JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ふらいん、ぐーーー!笑TOPCD ≫ ふらいん、ぐーーー!笑

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふらいん、ぐーーー!笑

こんにちわ、こんばんわ、まなこ。です!
飲み会×2明けで、ちょいちょいだるいです
昨日なんかもうハタチだからって堂々と調子のってかなりハイペースで飲んでたらなんかふわふわしてました苦笑
でも、最近の飲み会はみんな楽しくて好きです!!!明後日も楽しいといなーーーー
この時期は打ち上げだー追いコンだー←とかなりお金がバンバン飛んでいってしまってお財布がさびしいです
(お財布の値段の方が中身より常に上だけどねwww)
しっかし、どこでなってるのか知らないけど・・・さっきから「火事です、火事です!」のサイレンがうるさい・・・
火事ならおおごとだけど・・・誤作動なら早くどうにかしてほしいなーー!!
(誤作動(?)といえば、ドームコン前日が懐かしいね>私信←)

と、いうわけで。
飲み会明けで眠いしだるいしな体を無理矢理起こして・・・行ってきました!!!!
近くの新☆堂に!!!!!!笑(伏せ字のようで伏せられていない店名w)
店頭には東京事変のコーナーが展開され、反対側ではとーほーしんきがデカデカと展開されておりました。
そんな中、我らがJUMP(と翼くん)は、ひっそりといつものジャニーズコーナーにポスター付きで並べられておりましたー
ま、こんなもんだろ!爆(というか、いつもこの店は嵐以外はこんな扱いだから期待してなかった←)
いつもならソッコーでレジに予約票を提出(←)してそそくさと帰るんですが・・・
今日はPさんの新曲をかけてくれていたので無駄にぐーるぐるぐーるぐるしながら4分ほど店内を散策していました(笑)
ま、それはさておき、最近レジに予約票を提出するのもCDを受け取るのにも何も抵抗を感じなくなってきたなー
最初はなんだか恥ずかしくって店員さんの目を見れなかったもんwww
この1年で成長したのか、はたまたただ単にヲタ慣れしただけなのか(たぶん後者だな)www
とりあえず、無事に回収できてよかったです

長くなりそうなので、諸々の感想は追記にしまーーーす!!!
あ、一応ネタバレしてるので見たくない方はスルーでお願いします


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
あーあ、HEY!×3一週間ずれたーーーーーー!あー、編集めんどくさいーーーー←こら

ジャニーズブログランキング


家に帰ってから、まずはHDDに音源を録音しましたーーーー!
録音しながら(もう何度も聴いたはずの)スクリーンを聴いたらバックに感動しました!爆(ちょっと涙出てきたもん←どんだけだよw)
いやーーー、やっぱりコンサートともラジオとも違うよね!!!!かっこよさ3割増じゃないですか!!!!!
この曲のカラオケバージョンは好きになれそうです(笑)
輝きデイズはねーーーー、とりあえずかわいい!!!!7がかわいい!!!!
(というか、CMタイアップの詳細が公式より早いCDってなんなんだろうって思った。)
個人的に、スクリーンと作詞作曲が同一人物だったのがウケた!!え、何このギャップ!みたいなw
CMで聴くのが楽しみだなーーーー!この商品来月発売?いつ頃はっとけばいいんだろう?(来月はほぼ実家暮らしw)
で、話題のロミジュリですよねwwww←私的にはもはやネタ(笑)
映像なしでこの曲を聴くとなんというか・・・・うーん、面白い!←おい
特にカラオケバージョンは聴いてると無音状態がいっぱい!みたいな感じがして(実際は無音ではないしね)なんだか面白いです、うん。
この曲を早くカラオケで歌いたい!!!!!!爆
友達に白い目で見られることは間違いない!!!笑(あ、やぶひかハパートどっち歌おうかな♪←)
1日にたぶんカラオケ行くことになるので、すっごい楽しみです!!!!←

んで、ジャケットをまじまじと見たのは家に帰ってきてからだったんですが・・・
通常盤のジャケってこういう仕組みだったのね!!!!!!←遅
山ちぃだけ一歩前に出てるんだーーーーーー!!!←だから遅いって
一歩前に出ていても出ていなくても知念くんはなんかわかりやすいよねっていう理由は・・・ここでは言わない!怖いから(笑)
というか、メイキング見てて思ったけど・・・ゆーとくんとかやまだすとかいいなーーーー!!!!!
ディティールこだわったシャツ着せてもらっててーーーーーー!!!!!(今日!←多いw)
知念くんはりゅーたん(←誰)と一緒(全く同じではないけど)で、わりとふつーのシャツでございまする。
私はディティール凝ってるやつが好きなの!!!!なんで知念くんのふつーーーーなのさ!!!
と、メイキング見て若干怒ってたのは私だけ・・・・?・・・でしょうねーーー苦笑
(あー、いっそのことリボン付きだって私は一向に構わなかったのに(ブツブツ)←テーマに合いません!笑)
限定盤の方のジャケは、なんとなーくシャドボに似てるよね!ってことで終わりでいいですか?←
あ!個人的に知念くんのロングブーツお気に入りです以上!←え

