JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ なやめるひつじ。TOP日常 ≫ なやめるひつじ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なやめるひつじ。

こんにちわ!まなこ。です!
昨日今日とバイト先でいろいろ考え事してましたーーー。
この冬も結構大変だったけど、春夏といっそう大変になりそうだなーやだなー。
しかもなんだか知らんがみんなこーむいん目指してるんだね!不況だから??笑←
私も親にはこーむいんすすめられてるけど、あんまやる気ないから「就職ですねー」って言っちゃった手前覆せない雰囲気www
まー、たぶんこの気持ちは揺るがないと思うからいいかな、うん。
ってことで、バイトのわりにかなり負担の多いこのバイト。
このバイトしてれば君たち社会に出てもちゃんとやっていけるよ!という社員さんのことばを信じてあと半年を駆け抜けたらちょっと隠居します(笑)
とりあえず、頑張る。あと2週間くらいすれば終わる・・・のかな?←曖昧
もう一刻も早く実家に帰りたい(映画見たいからw)のに帰れないこの時期が一番嫌いです。
別に実家が恋しいとかじゃないあたりが意味不明だけどね

えー、本日数日前からずっと騒いでいるポルノさんの会報(通称幸せのオレンジ封筒)が届きましたーーーー!
きゃっほーーーーー!待ってたぜーーーーーー!!!!!!
と、ルンルンで開封したら・・・・一気に落ちたwww
何この平日ばっかのホールツアー
いきものとか見てると結構土日多めだから、ポルノさんもそううまくいってるのかと思いきや・・・
首都圏でさえ平日のオンパレード!!!!!!!!
うっそーーーー予想外!個人的に仙台が月曜日っていうのも終わってるwww←
(ま、仙台の場合授業終わって猛スピードで会場に向かえば間に合うような気がするから行くけど!間に合わなかったら教授を恨むかもw)
でも、後半は日程的に大学生には優しい日程だから首都圏ガンガン行ける!!!笑
(いや、でもしゅーかつ学年にはどうでるのかわからん・・・え、しゅーかつっていつから始まるの?←)
でも、ぜーーーったい後半の首都圏は倍率とんでもなくなる自信あるよ!!だってデビュー日とか終わってるでしょ!←おい
とりあえず、仙台はおさえるとして・・・それだけじゃあもちろんぜーーーーんぜん足りないから頑張ってチケット取ります!!!!
何公演申し込んで何公演当たるんだろうかwww←
ほんとホールは久しぶりだし、ガンガン落選出そうで怖いです・・・ううーーホール大好きなのに!!
とりあえず、当たる前提で頑張って申し込みます!(後半はエントリー4月だっていうしね!笑)
てか、もしかして前半は仙台だけしか行けない系なのか?自分・・・。うっわーショックーーーー!
いや、初日もいけないこともないけども!しかし、初日はなんでも倍率やばいものだからな!やめとく!!笑
後半ガンガン行けたらいいけど・・・ガンガン申し込んで・・・こっち(じゃんぷ)とかぶったらどうしようと思わなくもない自分がいる残念さ。
首都圏かぶったときは、ふつーにどっちも行くけどね!そこは頑張っちゃうよ!頑張れる範囲なら、だけど(笑)
もー、とりあえずお友達からのメールの返信を待つしかない!!!爆
もーーーーどーーーーーしよーーーーーー!あっちもこっちもいっぺんに出すぎだから!!!涙

でわでわ、そろそろレポートやってきます!←
今日はこのへんでーーーー!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

