JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP雑誌感想 ≫ 月刊Songs4月号。

月刊Songs4月号。

こんばんわーーーー!!
珍百景の番組で、イバライガーがまさかの出演をしていて超びっくりしましたw
イバライガーの存在は知ってたけど、ここまででしゃばってくるとは思ってなかったです
普段は何やってんのかな、イバライガー(笑)←

あ、今日やっとうちわ作りなおしおわりました!!!!
何をしたって・・・紙をかえただけに等しいですけどwww←
あとはー、裏面をちょっと考えなおしたくらいですかね?
考え直して作ったのはいいけど、出すのが恥ずかしくて出せないで終わりそうです(爆)
うーーーーん、周りのお友達に助けてもらうしかないかなw←
テンションあがってれば普通に出せそうなんですけどねーーーー

って、今日はイバライガーの話でもうちわの話でもなくってw
久しぶりに使ったカテゴリー「雑誌感想」でございます!笑
どんだけ雑誌の感想さぼってんだ!って話ですよねーーーー
だって雑誌感想って結構時間かかるんだもーーーーーん←ちょっ
これから時間あるときはちょぼちょぼ書いていきたい、と思ってはいます!←思っているだけw
と、いうことで感想(?←)は追記です!!!!!

と、追記へ行く前に拍手コメントへのお返事です!今日は表になっちゃってごめんなさい

>mi11さんへ
拍手&拍手コメントありがとうございます!
同年代の方に反応をいただけるのはすっごい嬉しいです!!!
えっと、私もファン歴浅いので・・・というかファン歴なんて関係ないですよ!!!!爆
「知念くんのかわいさに癒されている」という共通項だけで十分です
なので、よかったらこれからもよろしくお願いします!そしてコメントもぜひ!!笑←
あ、やっぱりコチキャラ出てないですよね!もう消去しちゃったので(←)安心しました
わざわざ教えてくださってありがとうございました!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
某低燃費CM、うちの母は激怒しております(苦笑)ハイジ大好きだからねーーー。

ジャニーズブログランキング


えー、まずは表紙のお写真。
今回の衣装(表紙自体もだけど)ピンク×白×黒って感じで素敵ですね!!!!!
ピンク×黒の黄金バランス!!!!!爆
もうその組み合わせだけでも「きゃっほーーーー!」って感じなのに、ピンクがめっちゃ似合う(と私は思っている)知念くんが着ることによってもう大変ですよ
ちなみに、知念くんが着るならこの色でオッケーですけど、私が着るならやまだすのシャツの色が限界ですw←聞いてない
中の写真と対談のときは、微妙に衣装かえてきてるのが何とも言えん・・・
この色のジャケットを着こなせるのがすごいわーーーー!(私は絶対無理!)
ってことで、衣装にも満足でございます
スーツ系以外でこんなに褒めたことってない気がするーーー。それだけピンク×知念は偉大なのでございます!笑
あ、ちなみに、私が一番好きな写真は知念くんの個人ページの隣ページ右下の写真です
結局私は横目とかに弱いってことですかね?笑 こういう表情無条件に好きだから(爆)

対談ページは・・・
どこで知ったのか「Ne-Yo」に妙にこだわる知念ちゃんが面白かった!
でも、洋楽にかなり疎い私でさえ知ってるからいつか出演かぶったのかな?
なんかMステでみた記憶があるんだけど・・・いつだーーーーー?爆
って、ことで、昨日も言ったようにNとYに結構容赦ない感じが私は好きでした

んで、個人ページは気になったところをちょこっとずつ突っ込みます!1行コメント!←誰も聞いてないよw
Q1→今好きな音楽で嵐の曲挙げてますが、私ぶっちゃけどっちもわからんドラマ見れなくて、聴く機会がなかったんだよねで、出直してきます!笑
Q2→ボイスチェンジャー大好き!!!!(ついでにエコーも好き!!!)ってことで是非とも新ジャンルに挑戦してみてほしいですまー、今のJUMPには今しか歌えない曲も歌って欲しいけど!
Q3→キーボードやってほしい!というか、それで伊野ちゃんに絡んで欲しい(爆)←こっちが本音w
Q4~Q6→私もtruthのフリ好きだなー。ってか、基本カクカクした感じの好きだったり(笑)そんでもって知念くんのなんというかいい意味で癖のない感じのダンス好きですこの「身の危険」はどれ(←)のことなんだろう?爆
Q9→「歌うの好き」って言ってて安心したというか嬉しい!知念くんの声大好きだから今後どうなるのかすごい楽しみです
Q11→わーーーーーん!涙出る!!!!爆 そうそう!一人一人にやってる感がすごく好きなのーーーーこれからもその心を忘れないでね!
Q15→出たなーーーーーーー!オール5発言!!!笑 私なんて10段階評価だったけど、それでも5になってないやつあったからな!(まー数学ですよねw)これからも両立うまくやっていってください
Q18→最近はこれでもスッキリしないって言っててちょっと不安ーーー。お願いだからヤケ食いには走らないでね(笑)

ってことで、結局1行になってないけど、ちょこっと感想(もどき←)でした!!!
前髪この分け方している中では一番好きなビジュかもかわいい!
わざわざ5軒本屋ハシゴして綺麗なの買ってきてもらった甲斐がありました!笑
おかーさんありがとう!!!!爆←
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
まなこ。ちゃん 横目探偵だったのね!
杉さま(知ってる?)が流し目なら 知念ちゃんは横目の王子?
ちょっとアヒル口でカワイイね~e-349
衣装のチェンジは珍しく気づいちゃったの(笑)
ピンクは好きな色だけあって最強よね!
テクノ系って聞いて チビーズでぜひパフュームをやってほしいと
思った私は変態かしら(笑)
想像したらテンション上がるのよi-229
「身の危険」は今以上の技を要求されそうってことなのか
続けると背が伸びないってことなのか どっちかな?って思いました
アクロはカッコイイけど ケガしてほしくないもんねi-228
おかあさん優しいね!
まなこ。ちゃんの家族って仲良しでいいなぁ!(^o^)
2010年03月18日(Thu) 07:32
ハルマさんへ
編集
コメントありがとうございました!!!!!
お返事かなり遅くなってごめんなさいーーーーー!!!

私、横目とアヒル口好きなんですよ!!!爆
だからお気に入りっていってダブリ買いする写真とかもそんなのばっかですw

ああああああ!パフューム!!!ちょうど3人ですしね!笑
えー、あの3人でやると知念くんは誰担当でしょうねーーー?かしゆか?←真面目に考えてるw
春コンでボイスチェンジャーとか使ったりして欲しいですねv

私は後者なのかなーーーと思ったんですけど(一時期それでアクロ封印していたくらいだし)どうなんでしょうね?
アクロは常に危険と隣り合わせですからねーでも知念くんの良さのひとつでもあるから封印もしてほしくないし・・・なんだか複雑です(汗)

ってことで、ほんと遅くなってごめんなさいでした・・・。
また遊びにきてくださいねv
2010年03月24日(Wed) 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL