JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP知念侑李 ≫ 百年先も愛を誓うよ。

百年先も愛を誓うよ。

こんばんわー!まなこ。です!
久しぶりの更新になります!明日は自専修の試験!勉強時間は2時間半です☆←
(だって、もう何をやればいいのかすらわからなくなってきたんだもん、不安はあるけどさ。)
誕生日のお祝いコメントに返信できてなくてほんと申し訳ないです
明後日までには絶対返します!バイトが本格化するまでに絶対返します!
ので、もう少々お待ちください

えー、この更新していない間になんかいろいろバタバタがありましたね

まずは、瞳のスクリーンの発売日がよーーやく発表されました!!!
まさかの2月24日!!!!!
おーい、ジャニーズどうしでかぶってるじゃんかよー
私個人的には1年半ぶりのシングルなんで安全地帯なとこで出してほしかったです
オリコンの順位がすべてじゃないけど・・・なんというか、うん。
久しぶりだからこそ、「わーーーーい」って本人たちに喜んでほしいというか、なんというか。
とりあえず、まー、ちょっとびっくりしたけど、発売日無事に決まってよかったです!
出る出る詐欺じゃなくってよかったーーーーーーwww
あと、カップリングにはまさかのロミジュリ!!!
発表される数日前にお友達と「ロミジュリの音源『だけ』っていらないよねー、まさか違うよねー」って話したばっかりだったのでかなりずっこけました☆←
しかも「みなさんの応援のおかげで」的な文句もついてて更にウケました←おい
ロミジュリはJUMPのあのきゃわな映像あってこその曲だと思ってたんで、まさか音源だけ提供されるなんて夢にも思わなかったよwww
ってことで、カラオケでみんなにバカにされることは決定しました←
まー、ある意味ヲタカラのネタ提供をしてくれたと思えばいいんですかね?笑
あ、あと、もうひとつのカップリングである7の曲も非常に気になります!
ロッテCM曲って書いてあるけど、一体これはなんなんだーーーーー!みたいな
これについては次の発表を待て!ってことなんですかね、たぶん。

で、次は春コン@横アリの詳細けってーーーーーい!
スクリーンの発売日と同じメールに書いてありましたけど・・・
「え、横アリだけ?」とか思ってしまったのは私だけじゃないはず!!!
ほんとに横アリだけだったら私のこのやる気にみなぎった心はどこに葬り去ればよろしいんでしょうか!!!←
春はわりと暇(な予定、いまのところ←)だからね!!地方かもーーーーん!!
というか、真面目に1年ぶりに仙台に来てほしいです、うん、結構切実(笑)
光ちゃん、去年「また来る!」って言ってたよね、言ったよね?言ってないなんて言わせないぞ☆
その「また」がいつなのかはほんと謎ですけど、そろそろ来てほしいですーーー
あ、BESTコンでもいいよ!全然いい!!(仙台でBESTコンなんて可能性低すぎw)
とりあえず、春はいったいどういう感じなのか早く全貌を知りたいです!!!
ま、きっと全部の詳細が出るのはまだなーーーんにもわからないあっち(P)よりも遅いのでしょうw

で、お次はミュージックステーションですね!!
私が気になったところといえば・・・
・知念くんの前髪(センター分け!!!)
・衣装(コンサートのときと同じなんかい!!)
・知念くんのキョドり方(「あ・・・」って顔した!目逸らすな!笑ってごまかすなーーー!笑)
・伊野尾のまばたき(なんかまばたき多くない?CM(@ようつべ)でも思ったけど(笑))
・ゆーとくんがスラっとしている!←
・めっちゃ気合い入ってるやまだす
まー、これ以上挙げるとキリがないので、このへんにしておきます
知念くんの前髪はうちの親にはほんっと不評(←)だったんですけど、私はこの髪型だと「かっこよさ」が出ると思うんで曲的にはいいかなーって感じです
(ただ最近髪長めなので、どちらかというと短髪が好きな私としてはそろそろ切って欲しいっていうのが本音w)
ちなみに衣装ももっとかっこいい衣装が出てくる(←)となおさらよし!!
動きやすさ重視なのかもしれないけど、見栄えする衣装のほうが印象に残るじゃん!!
知念くんの挙動不審(←)具合にはちょっと笑ってしまいました、正直。←失礼だな
修正を試みるも失敗して、結局貫き通す!みたいなのもなんだか知念くんらしいわーと思いました
あそこまで堂々とやってのける子はなかなかいない!
ま、これも生放送ならではの出来事っていうことで!!(ってことに某Yちゃんと落ち着いたしw)
ってことで、おとといからリピが止まらない止まらない!!!
さっきなんかずっとリピートしながらドキドキがとまらなくて死ぬかと思いました(笑)
ま、次回出るときも楽しみですね!←勝手にもう一度出ることにしている人w

ということで、やっとタイトルのことに触れられますね
私は昨日これからずっと知念くんに愛を注ぎ続けることを誓い(誓わされ?←)ました
なんというか、うん、もう無理だね、これは離れられないわ!!!爆
というか、離れることを許されない感じ?
新年早々今年の運を全部使ってしまったんじゃないかなーっていう感じも否めませんが・・・
とりあえずよかった!ほんとーうによかった!私の将来の道(?)も決まって(笑)
とにかくこれは大切にしなきゃな!と思ってます!
詳細を知らない方はなんじゃこりゃ?って感じだと思うんですけど、大々的に公表する予定はないのでニュアンスでお楽しみください←え
ということで、最後数行やたらうざい感じになりましたが←
今日はこのへんで終わります
さーて、次は一体いつ更新できるんだろうか・・・レポート早く終わらせよ
ではでは。今日はこのへんでーーーーー


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
アミューズのHPまだ復活しなーーーい!もどかしーーーーーい!笑

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月24日(Sun) 22:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月24日(Sun) 23:31
まみぃさんへ
編集
お久しぶりです!!!
ブログ再開していたのは知っていたんですが・・・コメントとかせずにすみません!
なんかどのタイミングでひょっこり現れればいいのかわかんなくなってしまっていて(苦笑)
ってことで、これからもよろしくお願いいたしますv

てかリアルタイムも読んでくださってたんですね!!!!
今ものすごいびっくりしています!!!読者人口めっちゃ少ないと思っていたので(爆)
ありがとうございます!!!!(涙)
その件についてはここではお答えできないので、後日メールさせていただきますね!
あ、でも、とりあえずまみぃ!さんの期待通りの答えではないのでそこはご了承ください(苦笑)

お祝いの言葉もありがとうございます(涙涙)←
またまみぃ!さんがコメントしてくださってほんとーに嬉しいです!!!!
これからも末長くよろしくお願いしますね!!
それでは・・・お返事遅くなってしまいましたが、またよかったらコメントしてください!!
2010年01月26日(Tue) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL