fc2ブログ

JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP情報 ≫ JUMP春コン詳細。

JUMP春コン詳細。

こんばんは~!
今やっと音声サービス聞き取り終わったので(←)春コン詳細を一応載せます!(*´∇`*)
たまには頑張ってるのみせないと☆←違

<Hey!Say!JUMP春ツアー詳細>

@国立代々木競技場第一体育館
4月2日 17:00
4月3日 16:00
4月4日 12:00/16:00

@日本ガイシホール
4月24日 17:30
4月25日 15:00

@横浜アリーナ
5月2日 16:00
5月3日 12:00/16:00
5月4日 12:00/16:00
5月5日 12:00

@京セラドーム
5月16日 17:00

…はい、以上です!\(^O^)/←何
うわー見事に仙台かすってもいないし☆
まぁいいけどいいけどいいけど………悲しいっす(涙)
てか日程が後ろめなのがちょっと不安要素あり~(^^;
青封筒の発送は2月上旬らしいので…
あっち(P)の予定を見つつ調整になるかなぁ~。
とりあえずしょごたんの舞台はJUMPにかぶってない!
てか今思ったけどかぶった方がめんどくさくならなかったんじゃないかなwww
まぁいいや…お金のこともあるしいろいろ検討しよ~♪

ってことで、携帯からなのでこれで失礼します!
間違いがあったら優しくこっそり(←)教えてください(はーと)
ではでは~!
スポンサーサイト



Comment

編集
すっごくすっごく…お久し振りですヾ(*'-'*)

春魂決まったね(^-^)vけっこう前だけど…笑

あたしが行けるのはやっぱり横アリだけ…☆泣
でも誕生日の前だしうれしいからいいや(*'-^)

同じ日だったら会いたいね~ヽ('ー`)ノ~
冬魂は違う日だったから会えなかったし…!!

瞳のスクリーンのPV見た事ある?
仙台やってないかなぁ~めちゃくちゃかっこいいよ<<o(>_<)o>>

さてと…明日は嫌な日になりそうだぁー!!
私立受験の結果がぁ~合格してますように(^-^)/
2010年01月25日(Mon) 22:07
まさか!
編集
情報を見て本当にJUMP?って思ったみーこです(笑)まさか!まさか!JUMPが国立と京セラでやるとは思わなかったので…。横アリに行く予定だったんですけどやっぱり国立は、行っておいた方がいいですよね。でも国立も京セラもあの知念くんの大好きな「嵐」がやったところなので嬉しいです!
2010年01月26日(Tue) 20:09
No title
編集
前のコメントで「国立は嵐が…」みたいなことを書いてしまったんですが国立代々木…と国立霞ヶ丘…を勘違いしてしまってました(><)まぁ、嵐も国立代々木…でもやったらしいんですが、ずいぶん昔のことらしいです。ごめんなさい↓↓まぁ、広い意味では合ってますよね(笑)何度も失礼しました。
2010年01月26日(Tue) 21:33
ひろみさんへ
編集
いつもコメントありがとう!!
お返事遅くなってごめん・・・・!!

春コン詳細ついに出たねーーーー!
たぶん私代々木と横アリは相当な確率で出没するから・・・
きっと会える、かな?笑

スクリーンのCMは地方民の味方☆ゆーちゅーぶ(←)で見たよ!
なんかみんなワイルド(?)でかっこよかった!!!
てーか、知念くんとび蹴りしてて「わーーーー!」ってなったよ(笑)

私立の結果とかの時期かーーーー!おーーー!
きっと受かってるって!!
これから先も頑張ってね!!!
2010年01月26日(Tue) 21:42
みーこさんへ
編集
コメントありがとうございます!!

あ、この後にくれたコメントも読みました!!
うん、「あ、国立違いじゃない?」って思ってたので大丈夫ですw←何が
国立なんちゃらっていっぱいあってややこしいですよね!!!
個人的に野外は疲れる(←)んでまだアリーナでいいかなって感じですかね(笑)←お年寄り発言w
まー、でもどっちにしてもラストの「京セラ」はびっくりです!!!!
なぜ最後だけドームなんだーーーー!しかも日曜日!!帰ってこれないし!!!
・・・って感じで、私は京セラはちょっと無理な感じです(涙)←無駄情報w

個人的には、代々木より横アリのつくりのが好き・・・ですかねー。
やっぱ代々木って体育館なんで客席がほぼ長方形な感じですし。
見やすさは横アリのがなんとなくいいのかなーって思います!
と、Pで代々木を経験した身として言ってみました(笑)

でわでわ!
※もしよければ、参戦日決まったら教えてくださいv
2010年01月26日(Tue) 21:47
コメ返
編集
忙しいのにコメ返ありがとう(*'-^)-☆

あたしも代々木と横アリはいるかなぁー!
でも1公演ずつだから会える確率低い?
代々木ならあたし近いから会える日に行ってもいいし…☆笑

ねっヽ('ー'#)/
ゆーりかっこいい☆
さすが運動神経いいね☆って思ってた!!
早くPV見たいね(^o^)
そしてその結果発表が今日で…
併願の私立は受かってました<<o(>_<)o>>
よかった☆
一安心だよ(*^_^*)
2010年01月26日(Tue) 23:00
ひろみさんへ
編集
お返事ほんと遅くなってごめん!!!!!
コメントありがとう!!

私チケット取れれば代々木と横アリは全部いるからw←
だから都合があえば会えると思いますのでそのときはよろしく(笑)

とび蹴りきゃほーーーーー!みたいなね!←違
私も早くフルでPV見たいなぁ~って言ってももう今月なんだね!!早い早い!笑

てかとりあえず私立合格おめでとーーーう!
本命は公立なのかな?そっちもがんばってね!
2010年02月04日(Thu) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL