JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP知念侑李 ≫ かいしゅうしゅうりょう!

かいしゅうしゅうりょう!

どもーこんばんは!
やっぱり都会は電車でさえもなんか窮屈だなぁと思ってしまった、まなこ。です
あーこんなんで来年大丈夫なのか?私
まぁ田舎者ですが都会に負けずに頑張りたいです!

というわけで………
行ってきました、原宿!写真回収(←)のために!笑
いつもなら一人で若い子に圧倒されながらも頑張ってゆきちを飛ばしてくる(←)んですが………
本日はお友達がお付き合いしてくれまして非常に楽しかった(+心強かった)です!!!!!
ほんとにありがとうでした>私信

いや、でもしかし…平日だというのにかなり混んでましたねぇ………
なんだろ、受験生とか解放されちゃった感じですか?←誰
JUMPのコーナーも(12月に行ったときとは)場所が変わっていてちょっとびっくりしました!
(まぁ行ったのだいぶ前だし当たり前かな~)
あ、でもいつも通り(←)JUMPのコーナーはそーんなめっちゃ混んでる!とかではなく見やすかったので良かったです
まぁ見やすかったとしても全部買うから意味ないですけどwww
で、買ってなかったライブフォトをくまなく回収!(年明け前+横アリの)ついでにライブフォトの集合と混合も回収!←
場所を移動して買いそびれていたNYC~と運動会も回収してきました!笑
ってことで、トータル63枚www
用意してもらってる時間が異様に長くて、待ってるのが結構恥ずかしかったです
まぁこんな状況も2回目にもなるとちょっとは慣れっこだけどね←ちょっ
あ、あと絶対使わない(←)カードケースも買ってきましたーっ!もちろんNYC~のやつ!←え
(だってJUMPの枠が………ちょっと、ねぇ?←)
ってことで、ほんとは龍ちゃんのきゃわゆい写真もゲット!と思ってた私ですが(ちゃんとオススメまで聞いてきた←)
予算の関係で次回に続く!って感じになってしまいました………
(なんで急に龍ちゃんの買うの?ってのは聞かないでwww)
ちなみにほんとはカードケースじゃなくて付箋が欲しかったんですが………
700円だと予算オーバーなので泣く泣く諦めました
次は絶対買う!…あ、たぶん←にしとこwww←おい
………ん?あ、カードケース買わなければ龍ちゃんの写真買えたのか!!!!!!←今更
あああああ若干失敗\(^O^)/
うん、まぁカードケースはさ、会員証入るらしいし!つ、使うかもしれないもんね←完全に言い訳
ってことで、また今月中に東京行くことになりそうなので………
そのときにでも買えたらいいな!とは思っております!
が、体力があるかがわからない………自分。
(20日と21日は部活の練習なんですーしかも夜!)
まぁ基本的にヲタ事だと元気になるからたぶん大丈夫でしょう!
私は「あやかる側」ですが、ね!←だから自重しろってのw

あー全然関係ない(?)ですが………
意外とお友達の皆さん春高(26日)行くのにびっくりしました!笑
てか行けるのが羨ましいぃぃぃぃぃ!
いいですいいです、私は丸一日楽器吹いて過ごしますから
報告は待ってますので(去年みたいにリアルタイムでもいいよ←)、知念くんの髪型を中心に(←違)報告お願いします
結局私は春高は行かないことになりそう(てかほぼ決まり?笑)なので………
行く方は7を見守りつつ、ちゃんと決勝の試合を見てあげてくださいね!
私が言いたいのは以上です!笑

ってことで………
今日は楽しかったです!←小学生かw
なんてかお正月に会ったのは会ったけど、ゆっくりお喋りできなかったし………
結構長い時間お喋りできて楽しかったです
アミューズ事に忙しい私だけど(←)ちゃんとJUMPも好きだから安心してね!笑
私からのささやかな贈り物(?)喜んでもらえたらいいんだけど………
センス悪いからね、私www

明日明後日は更新できるかなぁ?
親に切り離し(←何w)を宣告された私ですが、なんだかんだで実家にいるときくらい親と一緒に過ごしたいので!
はい、ではでは今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ジャニショ行くたびにゆきちは困るよーーーー(笑)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comment

編集
よろしくお願いしまぁーす~ヽ('ー`)ノ~
マイ携帯は卒業式が終わってそ次の日に買う予定だからちょっと待って☆だから17日かな?あと2日間しか中学校行かないんだよな…↓↓泣いちゃうし…泣

ジャニション行ったんだぁー<<o(>_<)o>>
いいな♪と言っても25日に行くだろう!みたいな…笑
この頃…左目の瞳先生のキャラが移ったんだよね(・ω・)ノ困る!
でもジャニション行くとお金がなくなるし…
JUMP魂あるから少し我慢してほしいのだけ買って☆原宿に渋谷をフラフラ歩いて帰って来る♪
今度…一緒に原宿行こうよヾ(*'-'*)
2010年03月14日(Sun) 22:31
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうーー!

あと2日で中学卒業なんだねーー!てか、卒業式まだなんだね!
うちの周辺(?)の中学今週卒業式で全国共通かと思ってたw
中学の卒業式とか何やったか忘れちゃったけど(←)なんか小中と仲良かった友達と別れるのがさびしかった記憶はあるなー。

あ、25日に行くんだね!笑 いってらっしゃーい、混んでないといいね(汗)
そうーー!私頻繁には行けないからジャニショ行く度に諭吉が旅立っていくよw
あああすっかりコングッズの存在を忘れてたけど(←)まーきっとどうにかなるよね☆←知らんw
是非!!・・と言いたいところだけど、なんたって私仙台住みだからwww
ちょっと実現は難しそうかな!苦笑 ごめんね!!!
まー、でも買った写真については語れるから(←)商品については語りましょう♪笑

ってことで、またコメントしてねーーーv
でわでわ!
2010年03月15日(Mon) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL