JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ きまらない。TOPJUMP ≫ きまらない。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きまらない。

こんにちわーーーーーー!!!
午後からバイトに行かなきゃ!という現実からほんとーーーうに逃れたいまなこ。です
うーん、なんで私はいつもカオスなとこに配属(?)されるんだwww
今回なんてカオスにも程があるからね!!!ブレブレでも文句いうんじゃねーーーぞ!!!みたいな←
あー、でもなんというか・・・お友達に私の仕事が直接的にかかわってきそうな子多いから・・・
うーん、やっぱり頑張る!!頑張ってカオスを脱出するからね!!!!←早くしろw
ということで、何のことだかさっぱりかもしれませんがとりあえず現実逃避しないように頑張ります

で、昨日のラジオでスクリーンがフルで流れた!ということで・・・
さっき確認して奇跡的にわりと綺麗めに入ってたのでウォークマンに移して延々リピってます
にゃはーーー、やっぱり2番好き!大好き!
「びしょぬれ」のとこの知念くんのフリが頭から離れないんですよーーーー!もーーーー!←何w
でも、「わりと」ってことで、1番のサビのところに英語が混じってるwww
どっちを聞き取ってるのかわかんないしね!(英語のリスニングじゃないし!!笑)
まー、それはさておき、スクリーンはなんだかいけそうな気がします(天津じゃないからね)
作曲はあのまかいの先生(ネ申!!)だし、歌詞もふつーに許容範囲かと!(許容範囲ってw)
とりあえず、やまだすの「あいらびゅー」がまさかのCD化しなくってよかったです
あれがもしCDに入ってたら=カラオケで歌わねばならん!ですからね!それはちょっといくらなんでも勘弁
私には「シャドー」と「シャドー?」が限界であります!!!!←え
ま、とりあえず☆←で予約したわけだし、あと1カ月くらい楽しみです!!!!

ででで。←
春コンの予定が決まらなーーーーーい!!!
いや、ぶっちゃけどこ行くかはほぼ決まってるに等しいんだけど・・・
というか、行く面子もいつも通りだと思うし、特に問題はないような気もするんだけど・・・
どうしたらいいのかわからん問題が出てたり出てなかったり・・・←どっちw
昨日もちょっと電話してたけど、全然何も決まらなかったし!爆
というか、私の方針は揺らがないんだけど、みんながどう思ってるのかがわかんないから何とも言えないです、みたいな←意味不明
ていうか、これブログに書いちゃダメだったかもね、ごめん>私信←今更
まー、みなさん深読みはしないよーーーに!笑
てことで、結局最終決定は2月になってからかなーーーーー
というか私の場合あちらの情報も待たなきゃいけないっていう完全なる時期のダブリwww
たぶん振り込み時期もかぶってるんだろうなーーーーーーwww←笑えない
まー、有り金はたけばきっと足りるんで大丈夫です!!!!!←ほんとかよ
予定外出費が本日ありましたけど、これは完全にプラスの投資なんで問題なっしんぐ!!!
あ、ちなみに今回完全アウトなのは京セラだけです、珍しく(笑)
しかも、京セラも日程的な問題ではなく「帰ってこられないから」という理由であきらめました(爆)
翌日学校だからやっぱり当日中に帰ってきたいじゃんだけど大阪は遠すぎて新幹線でも無理なんだもん。(ちなみに飛行機は嫌いなんで選択肢ナシ)
まー、あとの日程は今は「想像におまかせします」ってことで
・・・・・嘘です!ちゃんと決まったらちゃんとブログに書きます!
もし、私と会いたいなんていう希少(←)な方がいましたらコメントとかください!!笑

はい、最後のほうとか完全ぐだぐだですけど、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ラジオ編集してるときに久しぶりに岡野くんのオープニングコール聴いたーきゃわゆいーーー!笑

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

