JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ガンバレッツゴー!TOP知念侑李 ≫ ガンバレッツゴー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガンバレッツゴー!

こんにちわーーーーー。
最近朝早く起きるのに、眠気に耐え切れずお昼まで寝てしまう生活を繰り返しているまなこ。です
おいおい、学校始まったらどうすんだよって感じですねーーー(苦笑)
二度寝しないようにこれからは気をつけます

えー、春高も今日は準決勝ですね!!!!!
私の地元は男女とも敗退してしまったみたいなんですが、宮城の古川が残っているみたいなので楽しみです
このまま決勝に進んで去年おととしのリベンジを果たして欲しい・・・・・!!!!!
んーーーーーっ明日の決勝観に行きたかったよーーーーう(ゲネが夜だったという衝撃の事実←)

それより!!!!!
地方住みの友達からこないだ聞いて初めて知ったんですけど・・・・
地方と首都圏じゃ昨日までのオンエア内容違うんですね!!!!!!!!
全然知らなかった・・・・・・orz
うちのテレビはあり得ないくらい不具合が多い(←)ので録画しない予定だったんですけど・・・
それを聞いて慌てて全部一応録画しました!爆
いやーでもうちのテレビほんっと画質が最悪でもうどうしようもない感じですけどw←
しーかーもーーーーー!!!!
龍太郎がレポした日の放送予定がかわってたの知らなくて半分以上録画されてないし・・・・(号泣)←
録画されているものだと思って昨日ルンルンで確認してすっごい凹みました
(1時間近くブツブツ文句言ってたら親に怒られた←)
でも知念くんがレポした日のはなんとか録画されたみたいでよかったです、うん。
(もし最悪画質でもよければダビングするよ?笑>私信)
あーーーーーー龍ちゃんの勇姿が・・・・・・・・・・orz←どんだけ
というわけで、よかったらダビングしてください(できれば知念くんの日も←え?)!!!(土下座)>私信
ほんといつもいつもすみません・・・Pさんの方も含めて(苦笑)
いつだかのめざましの録画はしてみたものの・・・・容量がでかすぎて移せないという
ほんとなんなんだうちのテレビ(というかパソコン?)は!!!!すぐすねるし!!!←違
本格的にテレビ&レコーダーを買い替えてくれないかなーーーと思い始めた今日この頃です
((分野は違うけど)技術者なんだからとっとと買い替えろよな!←コラ)

あーとーはーなんだっけ??←
特にここに書くことでもないですが、個人的に横アリ参戦非常にきつくなってきてますw←
バイトを無視すれば交通費かなり激安なんですが、そうも言っていられない立場なんですよね
やっぱり少しは自重して新幹線でマッハで来た方がいいんだろうか・・・・・?
代々木は何も考えずに参戦できるので楽です!!!!笑
あーもーなんでみんなGWなんだろう・・・・・

というわけで(?)、今日はガンガン雨降ってますが(←)買い物に行ってきます
一番靴が欲しいけど、かわいい(?)服もゲットできたらいいなーーーーと思ってます!
でわでわ、今日はこのへんで!
追記に拍手コメのお返事してます


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
明日ゲネなんだよねーーー?なんか全然予定わかってないんだけどwww

ジャニーズブログランキング



>紫亜さんへ

拍手&拍手コメありがとうございます
やぱりグッズびっくりしますよね!!!!私もパンフが一番残念です
そうですね!これは夏に期待しろってことですよね(勝手な解釈w)
もうすぐ代々木です!笑 ここでもちょこっと感想載せる予定なのでよかったら読んでくださいね
私はは4月からですねーーーー!始まるの早いんですね!!びっくりしました!
大学頑張ってくださいねーーー私も4月から頑張ります(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。