JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP知念侑李 ≫ にばんはふかい。

にばんはふかい。

こんばんわーーーーー!
昨日は親子そろってお昼寝(朝寝?)していたら、ごきげんようの時間だったまなこ。です
寝起きのぼんやりした頭でテレビつけたらいきなり小堺さん出てきて焦りました
昨日無事に冬の陣の給料が入っていることが確認されたのでよかったです笑←突然
うちのバイト1種類(?)給料日が明確じゃないのがありまして(←だって教えてくれないんだもん)いつも少し不安なんです
これでどうにかいろいろと出費が確定できます!!!
・・と言っても今のところ冬の陣まで手をつけなければいけないという感じでもないですが(爆)
とりあえず、今は3泊くらいできるボストンバックが欲しいです

ええーーーっと。
ああ、昨日だか一昨日だかに(←忘れたw)NYCのジャケ写が公開されましたねーーー
赤青黄色って信号みたいだなwww(今、この順番でうって気付いたけど「夢色」の歌詞みたいだわw)
とか思いつつ、知念くんは浮遊したところを撮られたんだかなんだか髪の毛が若干浮き気味で気になります
JUMPも跳んでるとこの撮影多いけど(※ジャニショグッズ参照)、NYCも跳んじゃうんですか?笑
(あ、でも知念くんだけどーやら半ズボンらしいのはグッジョブ!!!爆)
まーーー、携帯のなんてミクロ(!)で、PCでさえ大して大きくない写真で判断するのもなんなので・・・
ジャケ写のビジュアルについては、CD出たらまた改めて!ということにしておきたいと思います
んで。個人的にショックだったのは忍たまとのコラボ!!!!!!!
もっと豪華なコラボを想像していた(期待していた)ので、正直がっかりというか残念でした
確かに「イラスト入り」だけどさーーーーもうちょっと入れてくれよ(ま、ジャニヲタ的にはいらないのかもしれないけどさ、でも!笑)
しかも完全に主要キャラだけだってとこもちょっとねー、どうせなら先生方も!!!←
はい、というわけで友達の影響でちょびっと忍たまに詳しくなりつつある私の不満でした
(昨日ひさしびりにリアルタイムで忍たま見たら、たかまる(なみかわ)出て嬉しかった←)

ううーーーーんと、NYCといえば「月刊Songs」ですよね!表紙&巻頭特集!!!!
昨日、本屋で見つけられなくてわざわざ聞いて持ってきてもらったのにヨレってたから立ち読みしただけという偉業(?)を成し遂げましたw
だって、表紙(しかも巻頭特集長いし!)なのにヨレってんの買いたくないじゃないですか!!!!
ということで、今日親が綺麗なのを買ってきてくれる予定なので楽しみです(さっきメールきた!)
まーーーもう内容は大体頭に入ってるけどねw(立ち読みしたから)
とりあえず対談は知念くんがNとYになかなか容赦ない感じなのが面白かったwww
個人のページは、うーんと、知念くんが「自分の声は好きです」って言ってて嬉しかったな
私も好きだよーーーーーーー!!!!!←聞いてないw
知念くんは「自分の声じゃなかったら好きじゃないと思う」って言ってるけど、そんなことないよ!!好きだよ←2回目w
あーとーは・・・・
あ、なんか「オープニングで2番を採用すればいいと思う」って言ってたのは知念くんだった気がするんだけど・・・・
私もそう思ってたりする!!!!!!!爆
どの曲もそうだけど、2番って存在感薄いよね
テレビの尺に合わせるとたいてい1番だけってパターン多いし(CMだとたいていサビだけだし)。
そして、2番の方が歌詞がよかったりする場合が多かったりもするんだよね!!!!!
(これについて前にはるちゃんがなんか言ってた気がするんだけど忘れちゃった
ちなみに、忍たまも結構このパターンだよね!(カラオケくらいしか2番聴かないけどそんな記憶が・・・)
というわけで、今回(第18期)から2番でオープニングってのはどうですかね?笑>NHKさん←
えーっと、このまま曖昧な記憶で雑誌の感想書くと嘘書きそう(←え)なので、このくらいにしておきますね
また時間があったら感想書きたいと思います

んで・・・ああ!NYCの歌う勇気は噂通りJUMPよりもちょっと高めですね!
個人的に忍たまのオープニングは光GENJI世代なのでちょっと違和感があります
(JUMPも光GENJIと同じキーだったもんねーーーー)
けど、やややよりは低いみたいでちょっとほっとしています!!!笑
だって、やややのキーだとカラオケで死にそうになるんですもんwww←
地声が低めなまなこ。さん(←)には光GENJIがちょうどなのです
ってことで、実際にオープニングで流れ始めるのは29日ですか?
NYCバージョンはそこから少なくとも1年は聴けると思うので、残り少ないJUMPバージョンのを第17期の再放送を見て存分に聴いておこうと思います(笑)
・・・・って書いてるうちにふと時計を見たら忍たま終わってるし!
あ、明日からはちゃんと見ます!苦笑

と、いうことで、JUMPaper@光くんで、かなりJUMPコンの内容が気になる今日この頃ですが←唐突
(Rちゃんじゃあないが、マジで龍ちぃだったら私も毎回昇天するわ!爆)
その前にどうやら知念くんに会えそうな気がするので、太らないように気をつけます!←違
あ、あと、うちわが結局中途半端になってるので頑張って作ります!あと2面!!
というわけで、今日はこのへんで!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
昨日のコチキャラに7出ました?誰か教えてくださーーーーい!爆

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは!
私も知念ちゃんの短パン(笑)にテンション上がりましたぁ♪
旧セブンとかUMPのPVの衣装が好きなんです~
短パンシリーズがユアシドで終わっちゃっててスネてました(笑)

月刊ソングスでオープニングに2番を と知念ちゃん言ってましたね!
手元にないのにそこまで記憶してる まなこ。ちゃんたらスゴイ!!
コンサートにしても歌にしても 対象が傍にないと感想すらかけないですよ~
我ながらどんだけボーっとしてるんだと思いますよ
娘が言うには 嵐の「揺らせ、今を」がズームインのテーマ曲だった時
2番から流れて1番に戻ってたっていうんですよね
ホントかな!?
数学の公式は覚えなくても 歌詞はバッチリな娘だから・・・i-230
信頼性は低くないと思うんだけど
観点とか着目点て 人それぞれ違うから面白いですね
私もちょっとだけソングスのこと書きました
踏み込んだ内容もあって興味深かったと思います~
2010年03月16日(Tue) 21:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月16日(Tue) 23:26
ハルマさんへ
編集
こんばんわ!コメントありがとうございましたー!

私も短パン推奨派です!!!!爆(ついでに言うとフード信者ですw)
そういえばそうですね!!!ユアシド以降短パンってないような気がします!!!
これから衣装に短パン取り入れてもらえるように頑張りましょう!笑←どうやってw
ときどきグッズとかで短パン履いててテンションあがります♪

いーやいや私も今日あげたのはガッツリ雑誌見ながらですよw
昨日のはただ単に印象残ってたのを書いただけですから~(笑)
ええええええ!!!!そういう使われ方されることってあるんですか!?
全然知らなかったです!!それに気付く娘さんもすごいですね!!!!!

あ、ソングスの記事読みました!!!
それで、衣装がマイナーチェンジしてることに気付きました(爆)ありがとうございます←
さすが音楽雑誌ってだけあって音楽っぽい質問多くて興味深かったですね!
私も内容的にも写真的にも満足だなーーーーって思いました♪

でわでわ、またきてくださいね!
2010年03月17日(Wed) 22:13
紫亜さんへ
編集
こちらにもコメントありがとうございます!!
非公開コメでしたが、お返事したかったのでお返事しますね!笑

結構起きたら「ごきげんよう」ってパターンありますよね!!!笑
大学生になったら結構こんな感じの生活しちゃってダメだなーって思ったりします(苦笑)

知念×短パンは究極の萌えですから!!!!!!←ちょっと自重してくださいw
最近短パンの衣装少なかったのでここにきて供給していただいてほんと嬉しい限りです(笑)
なんでこんなに短パンってテンションあがるんでしょうね?笑

あ、今日はちゃんと忍たま見ました!!
なんかオープニング・エンディングともに「あと少しなんだなー」って思ったら・・・
なんだかちょっと寂しくなっちゃいました(涙)
「夢色」もいい曲なのでコンサートとかで歌ってくれないかなーとひそかに思ってますv

やっぱり気になりますよね!「ペア」の話!!!!
一体どんな「ペア」で何をやってくれるのかが非常に楽しみです♪
記事では龍ちぃとかいのちぃとか書いた気がしますが、個人的には光くんとの組み合わせも好きなのでちょっと期待しちゃってますv
早くコンサート来て欲しいです!!!!

紫亜さんもバイトされてるんですね!!
私はバイト一時お休み中(?)なのですっごい暇だったりします(爆)
紫亜さんこそ体調に気をつけてがんばってくださいねv

でわでわ、またきてくださいね!!
2010年03月17日(Wed) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL