JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うそでもまえに。TOP知念侑李 ≫ うそでもまえに。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うそでもまえに。

おはようございます。
昨日18時(←)に起床したせいか今日はめっちゃ早く目が覚めました
(あ、「え、寝たの!?」っていうツッコミはなしで)

いや~私が更新していない1日の夜にJ事務所はかなりの勢いで動いてましたね~
まぁ私の守備範囲内だけっちゃだけですが・・・

とりあえず情報まだ載せてなかったので、とりあえず新譜情報を~!

NYCの2ndシングル発売決定!

〈初回限定盤〉

・2面4Pジャケット(「忍たま乱太郎」イラスト入り)
・NYCフォトカードA 3枚封入
1勇気100%
2ゆめのタネ
DVD:レコーディング&ジャケット撮影オフショット収録予定

〈通常盤〉

・2面4Pジャケット
・NYCフォトカードB 3枚封入(※初回プレスのみ)
1勇気100%
2ゆめのタネ
3勇気100%(オリジナル・カラオケ)
4ゆめのタネ(オリジナル・カラオケ)


これは事務所お得意の「You2枚とも買っちゃいなよ☆」作戦ですね←
まぁヲタはそれにまんまと乗っかって2枚買っちゃう訳ですけども
なんかいつも悔しいと思うのは私だけ・・・・かな~
特典なかったら2枚なんか買わないし!!爆
ぶっちゃけオリジナルカラオケなんていらん←
なんだかんだグチグチ言いつつも・・・ちゃっかり2枚買うんでしょうね、ヲタな私は
えー早速予約してこよーっと!笑

んで。
NYCよりもっと謎なのは・・・
YOU&優馬!!
なんだこりゃ??←
私一昨日からパソコン開いてないから詳細が全くわかんないんですけど・・・
突然(でもないらしいけど←)現れた謎のユニット\(^O^)/←
メンバー見てもイマイチピンとこなくて・・・
「一体何の意図で作られたユニットなんだ?」と情報に疎い私は「?」が頭の中飛び回ってます
とりあえずおじいちゃん(←)が優馬くんを推していきたい気持ちは先のNYCの件でもよーーーーーーぉくわかっていたけど・・・・
ついには優馬くんに4ユニットくらい掛け持ちさせるという訳わかんなさ
これじゃあ正直推してるのか仕事押しつけてるのかわかんねぇよwww
と私なんかは思ってしまうんだけど・・・
まぁとにかく決まったことらしいので、ゆまくんにはほんとに体調に気をつけて頑張って欲しいです!!!
最近のジャニーズ界で嵐の次に振り回されてるのはもしかしたら彼なんじゃないかなぁ・・・
彼をうまく支えてあげられる存在がいればいいんだけど・・・
ちゃんといるのかな?大丈夫なのかな?
それがちょっと心配ではありますが・・・(おじいちゃんの猛プッシュに負けずに←)とにかく頑張って欲しいです

んで・・・
まぁこの件(主に先のNYCの件だけど)についての私のつぶやきは追記に。
ちょっと暗めというかわりと正直に書くので、読みたくない方はスルーでお願いします
では追記。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
タイトルは6年前の晴ちゃんのことばをおかりしました。

ジャニーズブログランキング



NYCのやつをwebで確認したとき、一番驚いたのは「boys」がなかったこと。
この表記に少し、いやかなりびっくりして戸惑った
けど、昨日のスポ紙によると、この件に関しては「今回は」ってことらしいので安心しました
これがほんとにおじいちゃんお得意の「なかったことにする」(←)だったら本気で怒ってたかも、私

前も書いたかもしれないけど・・・
私、知念くんたちは大好きになる一方でおじいちゃんをはじめJ事務所(の方針)は正直どんどん嫌いになる一方です
真面目に考えだしたらほんと理不尽というか・・・ほんとある意味許せないことばかりで苛立つことばかりです、正直

それでもやっぱり私は知念くんが大好きだし、知念くんの活動範囲が増えるなら!と思って応援する訳だけど・・・
なんかなーJUMPはともかく未だにNYC~はちょっと好きになれないんだよなぁ、正直なところ
「好きになれない」ってのはちょっと違うかな~「納得いってない」のが近いかな?
私の中で、NYC~の存在が未だに「こんなんおじいちゃんに利用されてるだけじゃん」っていう認識から抜け出せないでいるのかも
なんていうか・・・NYC~は正直商売色が強すぎるというか(苦笑)
なんかまだ違和感は抜けないままです
それは「山田くんと知念くんはほんとはJUMPだもん!」とかいう頑なグループ愛とかいうのではなく。
うまく言えないけど・・・とりあえず「おじいちゃんめ!」って感じかな(苦笑)

私にそう思わせるのは最近のことも関係してます
最近JUMPが動き出して、NYC~の話を降られることも多い二人。
うたばんでもめざましでも二人ともちょっと一瞬凍りつくというか若干「触れないで!」って感じに困ってる姿があって。
それでやっぱり二人の中にも少なからず複雑な気持ちはあるんだよなぁっていうのがわかって。
そんな二人を見ちゃうと、なんのためにNYC~存続させてんのかなぁってぼんやりと思ってしまう私がいたり
NYC~とか正面から受けとれば、山田くんや知念くんが活動の幅を広げられるいい場所のはずなのに・・・
NYC~があるが故に二人があんな表情見せるくらいなら・・・とか一瞬でも思ってしまった私はまだまだ未熟者なんでしょうかね?
JUMPとNYC~がNEWSと∞くらいのバランスになればいいのかな?
うーん、わかんないや!JUMPとNYC~はまだそのレベルには達してないと思うし。
そのレベルに達したらなんかわかるのかな、うーん・・・私は何を求めているんだw←え
まぁ・・・JUMPやYCよりももっと心配なのは一緒に振り回されているびーあい(特にこーち先生)だけど
ここではとりあえず二人のことしか書かなかったけども。

ぐちゃぐちゃ書いてきたけどさ・・・
ぐちゃぐちゃ言ってもしょうがないんだよね!
上に納得してない的なこと書いたけど・・・
別に私はNYC~を受け入れていない訳ではないです
結局私は知念くんが好きだから知念くんがいる限りはどんな形であれ応援していくし
だけどやっぱりおじいちゃんのやり方は気にくわないってだけですよ、つまるところ(爆)←
(こんなやり方してりゃ、若い子の心はバンバン傷ついていくわな!
(まぁこの事務所はシステム(?)がうちらにもわかりやすいから余計目につくだけなんだと思うけどさ))
とりあえず、これから二人は掛け持ちが実際にスタートする訳だけど・・・
二人でうまく支えあって元気に頑張って欲しいなぁと思います!
まだちょっとぎこちないNYC~だけど、最初はみんなそうだろうし、これからグループとしてのまとまり感みたいなのをどんどん出して欲しいです
今はなんだか二人とも「本拠地はJUMP」みたいな発言しちゃってるけど・・・
掛け持ちでやっていくからにはどっちが本拠地とかいうのではなく、どっちにいても胸張って頑張って欲しいな!
まぁみんなプロだからそこらへんはあんまり心配してないけどね

私は今回のこと、否定もしないけど肯定もしないよ、受け入れただけ。
受け入れて、とにかく知念くんを応援する、ただそれだけ。
これが私の結論です
若干意味わかんないかもしれないけど←
わー「気にしてない」とか言いつつ真面目に文章にしてみると結構気にしてたみたい(笑)>私信
ってことで、なんか意味不明でしたがこれで終わります←
スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

同感です~
編集
まなこ。さん こんにちは!
覚えていてくださって感激です! そうです ドリーでした私(笑)
ありがとう~
またちょくちょく コメントさせてもらいますねe-348

で 早速♪

今回の一連の出来事は まなこ。さんの言う通り 私も「納得できない」
モヤモヤしたものが 心の中に渦巻いてます
たぶん JUMP結成の時から(もっと前かな)ある「やり方」なんでしょうね
事務所がよく ファンの意見とか要望によりとか言うけど カスタマーセンター
みたいな窓口なんてないし どこに伝えればいいの?って思いますよ
ジャニショのハガキに書くのかな? それともファミクラの御意見箱に
投書するのかな?(笑)
結局は指をくわえて見守るしかない 諦めることを身につけるしかない
のかなぁと思うの
ファンでいることは諦めたくないもんね
そこを分かって攻めてくるアチラの戦法に太刀打ちできない悔しさを
すごく感じるけどi-227
なにより 知念くんを始めJUMPのみんなも 従う立場で辛いだろうし
ひたすら応援するしかないなぁって思います
長くなっちゃって ごめんなさい
ちょっと熱くなってしまって…大丈夫かな?

初心者のへなちょこブログだけどi-237
よかったら まなこ。さんも遊びに来てくださいね!
2010年03月03日(Wed) 17:12
halmaさんへ
編集
コメントありがとうございます!!
また来てくださってありがとうございますv
こちらはいつでも大歓迎ですので!!!!!笑

私はJUMP結成時のことはよくわかんないんですが・・・
NYCできたあたりからずっとモヤモヤを抱えています(苦笑)
気持ちを切り替えて応援してあげよう!とは思うものの事務所への不満は募るばかりです!
昔のことはよくわからないですが、最近事務所のやり方より一層ひどくないですか?
ファンもそうだけど、やってる本人たちまでなめてんのか!と思うことが多々あって応援する身としてはなんだか心苦しいです(汗)
そうですよね!!ファンの意見とかご要望って一体どこから来たやつだよ!?って思いますよね!!!!
なんかイヤですね・・・あきらめるしかないって。
いくら事務所に苛立っても、その事務所に応援したい子がいる限り応援することは諦めたくないですもんね・・・ううー。
応援することで少しは彼らが救われたら!っていうのは大げさかもしれないですが・・・
ファンは応援することでしか支えてあげられないですもんね!!!!
事務所に負けずに(←)応援していきましょう♪笑
って、私もなんかあつくなってしまいました(汗)でしゃばってすみません↓↓

愛犬ころんちゃん(間違ってたらすみません(汗))中心のブログですよね!!!
私犬好きなので(触れるのはちょっと苦手で飼ってはいないんですが)ちょこちょこ覗きにいきまーーーす!!!
でわでわ!
2010年03月04日(Thu) 13:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月04日(Thu) 16:22
編集
お久し振り(*^_^*)
ほんっと久し振りだぁー
NYCはね…
なんでB.Iがいないのってあたしもなったよ↓でも…CDは買っちゃうんだよね(・ω・)

あたしもNYCに関しては納得いかないよ…
まなこさんが言ってるみたいに…あたしも同じ考えだもんo(><;)(;><)o
だって…JUMPのメンバーだって2人がぬけると浮気されてるみたいっていってるし☆
きちんとJUMPに涼介にゆーりを返して欲しかった(>_<)
それでも…2人が頑張ってるから応援しか出来ないからm(_ _)m
グチグチ言ってもしょうがないからやめるケド…
また来るねヽ('ー'#)/
バイバイヾ(*'-'*)
2010年03月04日(Thu) 20:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月04日(Thu) 21:57
ひろみさんへ
編集
お久しぶり!!笑
コメントありがとう!!!

うーんと、NYCについてのひろみさんの意見については私にはどうこう言う権利ないから・・・
受け止めるだけで触れないでおくね!
コメ返なのに、返事できなくてごめん!!!

って、ことで、またきてねーーーーー!!←なんだそれ
すごい中途半端な返し方でごめんね、ほんと。
2010年03月07日(Sun) 17:34












非公開コメントにする
