JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP知念侑李 ≫ はるのよかん。

はるのよかん。

こんばんわーーー!
昨日は結局一日家族でお出かけ、今日は起きるのが遅くてあっという間に練習だ!
・・・って感じにだっらだらと週末が過ぎて行きました苦笑
それにしても今日の練習はなかなか疲れました!まぁ自分が全然吹けないからだけど←
「吹けない」で思い出したけど、電車でたまたま隣になった人からガチでメールきて焦ってますw
アドレス交換する流れになっちゃって仕方なく(←)交換したけど、まじでメール来るとは思わなかった
返さないのも失礼だと思うけど、返してずっとメール続くのも私的にはちょっと・・・(苦笑)←
全然いやなひととかではなかったけど、特別趣味が合うとかでもなかったし・・・うーむどうしたらいいんでしょう?
考えなしにホイホイアドレス交換するんじゃなかったw(でも普通「よかったらでいいんですけど」って言われたら断れないですよね?
あああ、別にこんな話をしたいんじゃなかったwこれはあとで考えます!

んーーーー。今日はこれといって特にネタがないですね~
JUMP事で友達とある作戦実行のためにちょこちょこメールしていますが、ここに書くことではないし
というか、私がだんだんメールでやり取りするのが面倒になって今度会うときに話そうってなったしw
あーそういえばスク革組が4月10日の「世界一受けたい授業」に出るとか!
昨日情報を手に入れたものの放送日がわかんなくて一人でワタワタしていましたw
個人的に今月じゃなくってほんっとよかった!と思いました笑(だってキレイな画で見たいじゃん!)
番組関係でもうひとつありましたね!春高のやつ!これは関東ローカルみたいですけど
こないだ春高のページチェックしたらさりげなく追加されていて焦りましたw
えーっと確か放送に知事は20日の12時からかな?タイトルに「Hey!Say!7」って入っているので7が出るのでしょう
(これで出なかったら意味分かんないよね!)
リアルタイムで見れそうなときは見ようかなーと思います
最近パソコンの調子が悪いけど、どうにかして録画しなきゃだな!笑(今日のスク革録画されてのか?←)

そうそう。少クラとかの番協力に続いて春高初日の番協も出ましたねー!
うーーーーーん、また悩みが増えたw
一瞬また「行こうかな」っていう思いが頭によぎったんですけど、んーやっぱり1日おきに東京行ってる場合じゃないだろ!って感じですよね
と、思ってこの考えを抹殺しました
片道2時間くらいかかるし、お金もかかるし、3連休2日もいない娘ってw←と思って(笑)
バレーの応援、また見れる機会があればいいんだけど・・・うーん、ま、いっかな!
春高よりも行ける機会が少ないであろう方に全力を注ぎたいと思います

と、いうわけでいつも以上にごちゃごちゃしちゃいましたが・・・
今日はこのへんで!

追記は拍手コメントへのお返事です


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
結構前からですけど(←)テンプレを春仕様にしました!かわいいでしょ?笑

ジャニーズブログランキング






>紫亜さんへ

拍手コメントありがとうございましたー!
拍手やそのまた拍手コメントだなんてなかなかいただけないのでうれしい限りです
紫亜さんV6も好きなんですね!私も友達と先輩の影響で結構好きです!(そんなに詳しくはないんですけど
こちらこそ、これからブログを通じて仲良くさせていただけると嬉しいです
よかったら通常の(?)コメントのほうでもよろしくお願いしますね
あ、Pさんの件もありがとうございます!笑
ではでは、よかったらまた遊びにきてください
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL