JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 参戦日確定!TOPJUMP ≫ 参戦日確定!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

参戦日確定!

こんばんはー!
今回は雪だったけど、無事に帰省できました、まなこ。です
毎回何かしら障害(←)があるから今回は何もなくってほんと良かったです
またお隣さんとお喋りできたし(笑)
私ってそーんなに話しかけやすいオーラ出てます?爆
親や友達に言わせればこれが私のいいところらしいんですけど、自分としては正直よくわかんないです
まぁ3時間電車の旅は暇だし退屈だったので楽しく過ごせて良かったです
(お喋りしなかったらたぶんずっとDSやってたと思うし←どんだけ)

んで!
ひそかに「いつだろいつだろ?」とソワソワしていた春コンの当落確認が終わりました!
いやー友達からのメールを見てすっごいドッキドキだったんですが………
とりあえず自分が行く分は無事に確保できていたようでほっとしました!
今回名古屋が激戦だったみたいですねぇ………
名古屋しか行けないって方にうまく分配されていればいいんですが
そううまくはいっていないんでしょうね………
(今回名古屋は行かないけど、自分もかなり複数申し込んでるし………)
とにかく名古屋はずれちゃった方が救済されることを祈っています!←誰

ということで………
再三言っていますが、参戦日が確定したので改めて(笑)
私は今回の春コンは↓
@代々木
4月2日
4月3日
4月4日両部
@横アリ
5月2日
5月3日両部
5月4日両部
5月5日
…に出没します!
なので、もし私に会ってみたいとかいう方がいましたら声をかけてください
絶対全員と会えます!とは言い切れないんですが………
なるべく都合はつけますので!
コメントなりメールなりでお願いします
(実際会うときはメール連絡になると思うので最初からメールだと助かります)

いやーそれにしても春コン非常に楽しみです!
夏に思いっきり行けるかわからないので、春に思いっきり楽しみたいです
今回は何をやってくれるのかなぁ?
インタビュー読んだりしてる限りでは、今回は冬と同じってことはなさそうなので嬉しいです!笑
まぁ去年はそれはそれで楽しかったんだけどね~
とりあえず代々木まで既に1ヶ月ないので(!)ほんとドキドキです
あー早く初日来ないかなぁ~
そういえば、何気にほんとの初日に入るの初めてのような気がします!
今回は結構回数入るのでツアーの中での成長も楽しみです
さっきから楽しみ楽しみうるさいですね(苦笑)
まぁそれだけ楽しみってことです!!
今回参戦される方は一緒に楽しみましょう!で、参戦できない方のために私はレポがんばります!!!
あーーでも今回正直自信ないです今回は自分の「充電」のための多数参戦なので
いつも以上にぺらっぺらなレポだったらごめんなさい!←今から謝罪w

ということで、今日から約1カ月実家に居座ります!笑
もーーーう毎日何をやっていいのかわかりません
とりあえず、英語の勉強をちょこちょこしつつ、部屋を片付けたい(が、親の荷物がかなり邪魔すぎるw)と思います!
いらない参考書とか赤本(青本)とか売っちゃおうかな!!(あ、でも今チャリ壊れててあっしーがないや
ま、とにかくどうにかしよう!!!いらないものが多すぎるからね!!笑
つか親寝るの早いなーーーーー(笑)こっちではなみかわがすてきアニメ(←違います)やってるから見ようと思ったのにーーー!苦笑
ということで(?)、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日は寒い!!!でも明日はもっと寒いらしいですね!あーーいやだいやだ。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月10日(Wed) 10:52
ハルマさんへ
編集
コメントありがとうございました!
非公開だったんですけど、お返事したいと思ったのでしますね!笑

はいー、今は実家にいます!!
一応関東なので、毎週日曜にスク革が見れるのがすごい楽しみです♪笑

あ、行くとこ全部が私の名義ってわけじゃないので~(苦笑)
当選確率を考えると結構普通なんですよ!笑
お友達に頼って頼って頼りまくってこの結果ですv←
ハルマさんは代々木と横アリ1日ずつなんですね!!
もし私に会ってやってもいいなーって思いましたら、是非メルフォからメールください(*>_<*)
私も(というのも変ですけど)中身ぺらっぺら人間なのでちょっとお恥ずかしいですが(汗)
あああ、レポはほんと期待しないでくださいね!!!←

ということで、またきてくださいねーーー!でわでわv

2010年03月10日(Wed) 14:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

