JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPJUMP ≫ 生還。

生還。

こんばんわーーーー!11日ぶりの更新になります!
バイトと試験と部屋の片づけ(←)を言い訳に更新していなかったら、もう20日ですか
誰も待ってないよね、とか思いつつも・・・極忙しい!ってほどでもなかったわりには更新停滞気味な今月であります

さてはて。
ぼんやりと日々を過ごしている間に、JUMPくんはいろいろやっているんですねー、偉い偉い←違
英語の試験(今期最後の試験!)が終わってまたーりしていた火曜日。
JUMPくんがうたばんに出てくれましたーーーーーーーー!!わーーーーい!!!!
うたばんは(場合にもよるけど)歌番組らしからぬ感じでわりと好きなんですが・・・
最近あちらはめっきり出なくなっちゃったし、JUMPくんにかけるしかなかったので久しぶりの出演嬉しかったです
つか、番組改編で火曜日になってたのを出演決まるまで知らなかった私w←
あれ、日曜になったんじゃなかったの?とか一人でぼんやりしてました(笑)いやー、TBSは曜日移動激しいな!←違
とりあえず、中身はというと・・・ざっくり言えば「いやー、JUMPはかわいいねー(ニヤニヤ←」って感じでしたね
前トークで、中居くんに「WBC」みたいなやつって言われて、必死に「NYC」をアピールする二人がきゃわでしたねー。
まー、そのあとの「なんでJUMPがんばらないの!」には二人も一瞬凍って、私も一瞬凍りました(笑)
が、それはJ社長に言ってくれwとか思ってしまった私は単なるヲタでございまする。
あと、たかさんの本音(いっぱいありすぎてわかんない、とかいうやつ)は世間一般の声なんだろうなーと思ってちょっとさびしくなったり
周りを見ても、JUMPでさえ全員名前フルで言える人ってあんまいないし、その上NYCだースノプリだーって何だそれwって話ですよねー。
うーん・・・なんというか、とりあえずJUMPの知名度はもっとあがってほしいかな!って思った!うん。
あんまり考えると悲しくなるというか、落ち込むからやめる!!!笑
えー、企画は、お菓子にまつわるクイズ!っていうことで、5問くらいやってましたねー、うん。
知念くんは回答者になることはなかったけど、チラチラ小窓に映る知念くんがねー、いやーかわいかったね!うん←何
個人的に高木くんがみたらし団子を正解したのにびっくりした(←失礼)のと、伊野ちゃんが正解わかったあとの「やっちゃった」顔がなんか好きだったっていうのが注目点ですかね
とりあえず、なんでバームクーヘンだったのかはわかんないけど、うたばんスタッフナイスチョイス!!爆
知念くんおいしそーーーうに食べてて私も食べたくなったよ、バームクーヘン(お金ないから我慢我慢w)
(帰省したら「バームクーヘンたべたーーーい!」って言ってやろ・・・笑)
歌のほうは、ちょびっと長めの尺で満足でありましたーーーー
そっかー、そういえばBESTと7のパートあったかもね!とコンサートの記憶を必死に呼び覚ましたりしてました(笑)
それにしても、爪にはびっくりだよー、黒に白で☆とかwww
まー、その爪事情(←)はさておき、やっぱり今の知念くんはショートがいいな!!!!←突然
なんか、うん、ちょっとロングも見慣れればそんなに違和感も感じなくなってくるんだけど・・・
やっぱりこのくらいスッキリしてた方がかわいさが引き立つというか、なんかバランスがいい気がする
ま、かなり個人的な意見ですけども(笑)
とりあえず、私的には春コンはこのビジュを生で拝みたいので、春コン前にまた髪を整えて欲しいです!!爆
まー、今の私は、知念くんであればどんな知念くんでも受け止める自信はありますけどね

で、本日もちゃっかりブランチに出演ー。
ジャニーズイントロクイズという企画でVTR出演でしたーーーー!
今まで宮城では午後からしたブランチやってないし!とやさぐれてたんですが←
なんとびっくりBSのほうではフルでやっているらしいではないか!ということで本日もそちらで確保
よかったよーーーーーこっちで確保して!ちゃっかり午前の部に出ちゃってますからね!!!
それにしても、知念くんはさすがというかなんというか。
イントロほんの2秒足らずのやつで、嵐のHappinessを正解しているではないか・・・!!!!
しかも、ちゃっかり「嵐ヲタ」を公言してるし!!!!笑
いやー、でも、ほんと知念担としても嵐さまさまだなーと思いますよ、ほんと。
だって、ほら、大野くん絡みとか嵐絡みのときの知念くんっていつもよりキラキラ3割増くらいじゃないですか(笑)
正解したときもほんと嬉しそうというか、うん、かわいいねーーーーー(デレデレ←
イントロクイズだけの短い時間だったけど、全体的にブランチありがとう!!!って感じでしたねー。
みんなきゃわきゃわだったし、なんか一緒に盛り上がれて(?)楽しかった(笑)
そして、ここでもやっぱり髪切った知念くんはほんときゃわゆいーーーーとなってしまうヲタな私w

あー、これからも音楽番組ガンガン出てくれないかなーーーー、あーほんとMステはいつ出るのかな
とりあえず、スクリーンは来週発売であります!!ちなみにちゃっかりカレンダーも!!!
私は来週春コンの振り込みと舞台の振り込み(予定w)とPのエントリーと・・・とやることいっぱいです!笑
(どれか絶対忘れる気がするよー・・・やばいやばい)
スクリーンのPVはいまのところちょろっとしか見れていないので、フルで見るのが楽しみです
伊野ちゃんの横斬りもいいらしいけど、知念くんの横斬り(?)もいい感じだったし、ふふふーほんと楽しみ!!
と、いうことで、寒さに負けて(←)支離滅裂な文章で申し訳ないですが、今日はこのへんで!!
明日からは打ち上げ続き(←)でどの程度更新できるか未知数ですが、がんばりまーーーす!!
生存確認はりあるたいむでお願いします(笑)でわでわ!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
もっと余裕のある生活がしたーーーい!笑←

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL