JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あらたないっぽ。TOP知念侑李 ≫ あらたないっぽ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あらたないっぽ。

こんばんわ!
帰ってきたらすぐに書こうと思ってたんですが・・・
某キイロの建物(←)で買ってきたものを見つめていたら妙に創作意欲がわいてしまって
ぐちゃぐちゃ作っていたらいつの間にか853の時間で!←
それからご飯食べてー親と電話してーとかやってたらこんな時間になってしまいました
・・・・・すみません、ただの言い訳です←
そういえば、853の最終回には通くんがゲスト出演するみたいで嬉しいです!!!!!
しょごたん>通くんではあるけども、通くんもナイスキャラなので好きです
んでもって、今更ながら寺脇さんもアミューズだってことに気付きました!私アミューズ大好きすぎんな!笑
まーアミューズさんは私の大好きな方々抱えてる事務所なんで末長くお付き合いしたいです

ってことで、この話はここまでにして!まずは、私ごとなお知らせからです。
私のりあるの方もチェックしてくださっている方はご存じかと思いますが・・・
今日ちょっとした思いつきで新しいリアルタイムを始めました!!!
前にちょこっと書いた気がするのですが・・・
実は私の部活の先輩もブログをやっていらっしゃって、その方のブログの内容がとっても高尚(!)で「大学生っぽい!」とちょっとうらやましく思ったのがきっかけであります
私はその先輩ほどのボキャブラリーも知識も何もかもないので(←)そのレベルには至らないと思いますが・・・
ここのブログにも趣味ごとのりあるにもちょっと堅くて書けないいわゆる「ちょっとお堅い話」を書いていこうと思っています!
とは言っても、いきなりガチな学問話をできるほど私の頭は高尚(←)じゃあないんで(苦笑)
まずは、受験生に役立つようなちょっとしたことを書くことから始めようかなーと思っています
というのも、来年度は受験生だよ!っていう子が私のお友達に多いからなんですけども(笑)
あと、一応受験をくぐり抜けた(すべりこみセーフだけど←)大学生として何かできないかなーと思ったのもありますけど。
(すべりこみセーフだったおかげ(?)で何気に小論文も真面目にやっちゃったしw)
と、いうわけで、私のちょっとお堅い話にお付き合いいただける方は覗いてみてください!!!
最初は子供だましみたいな内容になるかと思いますが、そこらへんはご了承ください
はい、ということで、URLはこちらになります(リンクはってあります!)
ブログのリンク集にも一応追加しておいたのでそちらからもいけます!!
まー、こんなに大々的に言っておいて気まぐれでやめちゃうかもですが・・・
自分の将来のために少しでも長く続けていけたらいいなーと思います!笑

で、なんで私の近所にある新☆堂(←)にはNYCの予約票が存在していないんでしょーかー
もう嵐のDVDはちゃーーーーんと出てるっていうのにさ!!!!
私は、ちょっとレジに行って直接「予約したいんですけどー」って言う勇気はないので
とりあえずギリギリ(私がこっちにいるのは9日まで!)まで待ってそれでも出てなかったら仕方ないので直接言います!!!!笑
あーあ、駅のほうもまだ出てないのかなぁ??出てたらそっちでもよかっただけどな!今日見てくればよかったw
それにしても、嵐はすごいですねーーーーーほんと。
昨日行った時点で、通常が3枚しか棚にないし(だから妙に分散してディスプレイしてあったw)。
今日行ったら、1枚もなくって・・・つかむしろポスターしかなかったwww
ええええええーーーーーどんだけ売れてるんだよ!!!!!って心の中で突っ込みました
まー、でもそうですよねーーーーフラゲ日だけでJUMPの1週間の売上をあっさりと上回っちゃうんですからね!!!
もうびっくりしすぎて声も出ないよ☆←え
あーあ、JUMPもこのくらいバーンと売れるようになって欲しいと思いつつも、ここまでになるとちょっとさびしいとか思ってしまう矛盾したこの気持ち
この先JUMPがどうなっていくのか楽しみだな!うん。まずは世の中の人に10人全員知ってもらわないとね!
ということで、私は友達に呆れられながらもJUMPを猛プッシュしていこうと思います!うん(笑)

はい、というわけで。
そろそろラジオの時間で、録音スタートしちゃうので、パソコンから離れたいと思います!
昨日パソコン消し忘れて(たぶん)散々なことになっていると思われるので・・・
今日は同じ失敗はしないぞ!!!
ということで、今日はこのへんで!

>拍手してくれている方々へ
ショボイ更新なのに、毎度毎度拍手ありがとうございます!
更新する励みになっています!感謝してますーーーーー

>ハルマさんへ
コメントの件了解しました!!!ときどきこういうことってありますよね(笑)
これからはそちらにお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
あ、そういえばHEY!×3に1ミリも触れてないなー。ま、いっか、鮮度落ちてるし←おいw

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
まなこ。さん 例の件 ありがとう♪
同じサイトで2つのURLを持ってると混乱しますねi-230
それだけに まなこ。さんは いろいろできてスゴイなぁと思うー
私は もう頭が固くて付いて行かれないのよ~
受験のアドバイス のぞいてきました!
娘は一人っ子だから まなこ。さんみたいなお姉ちゃんがいたら
心強いだろうな~って思っちゃった
NYCは予約できそう? 私はいつも通りネットで済ませたの
自意識の問題だけど レジでの気まずさがなくて通販は助かる!(笑)
2010年03月06日(Sat) 06:49
ハルマさんへ
編集
コメントありがとうございます!!!

確かに同じところで2つ掛け持ちしてると混乱しますね!!!
私も現に新しいの始めたらちょっと混乱してきました!笑
別なところだと、ログインとかも違うからなんとかできるんですけども(苦笑)
あ、そちらも覗いていただけましたか!ありがとうございます~♪
実は私もひとりっこでして!誰も活かしてあげられる子がいないので(笑)ちょっとでも・・・と思って始めてみました♪
いち大学生がでしゃばってーーー!って感じですけどね(苦笑)

NYCはまだ予約できてません!!汗
でも、明日あたりにちゃんと予約してくるつもりです!!
私も値引き率がいいときはネット頼りですねーーー(笑)
ネットは店員さんとかに見られない分気が楽ですよね!!!
私もカレンダーとか写真集はネットでしたよ(笑)

でわでわ、またきてください♪
2010年03月07日(Sun) 17:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

