JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ はちみつのあまさ。TOP知念侑李 ≫ はちみつのあまさ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はちみつのあまさ。

こんにちわーーーー!
起きてからずっと荷造りしてるのにいまだに終わってません!!!笑
たぶん、途中で某部活のゲームをやってたりしたからだと思うんですけど!←絶対そうだろw
さっきセーブしてないのに電源落ちちゃってまじでショックでした、ショック死しちゃう!!!←え
つか、このゲーム、まー言ってしまえば所謂ふじょしさん(←)向けでして(爆)←言っちゃっていいのかおい
きゃわゆい子に目がない私なんかはもーーーーー萌えまくりですよね!!!!!!!←ちょ
もうはちみつ先輩(←微妙に隠すw)なんてもーーーーーー萌えの極み!!!
にんてんどーでぃーえすに向かって「きゃーーーーーもうきゃわいすぎんな!」って叫んでたのは私です、はい←
もーーーーあんな子実際にいたら貢ぎまくるね!うん。←危険w
てゆーか、最近のゲームって超萌える機能ついててちょっとびっくりですよね!!!!!
ふるぼいすとかもーーーーー全力でありがとうって感じだし!!笑
個人的にこのゲームではまあやさんとか好きだし、あとかおちゃん(←隠せないw)の声も好きかも!!←最近気付いた
最近のイチオシは、「ムカツクを通り越したさわやかさを持つ」かぜはやくんやってるなみかわさんだけどね!!!←
・・・・って、大して詳しくもないのになんか語ってしまった!!!!笑
あまり書いてると、ほんとは何を書きたかったのかを忘れてしまいそうなのでこのへんでやめときます

あ。
今更ですけど、この2つ前の記事にコメントありがとうございました。
えっと、非公開コメントにお返事するのもなんか変かなーと思ったので、今回お返事はしません。すみません。>コメントくださった方
あと、この記事を読んで気分を害された方がいたらごめんなさい!
・・・と一応フォローをいれておきまする。うん。←誰

って、ことで!
なんか5日に「あれーブログに何か書いてないことあったような?」ってひっかかってたのに書いてなかった・・・
7のCM話を書きます!笑
というか、ちょっとショックですよー私!!金曜日だなんてちょっと反則ーーーーー(爆)←反則じゃないからw
9日発売だって聞いてたので、CMが取り上げられるのは8日か9日だろうと予測してめっちゃWSはってたのに!!!!爆
最近予測はずれてばっかだよーーーーー
まーとりあえず毎日録画な(←)めざましでやってくれてなんとか確保できてたのでよかったですけど!
とりあえずね、何がいいって圭人くんのコケっぷりだよね!!!!!!←違
いや、でもほんと圭人くんはすごいよ!!!きっと編集しても2分くらいになったのは圭人くんのおかげだもん!!
たぶん圭人くんがコケずにすんなり踊ってたら2分も取り上げてくれなかったよ!絶対!!私はそう信じてる!!←え
それに、圭人くん見て笑ってる他の7の子たちの自然な笑顔(というか爆笑?)が見れたし
私は嬉しいですーーーーー圭人くんありがとう!!←なんか間違ってる
てか、水上ダンスなんて普通に考えたら結構きちくだよねwww
むしろコケない他の子がすごい!っていうか尊敬だよ!!
でも、やっぱみんなどこか普通じゃないというかなんというか・・・で、知念くん結構指定の位置に戻れてないのあったし(笑)
山田くんと接触事故(←違)になってたり、前に出すぎてたり・・・
CMメイキングで私が一番かわいいなーって思ったのは、圭人くんの大コケ2回目のときに振り向いて「え?」ってなってるときの顔!!!
なんかその顔が「おまえはじょしかーーーーー!」って叫びたくなるようなかわいさで私は好きです
そうえいば、下の方に「グレープの世界でダンス編」って出てたけど、ってことはあと2種類あんのかな??
レモン味とアップル味のバージョンもあるのかな????
それもこんな感じで水上ダンスだったらほんと「7のみんなおつかれーーーー!」って感じだよね(しみじみ)
んーーー実際3種類あるのかは謎だけど、1カ月近く仙台を離れる身としてはCM確保大変そうです
春高もPもあるからそんなにCMのためにHDD使えないし・・・どうしよう
とりあえず、まず明日の確保頑張ります!!
あーーーーほんとこのCMの7ちゃんみーーんなかわいいね!かわいい!!!!←どうしたの
なんかCMっていいなーーーー。あっちは曲採用しかないからなー最近。さびしいよーーーーう!涙
(しーせんのときは超頑張ってはってた記憶が・・・笑、というかあの「しーせんたけだ」の言い方がものすごい好きだった!)
明日からCMが流れるってことでみなさん確保がんばりましょーーーーーう!!笑

あー、なんかゲームのときのテンションのまま書いたらなんかぐちゃぐちゃしてんな!苦笑
もうちょっと平常心のときに書けばよかった・・・・・
ってことで、今日はこのへんで!!
今月は頑張るとかいっときながらちょいちょい間あけてんなーーーーー(苦笑)頑張ります!
でわでわ!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
消さなきゃ容量足りないのに、消せない年末の特番たち・・・どうしようーーーー。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