なんか思いのほかジャケ写について書いちゃった(←)ので、ついでにPVとメイキングの感想をちょこっとだけ。
(どっちも1回しか見ていないので超ざっくりですけど)
まず、PVね、PV!!私はTVで1度しかCMに遭遇しなかった(地方なんでw)のである意味新鮮っちゃ新鮮でした
流し見しようと思ってたんだけど、なんかなっかなか先に進めなかったなぁ~(笑)
切り替えが早いわけじゃないけど、結構こまめに切り替えるからなんかぼーっとしてると通り過ぎてて(苦笑)
通しでは1回しか見てないけど、一部分だけは何度も見たりしてました
なんだろうなーーー、みんな汚しメイクしているせいか、めっちゃワイルド!!!!!そしてかっこいい!!!
(私、たぶんめったにJUMPに対してかっこいいなんて言わんよ←誰)
とーーーくーーーーにーーーーー薮さまーーーーーーー!!!!←知念じゃないんかいw
あの、あの、あの!!!あの殺陣シーンの後(?)の横顔のやつね!!!ほんっとかっこいい!あのシーン!!!
あ、もっちろん知念くんもかっこよかったです、殺陣!(付け足しじゃないよ、ほんとだよ)
なんというか、知念くんはその髪型にセットするだけで、ぐっと男前度があがるよね!!!爆
一気にかわいい→かっこいいにシフトしちゃうんだもーん、髪型だけで!んで、更に真剣(というかちょい睨みきかせた)な表情しちゃうから更にかっこいい(というかワイルドというか男前?)のであります!!
私はさりげなくまだまだかわいい知念くんが好きだけど、たまにはこういうのもいいですかね!うん
ちなみに、この知念くんのかっこよさは伊野ちゃんを超えてると思う!爆←え
なんていうか、伊野尾がかっこよくないとかじゃなくってですね!!(どっちがかっこいいとかいう問題じゃなくて!)
伊野ちゃんの方が「かわいい」が占める面積が多かった!みたいな、そんな感じです!!!笑
他の人がどう感じたかは知らないけど、とりあえず私はなんかそう思いました
なんだろう・・・今更だけど、伊野ちゃんって顔のつくりがかわいいんだもん。なんか今回もかっこいいっちゃかっこいいけど、どっちかいうとかわいいなーって思っちゃった
ということで、なんか最後の方伊野ちゃんの話だったけど、とりあえずPVの話は終わりますー。

次はめいきんぐーーーー!
うーん、ひとつ不満があるのは、大ちゃん&知念ペアだけ殺陣の練習も本番も入れてくれてないとこ!!!
ちょっとこれには不満ーーーーというか、ほかの子うらやましーーーーい!!!!!
個人のとこの本番シーンはみんな入ってるじゃーーん、それじゃなくってさーーーー
って、ちょっとプンスカしておりました(笑)
最後のインタビューで知念くんが「殺陣苦手なんだなーって思った」発言してたし、なんかあるのかもしれないけどさー。
たとえ失敗してたってかっこ悪かったりしたって・・・私は練習か本番どっちかは見たかったなー
うーーーん、まー文句言ったって仕方ないからもう言わないけどね!!
とにかく知念くん本番はうまくいったって言ってたから、よかったねーーーーー!(って頭ガシガシやりたくなった←え)
こないだの冬コンから私的に注目のゆとちぃ絡みちょこちょこありましたねーーーー(笑)
けーと氏と龍太郎を巻き込んでのセルフスローモーション(笑)←は、表情までスローで頑張ってたのがかわいかった!!!!
高校生男子がああいうのをやってるの見ると、なんかこっちとしてはかわいくて仕方ないです(爆)
(高校時代も、男子が教室でなんかよくわかんないことやってるの見るの好きだった!笑)
一番訳わかんなくてかわいかったのは最後の方の私と同級生コンビのじゃれっぷりだったけど!←
あと、伊野ちゃんは常にテキトーなこと言ってんなーーーっていう印象w
んー、やっぱりメイキングは1回だと詳細までは記憶できてないかもまともな感想書けないよーーーん←誰
とりあえず、PVでもジャケでも終始真剣な表情だった知念くんだけど・・・
メイキングとかで微笑んでたり笑ってたり、最後のメッセージ(?)でちょっと苦笑してたりする知念くんがいてほっとしました
知念くんの笑顔見るとなんだかほっとする!!!!

と、いうわけでなんだか支離滅裂だったけど、感想を終わりにします!!
この「CD」っていうカテゴリー使ったのかなーーーーり久しぶりだなーーーー!笑
今年はいっぱい使えますように
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

