JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 感謝の日。TOP日常 ≫ 感謝の日。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感謝の日。

こんばんわーーーー!
えー、昨日10代最後の更新とかぼやいてたんでおわかりかと思うんですが・・・
私、まなこ。は二十歳になりましたーーーーー!
まー歳だけ二十歳で中身はまだまだ子供ですが

今日はいろんな人からメールをいただきました!
あ、ブログにコメントしてくれた方もありがとうございましたとっても嬉しいです
(お返事するの遅くなっちゃうかもですが、すみません
知念くんの画像つきとかデコメとか・・・みんな工夫してくれてありがとうございました
でも、こういうときのメールとかて形じゃなくて気持ちですよね
みんながお祝いしてくれるっていう気持ちだけで私はうっきうきでした(笑)
それにしても、高校の友人が完璧なデコメを送って寄こしたのにはちょっとびっくりしました(爆)
この調子だと、誕生日パーティー(いつも3人でやってるんですよね)がちょっと怖い(←)ですw←おい
ちなみに長文大賞は某Sちゃんです

で、なんといっても一番びっくり(&思わず泣いてしまった←)なのがコレ↓

誕生日カード

親から送られてきた荷物(中身は日用品w)にまぎれて入っていた親からのバースデーカードです!
たまたま誕生日に届くのは知ってたけど、こんなもの入れてくるとは思ってなかったので・・・
本気でびっくりして思わず涙出ました(苦笑)
で、電話したら・・・
「ん・・・?あーーー、カードだけだよw」って言われたけど←
去年の誕生日は誕生日ケーキの写真添付したメール送りつけてきた親だからね・・・
今年もそんなイジメみたいなメール送ってくるのかなと思ったらコレでした
なんかよくわかんないけど、ほんと嬉しかったです!!
やっぱり親にとっても二十歳ってなんか違うのかな?成人式のときもちょっと漏らしてたけど・・・。
おかーさん、おとーさん、今まで育ててくれてありがとうーーーー!
・・・と、絶対見てるハズのないブログで言ってみる

自分の誕生日っていうのは・・・
なんというかいろんな人に素直に感謝できる日だなー!と思いました
リアル友達もJUMP友達もみーんな、こんな私に付き合ってくれてありがとう!!
二十歳になっても、知念一筋だし、93年大好きだし、ついでにおじさんも好きな私ですが・・・
これからもよろしくお願いします!!
もうちょっと大人になります!!笑
でわ、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
アミューズのサイト何か発生したらしいー。最新情報がわからんーーーー!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
ほんっとにほんっとに二十歳のお誕生日おめでとう
メールがデコメじゃなくてごめんね(・ω・)ノ
来年はもっと派手にするから期待しててヽ('ー'#)
うらやましいよ☆
早く二十歳になりたい♪笑

まなこさんのお母さんすっごく優しいです☆
あたしのお母さんこんな事してくれなそう…笑
2010年01月18日(Mon) 22:40
ひろみさんへ
編集
お祝いコメント2度もありがとう!!私なんかに、申し訳ない!
でもありがとう!すごい嬉しかったです!

メール、デコメじゃなくても全然大丈夫だって!(ってメールでも言ったけど)
気持ちだけでうれしいですv(あと知念くんのかわいい画像で十分v)
二十歳になるとお酒のめるのはいいけど、とりあえず体力なくなる気がするw
がんばって筋トレしまーーーす!笑

そうかなーーーー?
きっと二十歳の誕生日って親にとってもなんか違うものなんだよ!
きっとひろみさんのお母さんも何かやってくれるんじゃないかな?

ってことで、次のコメントもちゃんと返すからねー!笑
2010年01月26日(Tue) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

