JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP知念侑李 ≫ やっつけは得意中の得意です。

やっつけは得意中の得意です。

こんにちわーーーー!
しょーじきブログなんて書いてる暇あればレポート終わらせろよw
って感じの状況のまなこ。です
今週ずっと「大丈夫、あと●日あるしー」言い続けて、締め切りまであと3日になりました
えーよん用紙6枚「以上」ってことで、要するに6枚ジャスト書けばいいものだと勝手に受け取っております(笑)
よーっし、やっつけ仕事は得意中の得意だし・・・頑張るぞ!!!
と思いながら今日もバイトから帰ってきたらそんな元気なくなってると思われます
今週は日本の真ん中やや右くらいにある鯱(←)に翻弄されて一週間が過ぎました
まったく鯱(←)はなにを考えて返事書いてきてんだ、コノヤロー!と思うくらいの勢いです
私も頭悪い方なので人のことあんまり批判できないですけど、もうちょっと頭の良い返事をお願いしたかったです(苦笑)
次回は頼むぜ、鯱☆←誰

って、ことで。
レポートを放置しながら、昨日と今日はずーーっとお友達から借りた旧7の初回DVDを観てました
いやーーーーーーーー、旧7は意味分かんなくなるほどきゃわゆいですね
もーーーーー・・・・みーんなまるごときゃわゆいです
\きゃわゆい!!!/
(↑わざわざ叫ぶなよwww)
もー、何回きゃわゆいという言葉を発したんだろうか・・・。
てか、ゆーとくん声高いし!!あ、みんな声高いし!!!←
ジャケット見てもDVD見てもみーんな若い!てか、幼い!!!!
知念くんとか「え、誰?」状態!!!←おい
このころの知念くんと今の知念くんの「きゃわゆさ」はちょっと違うような気がするー
まー、どの形(?)であっても、私は知念くんの「きゃわゆさ」の破片を追い求めている(←)ので「きゃわゆさ」はいつまでも失って欲しくなかったりーとか思ったり(笑)
まー、とにかくきゃわゆい!!!旧7はきゃわゆい!!!←何
なんかもう今興奮状態で何書いてんのかまったくわかんないですwww←おい

と、いうことで話題をへんかーん!←
春の予定はぼちぼち固まりつつあったりなかったり(笑)
よく考えたらしょごたんの舞台も調整しなきゃいけなくて、ほんと4月はどうなっちゃうのか心配です
Pさん4月からだったらまじでウケるwww
ついでに言うと親がいきものがかりのライブも行きたがってるからその付き添い(?)もせねばいけんし
ぎゃーーー!!春は「誰の」「どこへ」っていうのをちゃんと管理しないと間違えそうだなw
とりあえず、使えるお金はどこまでなのかをちゃんと把握しておかねば!!!
季節労働者(←)の彼らはもしかしたらまた夏もやっちゃうかもしれないしね!!!
と、いうわけで今日は意味不明な記事で失礼します!!!←
次はもうちょっと落ち着いているときに更新しますでわでわ!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
少し前からやっとアミューズサイトが復活!てか、ライブフォトブックの存在忘れてたしw←おい

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL