JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ ほっとひといき。

ほっとひといき。

こんにちわーーーー!まなこ。です!
1日おき更新が習慣づいてきましたねーーーーーさてはてこれでいいものか(笑)←
そして、今日同じタイトルでもうひとつのブログ(知ってる人少ないかもですがこれの元ブログw)更新しましたけど、まー仕方ないよね!←え
今日のJUMPネタといったらたまたまみていたおもいっきりDON!でCMを見た!くらいしかないので・・・
カテゴリーは一応「日常」にしておきました

んで、今日はPさんのライブツアーの当落発表日でした!!!!
もうどっきどきでしたよ!仙台公演はずしたら前半ひとっつもいけないんですからね!!!!
ってことで・・・なんとか・・・
仙台公演に参戦決定!!!!!
あーーーーもーーーーーほんっとよかった!
仙台なぜか1公演だし(まったく東北なめんなよな!)落選したらまじで泣くところだったんでw
とにかくこれで明日うっきうきで出かけられます!!ほんとよかった!笑
まー、これで来月から3カ月間何もない月はありません!!!!
JUMPが夏も元気にコンサートなんてしてくれるとその後9月くらいまで私はライブ&コンサート(&舞台)に通い詰めることになりそうですけどもw
てか、Pさんの本番は9月なんで!!!!爆
絶対激戦だと思われる(ファンなら誰でも憧れる!)デビュー日参戦したいでーーーーーす!!!涙
けど、ちょっと安全策にはしって普通にJCBに逃げちゃうかもですが
(だって、Pさんも充電が必要なんだもの・・・・)
とりあえず、私は6月までは何があってもご機嫌で過ごせる・・はず!頑張ります
あーーーーつくづく私って単純だなーと思います
ま、いいのいいの、単純なほうが暮らしやすいんだから

んーーーーー。っと、結局私のもとにハガキは届かないみたいですね、しくしく。
(ひそかに少クラの観覧募集に応募していた人←)
まーそんなに人生うまくはいかないよね!ってことで諦めてたけども。
えーーー今月の収録はJUMP来るの確定なんですか?え、全員?
あーーーうん、番協出てるよねー、うん、知ってるーーーーーー。
収録日も収録前日も余裕で空いてますけど(部活の練習をすっぽかせばだけど←)、うーんそこまで近いわけじゃあないし2日連続で東京行くの若干めんどくさいですw
(あと、こんなばばあが画面に映りこんだら画的によくないっしょってのもある(笑))
誰か一緒ならーとか思ったけど、いつものみなさんは忙しそうだし、遠いし、ね!
てことで、おとなしく(ちょっと悲しみながら)落選メールを待つしかないようです!残念!
大学生のうちに一度は少クラ行ってみたいとは思ってるんだけども・・・長期休みくらいしか月曜無理っすw
まーーー今回は残念でした!ってことで潔く諦めます、たぶん←
少クラより問題なのは、春高ですよ!春高!笑
そういえば、20日も練習あったような気がするけど、まーそれはおいといて(←)どうするか決めないとね!苦笑
もうなんだかんだで来週ですからね!うん。

ってことで、JUMPネタないとか言っておきながら微妙にネタありましたね
カテゴリーそのままだけど、ま、いっか!←
ということで今日はこのへんで!
明日寝坊して電車乗り遅れないように(切符買ってないし←)今日は853観たらもう寝ます!←早っ
でわでわ!
明日会う人はよろしくでーーーーす!笑>私信

えっと、追記は拍手コメントへのお返事です!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
明日楽しみだなーーーー18時半くらいまで思いっきりあそぼ!笑

ジャニーズブログランキング





>紫亜さんへ

紫亜さん、はじめましてーーー!拍手コメントありがとうございました
同じ大学生ファンからコメントくるとすっごいテンションあがります!嬉しいです
光くんファンですか!!!私もスーツの光くんにはめっちゃ弱い人です(笑)←何
Ya-Ya-Yah時代からのファンとは・・・・素晴らしいですねずっと好きでいられるのはいいことだと思いますよ
今回激戦だったらしい名古屋に参戦とはおめでとうございます
誕生日の翌日とはさらにうらやましいです!(私の誕生日中途半端すぎてどうしようもないです←)
応援ありがとうございますこれからもマイペースに頑張っていきますので・・・
よかったらこれからも遊びにきてください
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
まなこ。さん ありがとう♪
ババアを通り越して化石みたいな私なんかに(感涙)
いい歳をして極度の人見知りなのよ~
それに娘と グッズ購入の友だちも一緒なので
今回はやっぱり遠慮しておきますわ^_^;
いつか勇気がわいたら(大袈裟か?)
その節にはぜひお願いします~(ペコリ)

Pさんは昨夜 某国営放送の予告で映ってた方たちですよね?
まなこ。さん 応援活動も幅広く忙しいのね!
パワフルで羨ましいよ~
2010年03月11日(Thu) 18:07
編集
お久し振り(・ω・)ノ
あと少しで日付が変わります☆笑

Pさんの仙台参戦おめでとう~ヽ('ー`)ノ~

少クラは6月ぐらいのに行く☆←先が長いね!
当たればねヽ('ー'#)/
まなこさん☆春高行くの…?
あたしも悩んだケド☆あきらめた!!
JUMPコンあるし☆
すぐ会えると思ったからさ…!席にもよるけど…
会える事楽しみにしてるよ(^-^)/~
会えたらね<<o(>_<)o>>
2010年03月11日(Thu) 23:51
ハルマさんへ
編集
コメントありがとうございます!

いやいやいやいや!そういう意味じゃないんですよ~(涙)
私は精神(応援精神?)的に「ばばあ」なんです!笑
そうなんですか~!
では、今回は見送りということで、いつか機会がありましたらよろしくお願いしますv
私は人見知りしないので大丈夫だと思います♪←何が

あ、そうです!国営放送の予告に出てた人たちです!笑
ははははは、元々はそっちが本業ですので!!!
今年の前半は応援の幅を広く深く(←)頑張りたいと思っています!笑

いつもありがとうございますvまたきてくださいね!
2010年03月12日(Fri) 23:30
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうーーー!
あと30分くらいで日付かわりまーす、ねむーい←

あ、ありがとう!笑
こっちもあっちも無事に参戦できることが決まってほっとしてます♪

少クラの番協はやっぱり勇気がでないのでやめることにしました!苦笑
それにやっぱり映りこむのは若い子の方がいいと思うし!←え
私はおとなしく観てる方が性に合ってるような気がするので(笑)
あー、春高も行かないことになると思う(爆)
ちょっと連日東京行くのはさすがに電車代がかかってもったいないってことで!

ってことで、JUMPコン楽しみだね!笑
まー、席は全くもって期待してないけど(←)見やすいといいな♪
どっちかの初日は会えるように頑張るのでよろしくです!
それまでにマイ携帯のアド教えてね!笑

でわでわ。
2010年03月12日(Fri) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL