JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 涙で霞んだその先に。TOP知念侑李 ≫ 涙で霞んだその先に。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涙で霞んだその先に。

こんばんは!
今日は携帯から訳わかんないテンションで簡単更新します(^^;
てか更新5日くらいサボっていてすみませんでした!(土下座)
中学会(←)とか部活の練習行っていたら更新できませんでした………!!!!
というのは完全に言い訳ですが、サボっていてほんとすみません(苦笑)

んで!
本日は(ここでは明言を避けていたんですが)都内某所に行ってきました!笑
私は完全に友達に連れていっていただいた体だったんですが………
思わぬハプニング(←)ばかりですごい充実した2時間を過ごすことができました!(*´∇`*)
(あの場所にいること自体ハプニングか?←え)
未だに興奮がおさまらなくてお友達に意味不明なメールを送りつける始末\(^O^)/←
今日観たことは一応然る日が来るまではブログに書かないつもりです。
書いてもいい日になったら私の出来る範囲で書きます、たぶん(苦笑)←
正直ほぼ丸々興奮しっぱなしで何も覚えてないに等しいんですよね(^^;
一応メモ取ったので頑張って思い出します、はい。
ってことで、はい、今の心境報告でした(爆)←え

えーっと、ネタバレもオッケーだよっていうブロ友さんがいたら………
メールしてくれれば少しは報告できるかも、です!
同じような文章が後日ブログになるのはご了承ください(苦笑)

ってことで、今から実家に帰ります!
今日は一日ほんっとありがとう!死ぬほど楽しかった(笑)>私信
ではでは今日はこの辺でっ!
テキトー更新でごめんなさい!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月22日(Mon) 23:43
mi11さんへ
編集
コメントありがとうございました!

何があったのかというと、某国営放送の~(以下略←)です!!笑
つまり、少クラの収録ですね(爆)←最初から言えよ
ブログでは一応放送後に書こうかなーーーと思っています!
私が見てきたところ全部オンエアされてたら書かないですけど(苦笑)
もしメアド教えてくださる+ネタバレがイヤでなければメールしますよ!

でわでわ、よかったらまたきてください!
2010年03月24日(Wed) 11:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

