JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP ≫ たぶんけってい。

たぶんけってい。

こんにちわーーーー!
明日はドイツ語の期末試験!勉強を中断したブログ書いてるまなこ。です!
ブログ書き終わったら試験勉強の続きやりまーーーす!
記憶ていちゃーーーーーく!!!笑
つか、たぶん比較級と最上級とか全然覚えてないと思うwww頑張るーーーー!

どうでもいいことですが←
最近バイトのやりすぎで慢性肩こりもしくは首こり(?)になっています(苦笑)
なーんだかぎっしぎしいうこの感覚・・・うーん、どーにかなんないのかなーーー。
まー、たぶんあと2週間くらいで解放される予定なので頑張ります!!
というか、空気を読まずに2月下旬に実家に帰って映画みる気マンマンです!!!
だって、(素敵)おかのん主題歌の映画みたいんだもーーーーん!笑

で。
よーやく決まったのか決まらないのか←どっちw
たぶんこれで一応決まったんだと思います、私の春の予定は!!!(とりあえず自分はこれで決定のはず!)
とりあえーずJUMPコンだけざっくり公表(笑)←
4月2日~4日@国立代々木体育館
5月2日~5日@横浜アリーナ
・・・に、私は出没する予定です!!今回私史上最多の10公演行きます!!!爆笑←
調子に乗れば名古屋も行けたけど(←)、来年度の授業とポルノさんの後半戦に備えてセーブしました!えらい!←え
チケット無事に確保できるといいなーーーーーー
「いいなー」ていうか、もはや「確保できないと困るんだけどw」レベルですけどね、この頑張り具合(苦笑)
一緒に行ってくれる方も無事に見つかり(というか、ほぼお友達が手配?してくれたようなものだが←)よかったですねーって感じです。
公演数も私史上最多ですけど、一緒に入る人もたぶん史上最多ですね
極狭交友関係な私と一緒に入ってくれる方ほんとーにありがとうございまーーーーす!!!
いつも私に付き合ってくれる彼女が今悩んでいるようですが・・・いてくれないと正直かなりさびしいのでいい方向に解決するのをひそかに願っていたりします、はい。
まー、私も少しは悩めよ!って話ですけどね、うん。
実は横アリの日程が私のバイト@春とがっつりかぶっていたりします!!!!笑←笑えない
1日もズレてないあたりが逆に奇跡なんじゃないかと思うくらいです
まー、なんとなくかぶってくるような気はしてたんだけど、まさかこんなにドンピシャでくるとは思いませんでしたー。
正直立場的に4日間休むっていうのはまずいような気がするのはちゃんとわかってるんですけども。
バイトやってるのはコンサート行くためって言っても過言じゃないし、バイトだから行けないっていうのはイヤで(特に今回はね!)
最終手段は、春は私をはずしてくださいって言うことですかねー。4日間休むのダメって言われたら仕方ないもん。
はずされなかったら、せめてもの償い(?)に2日は午前中バイト行ってから新幹線で横アリにとびます!
そのときはギリギリ着で相当迷惑かけるかもだけどごめんなさい!!>私信
というか、1時間くらいしかできないけど、5日も新幹線で帰ってくればいい話かもしれない・・・けど、往復新幹線だとさすがに死ぬかな(苦笑)
(だって、GWだから宿泊費高いんだもーーーーーん!)
あーー、早くバイト@春の予定組んでくれないかなーーーすっごい気がかり(苦笑)
でも、行かないという選択肢は今の私には存在していないので、申し訳ないとは思いつつコンサートはあきらめない私w
こんなんで社会に出ていけるんでしょーかねーーー。
今日なんとなーく見てたら私の目指す業界はちょっとだけ早めに動かなきゃいけないっぽいですね、ああいやだ(爆)←

あー、てかりあるでもぼやいてたけど。
ジャニショいつ行こうかなー!!!3月は基本暇だけど、JUMPコーナーが混みそうな時期は極力避けたいw
まー、混んでても混んでなくても結局全買いすると思うから関係ないんだけどさー。
とりあえず、日にち決まったらちょっと声かけてみよーっと(笑)

というわけでグダグダになってきたし、そろそろ試験勉強に戻ります!!
今日はこのへんで!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今回どんだけ稼げたかなー♪夏の陣があっても大丈夫なくらいいったかなー?笑

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL