろそろNYCもメディア露出増える時期なのかなー?と思ったり・・・。
でも思いっきりNHKだけど他局も出るのかな?とか疑問だったり(笑)
まー、とりあえず、最近情報に疎すぎておいていかれ気味なので頑張ります

はい、ということで、明日のオリコンチャートが気になって仕方ないまなこ。がお送りしました!笑
アルバムオリコン1位だといいんだけどな←Pの話w
あ、今日は地元が一緒のTちゃんと初めて地元で会います!笑 楽しみでーーーす!
でわでわ、今日はこのへんで!
あ、コメントのお返事遅くなりましたが、完了しました!

追記はちょっとボヤキです。
興味ある方だけどうぞ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
何もしないうちに春休みが終わっていくーーーーーー!

ジャニーズブログランキング



都内某所での騒動について。
集団心理の専門家とかが解説するくらい特集組まれてたりしましたね(苦笑)
正直、みんなちょっと考えればただの「噂」だってわかったんじゃないの?
とか思うようなことなだけに、残念です。
こういう騒動で彼らの名前が出ちゃうことが。
こういう話題で名前が広まっても全然良いイメージないし
うーーん、こういうのってある意味防ぎようがないけどどうにかならなかったのかなと思ったり。
その場にいなかったから何とも言えないけど、何も関係ない人は相当迷惑だっただろうなー。
あーーもーーー何が言いたいのかわかんなくなってきちゃったっけど←
とりあえず、ファンが彼らの名誉(?)を傷つけるようなことがあってはならないこと。
噂には振り回されないようにすること。
私もきちんとそこらへんを考えてこれから応援していこうと思いました!
大げさかもだけど、うん。
スポンサーサイト

Comment

編集
今日はありがとう(*^_^*)
楽しかったよ\(^O^)/
4日はまたよろしくね!

そういえば
バトン回してくれてありがとう(´ω`)
やらせていただきます!
2010年03月30日(Tue) 18:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

