JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPJUMP ≫ 好き好き大好き。

好き好き大好き。

こんばんわーーーーー!
更新しない間にいつの間にか2月になっていたという緊急事態(?)です
2月といえば、新曲の発売日がありますね・・・・!!
もう発売なのかーーーPさんなんて発表されてから3カ月も待ったというのに!!!!笑
何事も直前主義なJ事務所は私と同類な気がします←違

ところで、更新していない間にもいろいろなことがございました。
・・・・っていうほどそんなにないかもですが←

まずは昨日の出来事から(笑)
昨日の夕方親から1通のメールが届きました
それを何気なーーくバイトの休憩中に確認した私は即フリーズwwww←
即パニックになって(←)超ハイテンションで親に即効電話かけました
ほんと「まじかよw」と思った!!!!!(でも、いろいろめぐってたらそんなに希少でもないらしいが←)
まー、私的には天に昇るほどの嬉しさ(←)はなかったけど・・・←おい
(だって、空気読まないで1:2で送ってくるんだもの・・・←)
とりあえず、私の愛するお友達(←)には4カ月遅れくらいの誕生日プレゼントができたのでよかったです
でも、やっぱり見てるとうまくいってる人はうまくいってるみたいでほんとうらやましいです
私はまーそれなりにけなしあいなかれの(←ひらがなウザすw)が手に入ったのでいいんですけども。
何のためにあれを書かせているのか全くわからんなーと思いました。
こういうときくらいしか使わないでしょ、絶対!!!←
まー、私はもらえるものはもらっておこう!な人間なので、けなしあいなかれのを一生大切にします
誰がくじひいたのかわかんないけどありがとう!
てゆーか、友達とメールしてて更に貶し愛がひどくなりつつある自分がいます(笑)
大丈夫、きっとデレる時期が来るって!!!!←え
まー、きちんと知念くんにはいっつもデレッデレな人が何を言うかって感じですがw
・・・と、ここまで伏せトークなのかなんなのかわかんない話しましたが、まー一応伏せ気味で頑張ってみました!
みなさんの自慢はコメント&メールで大いに受け付けますので(←)じゃんじゃんどうぞ

で、次は今日の出来事。
これはJUMP1ミリも関係ないんですけど←
お昼休みのウキウキウォッチング♪←に初めてポルノさんが登場いたしました
おめでとーーーーーう!!!
いつも仲良しなaikoちゃんからの紹介でした!aikoちゃんもありがとう!!!
昨日aikoちゃんだって知ってればちゃんと録画したのになーショックー。
とりあえず、今日無事にようつべでしっかり岡野くんの「いいともー!」も入手したので満足です
煮たまごと(クッキングパパの)筑前煮カレー(?)の話で大部分終わったけど、そんな意味不明なとこもポルノさんらしくて(←笑)いいなーと思いました
てか、ポルノさん宛のお花が豪華すぎてびびった!雑誌各社から来てるし、アミューズ大御所からも来てるし!!!
まー、予測はしていたけど、こんなに来るか!っていうくらいでびっくりです。また細かくチェックしよーっと(笑)
とりあえず、明日のくぅちゃんのもちゃんと録画します!で、メッセージをチェックする!!!爆
ついでに、特大号もちゃんと録画して、未公開シーンも流れたらいいなーと思います
ほんといいともに出れてよかったねーーーー!出たいって言ってたもんね!!!うひょーーー!←どうした
とりあえず、岡野くんも晴ちゃんもかわいすぎると思う!以上!!←え

で、今日の出来事ぱーとつー!←
先日りあるにちょこーーーーっと書いたんですけど
あのもはや幻の(←)旧7の初回限定盤が手に入りましたーーーーーーーーー!!!!!
もう一生手に入らないと思って(←)あきらめていたのでほんっと嬉しいです
バイト先のお友達が持っていたのですよ!!!!!!(これにもびっくりしたけど)
で、いろいろあって譲っていただけることになりました
ほんとなんとお礼を言ったらいいのかわからないほどうれしいです!今ほんと嬉しい!!!!!
中古だし、保管ちゃんとしてなかったし←だから半値でいいって言われたけど、定価をお支払いしました!
だって、世間では5倍くらいの値段が最低ラインくらいのレア物なんですよ????←どうしたw
しかも、保管ちゃんとしてなかったとかいいつつ超綺麗だからね!ちょっとケースにキズがちょこっとあるくらいで!!
ほんと一生の宝物であります!!!絶対見てないけど、ありがとーーーーーーう!

てか、墓場まで持ってく宝物が最近一気に増えたなw
しかも全部じゃんぷ関係だしwww
なぜかポルノさんの方にはそういう運ないのよねーーーぐすぐす←
今度のホールでは特攻で飛ばすテープをお持ち帰りすることを目標にしたいと思います!笑
(その前に特攻つかうのかもわからんが←)
とりあえずね、ポルノさんは今すぐ会報を私に届けてくれ!!!!!爆
待ちくたびれて死んじゃうからね!!!!←それはないだろw
明日届くといいなーーーーー明後日かもなーーーーー来週とかだったらまじであり得ない

しかし、明日のMステ、私はリアルタイムで見られるのだろうかwww
バイト残業してくれって今日頼まれたししかも私もかかわってくる重要なことらしい(苦笑)
(てか、なんかすごいイヤな予感~!私再来週は気楽にやれると思ってたのに、そうでもないのかも
せっかくここまで頑張ってキーワードチェックし続けたのに明日見れないとか終わってる
誰か地デジでMステリアルタイムで見れるよ!って方がいたら私にメールください!
てゆーか、誰かリアルタイムで見て私にキーワードを・・・・・・!!!!←おいおいおい
とりあえず、バイト残業終わったらダッシュだな!明日は雪降るなよ!コケるからw

ということで、なんだかけたたましいブログになりましたが、今日はこのへんで!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
岡野くんの「いいとも~!」がなんか好きだー!!!いつかジャンプでも誰か出たらいいね!笑

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL