JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ さいご。

さいご。

こんにちわー、まなこ。です
どーせ暇なんだから試験勉強やればいいのに、前日にならないとやる気がでない人なので・・・
今日もダラダラして1日が終わってゆこうとしていまーーーーす
昔からこういう生活なんですよねー、私。
「切羽詰まらないとやらない!」みたいな(苦笑)
あんまり前からやってもすぐ忘れちゃうしー、みたいな腐った(←)考えで大学の試験はすべて前日勉強で乗り越えてきています
(しかも、徹夜とかはできないタイプなので、前日はどんなにやっても夜11時までw)
今年度まではこれでいけそうな気がするけど・・・来年度からはそうも言ってられないんだろうな
ってことでいろいろ頑張ります←結局

超個人的なんですが、今日は私にとって10代最後の日です
なんか急に知念くんから年齢的に遠ざかった気分・・・(苦笑)
約1か月半しか3歳差にならないのにねまた4歳差に戻るだけなのに・・・。
なんか10代と20代の間に大きな壁を感じてしまうのは・・・
20歳になると、成人として扱われ、お酒ものめるし煙草もすえるし(大嫌いだけど)、年金も払わなきゃいけない(←現実的すぎるw)立場になるからでしょうかー
私は同級生と比べて「子供っぽい」と散々親に言われるような幼稚な人間ですが←
20代に突入する!というのを節目に少しは大人に近づけるといいなーと思います
まーそもそも顔のつくりが大人っぽくないので見た目はどうしようもないけど(←)、中身だけでも、ねw
これでも中学生のときより高校生のときよりだいぶ考え方は大人になったなーと自分では(←)思うんですけどねー。
たぶんしゃべり方が子供なんでしょうね、よく言われる(苦笑)
あと、自分の興味があることに関してはありえないくらい興奮する!っていう落ち着きのなさ(?)はどうにかしたいです、ほんと。
もうこれでもかっていうくらいマシンガントークになるし、うるさいし(苦笑)
うーん、20歳の誓い(←何それ)はいっぱいあるけど、少しずつ達成(?)できたらいいなー
えっとですねー、みんなに置いていかれない程度にはリア充したいんですよね、本音はね(笑)
でも、なんというか今は何もかもがピンと来ないというか・・・正直興味が沸かないというか←
っていう話を同窓会でしたら、若気の至り(←この書き方やめて)にいろいろ語られたけど・・・
あれかな、現実主義すぎるのかな、最近。将来の行く末まで考えちゃうとすぐ冷めちゃうんだよね。うーん、難しいな
って、何を語ってんだ、私は!←遅

ということで、うだうだと10代最後の更新をしてみましたー
ほんとは20歳の誓いを書こうかなと思ったけど、1年後達成されてなかったらちょっと落ちる(←)し・・・
だから私の胸の中にとどめておこうと思います(笑)
達成できたときだけ報告いたします←都合いいな
(こういうとこがダメなのかなー、意思の弱さw)
とにかく、今年はいろんな面で大人になる、というかプラスに成長できたらいいなーと思います
明日からそうバシっと大人になるわけじゃないけど、なんか20歳って妙に気持ちが引き締まるなー!
でも、自分が思ってたより20歳って全然大人じゃなかったw自分は特に全然子供だもん。

うん、ということで、少クラ見ようか少クラ←おい
ではでは今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
来週からバイトかーなんか忘れそうだな最近「日常」があまりにも「日常」すぎて時が流れるのが早い!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comment

編集
☆お誕生日おめでとう☆
お久し振りのコメだね♪試験前日にならないとやらないのあたしと似てるし…
でも…今は頑張ってる☆だから~まなこさんも頑張って~ヽ('ー`)ノ~

ぢゃあ…あたしはまた勉強してきまぁーす(^-^)v
2010年01月17日(Sun) 19:54
まなこさんへ
編集
20歳のお誕生日おめでとうございます!

まなこ。さんに意を決して初コメントさせてもらってからもうすぐ9ヶ月ぐらい経ちます(笑)

こんな私にコメントやコメレスくださって、本当にありがたいです!!

きっと優しい雰囲気の綺麗な方なんだろうなぁと勝手に想像させてもらってます(笑)←

これからもどうぞ仲良くしてください<(_ _)>

今年がまなこ。さんにとって素晴らしい年でありますように(*^_^*)
2010年01月18日(Mon) 00:55
お誕生日
編集
お誕生日おめでとうございます!まなこ。さんのブログはおもしろいし、すごく共感できることがあったり…するので毎日、楽しみにしています♪点灯式のことやグッズのこと…いろいろなことを教えていただいて、ありがとうございました。私にとって頼れるお姉さん的存在です(笑)いつか、お会いできる日を楽しみにしてます!
2010年01月18日(Mon) 18:53
澄衣さんへ
編集
お祝いコメントありがとうございましたーーー!
お返事がクソ遅くなってほんと申し訳ないです!!!
すみません!!!!!!

もうこんなんで二十歳になってしまいましたー、わーおって感じです(笑)
澄衣さんがコメントくださってからそんなに経ちましたか・・・!おー!
てか、初コメント覚えてくれてるんですね!感激です(涙)
優しい雰囲気はともかく(←)「綺麗な方」っていうのは皆無(!)なんで今すぐ変えた方がいいです!笑
実際はとろくてぼけーっとしているヤツなんでw←
こちらこそ訳のわからん二十歳ですがこれからもよろしくお願いします!!
あ、メールの方もどうぞよろしくです(はーと)
2010年01月26日(Tue) 21:23
みーこさんへ
編集
お祝いコメントありがとうございましたーーーー!
お返事がとても遅くなってしまってほんとごめんなさい・・・。
次回から気をつけます、はい。

おおおおおおお!←
私のブログの更新を楽しみにしてくれてるなんて嬉しい限りです(涙)
これからちょっとの間諸事情であまり更新できなそうなんですが←
それでも気長に待っていてもらえるとうれしいですv
「頼れるお姉さん」だなんて・・・!とんでもない!!!!
精神年齢は幼稚園児(!)な私ですがこれからもよろしくお願いします!!!
あ、私もいつかお会いできる日を楽しみにしてますね!!
でわでわ。
2010年01月26日(Tue) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL