JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP知念侑李 ≫ がんばれ+れっつごー。

がんばれ+れっつごー。

こんにちわ!
更新していない間にいつの間にか2月が終わっていました!!!!!
てか、そっか、2月って28日までしかないんですよね
今日から3月。3年生になるまであと1カ月。しんどくない最後の春休み(←)は思いっきりダラダラしたいと思っています(笑)

私が、津波の影響で仙台に帰れない!!!!とショックを受けた昨日←
毎年恒例の春の高校バレー大会のスペシャルサポーターが発表されましたーーー
Hey!Say!7・・・・!?!?
初めて聞いたとき私の頭は「?」マークがかなりの勢いで飛び交っていました
いや、だってまさか7がくるとは思ってなかったので(爆)
てっきり、あのおじいちゃん(←)のことだからまたNから始まるユニット(←)にやらせるのかと思ってたんで。
やっぱりあのおじいちゃん(←)の思考回路は読めない読めない!!!!
絶対にファンの予想をはるかに上回る行動をしかけてきますね!!これでますますいろいろ気合いが入りまする←
あ、で、今日のめざましではなぜか流してくれなかったんですが・・・
昨日のすぽると!の裏で流れていた「ガンバレッツゴー」という曲がイメージソングになるみたいですね
去年の情熱JUMPの例があるので何とも言えないですが、「発売未定」のまま1年が過ぎないことを心の底から祈っています(苦笑)
あーーー誰が作曲なのか非常に気になる!!!!まかいのだったら3倍くらい嬉しいな←まかいのファンw

と、まー、7に決まったということで、私の心はかなりぐらぐらしています(りあるにも書いたけども)
夏に「絶対バレーは行かない!!!!!」と心に決めたものの・・・
よくよく考えてみたらこの春高がバレーのサポーターをやっている彼らを生で見れる最後のチャンスかなーと思って。
あ、私的に←ですよ!!!笑
来年の春はこんなことしている余裕絶対ない(はずだ)し、次の春はどーなってるかわかんないし。
とか考えてたら、だんだん行きたくなってきたーーーーーーー!!!!!爆
けど、私は閉会式の日(26日)は定演のゲネプロなので絶対無理!ということで。
行くなら開会式の日(20日)ってことで、ちょこっと考え中です
開会式の日はアリーナ出るわけじゃないから、直前でも大丈夫だろ!ってことでギリギリまで悩んで行くときはひっそり(←)行こうかなーと思ってます(笑)
あくまでバレー観戦が主だと思ってるので、こっちの友達(?)を片っ端から声かけるのもなんか違うなーと思ったので
というか、なんか去年の放送を考えると、私はヲタだらけのゾーンには行きたくないかなってwww←こら
開会式の日、運よく宮城代表の試合があるみたいなのでよかったーーー行けるといいな

えー、うーん、あ!!!!
カレンダー無事に届いてました!!!!!笑
なんというか知念くん女の子より女の子!!!!!って思う写真多かったwww
あと、個人的に光ちゃんにあのスーツ(下はデニムみたいだけど)を着せた人を全力で称えたい!!!!爆←
いやー、ほんと自分は光ちゃんのスーツ姿に弱すぎwって思いました
知念くんのちょっと凝ってるシャツ姿も素敵だったけどね!!うん。
なんというか、思ってたよりカレンダーの出来よかったきがする←何様w
手帳っぽいって聞いてたからもっとちゃっちい(←)もんなのかと思ってたので。
写真のセレクトもいい感じだし、ちょこちょこ一問一答が入ってるのもよかったなーって
もうちょっと落ち着いて見れるときにもう一回見ようと思いまーーーーす!!!
今日はとにかく6時半までにやることをすべて終わらせとかないとなので

というわけで、今日はこのへんで!!
今月は帰省するときにパソコン持って帰るので更新がんばります!!!笑
でわでわ


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
そういえば、今年はあちらさんはカレンダー製作してないのかな?最近のビジュ好きなのにー。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
まなこ。さん こんにちは
お久しぶりです というより 初めましてに近いかもしれない
1年ぶりくらいのコメントです
昨年の冬コンあたりに 何回か(冬コンに行かれないことを)
グチらせていただいたアラフォーです
えっと その時なんと名乗っていたのか 自分でも覚えて
いないんですけど 今はhalmaといいます
あの頃 娘の受験が重なって 参戦できないこと グッズは
買いに行って6時間並んだこと
水谷さんが好きなことなど書き込ませてもらったように
思います
1年前 ちょっとゴタゴタしまして突然 姿を消しました
ごめんなさい
ファンとしての活動は細々していまして
時間ができたので 今年からブログも始めました

まなこ。さん 相変わらず お忙しそうですね
知念くんもますます忙しくなりそうで 私もしっかり
応援していきたいと思ってます!
改めてよろしくお願いします
ではでは またお邪魔させてもらいますね!(^_^)/
2010年03月02日(Tue) 14:35
halmaさんへ
編集
ドリーさん改めhalmaさん!!お久しぶりです!!!!!
コメントしてくださって本当にありがとうございます(涙)
もう戻ってきてもらえないと思っていたのでうれしいです!!!

これから忙しくなる気配な知念くんにおいていかれないようにブログ更新もがんばります!
ので、よかったらこれからもブログ読みに来てくださいねv
(ときどきコメントしてくださると泣いて喜びます!笑←)
これからも一緒に応援しましょう♪♪♪

いやー、ほんっと嬉しいです!!コメントありがとうございました!!
また来てくださいね!!!
2010年03月03日(Wed) 08:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL