JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ そんなに経っていないのに。TOPJUMP ≫ そんなに経っていないのに。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そんなに経っていないのに。

こんにちわー
前の更新が12日だってー特に何もやってないくせに(←)なんでサボってたんでしょーか←おい
13日は友達と長電話(もはや日をまたがないとかいう目標はどこかへ葬り去ったぜ☆)。
14日はその寝不足が祟ったのかまさかの15時間超え睡眠(笑)
15日は来週提出のレポートの資料集めに図書館に引きこもり(ま、そんなに引きこもってないけど)。
今日は今までそのレポートを書くのに資料読んで頑張って書きあげました
なんかA46枚以上とかいう授業のせいで「え、2000字よゆーよゆー」とかになってる自分がちょっと気持ち悪いw
しかも前期と同様自分のどーでもいい理論展開だし←
(前期は私の恋愛観(←)と金銭欲について書きなぐりました(爆笑)←)
とりあえず出席してレポート書いたので単位はもらえるはず・・・。
てか、やっぱりもうちょっと肉付けしようかなー・・・
この授業の教授の名字が龍太郎と一緒なんですよーだからちょっとでもいい印象を・・・とかなんちゃって☆
ぜんぜん関係ないけど、好きな人(?)と何か共通点があるだけで私の中のポイントはどんどんあがっていきます(笑)

とかいうくだらない話はおいといて←
今日、毎日かかさないお友達のブログめぐり(ブログチェックはストーカー並なんでw)をしてたら・・・
某氏のブログが久しぶりに更新されてるではないかーーーーー!!
と、妙にテンションあげて読んでたら・・・
ふと「あ、名古屋からまだ1カ月経ってないんだなー」って思いまして
(あの時の偶然はいつまでも忘れないような気がするよーほんっとびっくりした!>私信)
横浜も行ったせいか、なんだか遠い昔の記憶みたいになってますけど、まだ1月も16日ですからねぇ
そのレポ見ながら「あーこんなこともあったな」とか「あ、MCのこのとき一瞬空気凍ったよな」とか思い出してたら・・・
なんだか無駄にしんみりしてきちゃって寂しくなってる自分がいます(苦笑)
ほんと時が経つのはこんなにも早いのかーと思って。
あれ、なんか矛盾してる?
でも、ほんっと楽しい時間ってあっという間でコンサートのときとか2時間もやってるのに「え、もう終わり?」って感じだし、アンコール何回してももの足りなくなっちゃう。
って感じで、楽しい記憶ってすぐ遠くにいっちゃう気がする。そんなに時は経ってないのに、記憶だけ先にいっちゃうというか。
辛い記憶ってなんかずーっと脳内にこびりつくように後々まで残ってる気がするんだけど・・・
なんか楽しい記憶って新しいもの入ってきたらどんどん塗り替えられちゃう感じがするんですよねー。
何言ってんだかって感じでしょうけど(苦笑)←
だって、去年頭に行った冬コンの記憶を鮮明に思い出せるかって言われたら相当怪しいですもん
最初に行ったコンサートだから結構強烈だったし忘れないつもりだったけど、やっぱり忘れてるところってある気がするし。
うーん、でもそれでいいのかな?それでちょうどいいのかもしれないですよねーやっぱり。
楽しい記憶をフルで蓄積したら脳がいくつあっても足りないもんね(笑)
断片的に印象深かったことを覚えてるだけでちょうどいいのかも。
楽しい記憶を忘れつつあることに寂しさを感じつつ新しい楽しい記憶を蓄積してけばいいのかなー。
って、ほんと何言ってんのかわかんなくなってきた
たぶん、春に会えるって決まって、「早く会いたい」って気持ちがいつもより加速気味なのかも
もうちょっと落ち着かないとなー、もうすぐ二十歳なのに(笑)
ま、春は多方面(←)で落ち着いてはいられないけどね

てか、ほんと春はほんっと多方面で多忙になりそうな気配なんですよ
前から言ってるPさんのツアーも春からだし、JUMPもあるし。
紅白の影響なのか、親がいきものがかりのライブ行きたがってるし、私はクラシックのコンサートにも行きたいし。
あ、それに最近お気に入りのしょごたん(←だからこの呼び方w)も春から舞台やるみたいだし。
とにかく春は忙しくなりそうですねー
大学ももう3年でそろそろ真面目にやらなきゃいけない時期だし、いろいろ頑張っていかないとな!
(てか、中学の担任に「大学ストレート?」って聞かれたんだけど、私そんなに浪人しそうに見える?(苦笑)
 まー、事実ギリギリセーフではあったけどさー。ちょっとしょげた。)
よっし、とりあえず春に向けて資金稼ぎ!ってことで来週からガンガン働きまーす!
その合間に試験とレポートやっつけます!(合間なのかよ!←
あああああああ!バイトの昇級試験もあるしほんっと来週は盛りだくさんだ
昇級試験は今回何がなんでもパスしなきゃなんで頑張る!気が向いたら応援してください(笑)
ではでは今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日はいつもに増してぐだっぐだな記事をあげてしまったーすみません!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お久しぶりです。テンプレかわいいですね。手書き感(?)がたまりません。時が経つのが早いっていうの分かります!1年前まではコンサート行けてなかったから、テレビ・雑誌で満足だったんですけど…コンサート行くようになって知念くんに会ったばっかりなのに、「また会いたいなぁ」なんて思っちゃったり…。人間の欲って怖いなと毎日思います。そんな自分が嫌なみーこでした。(なんか暗い&意味不明でごめんなさい)
2010年01月16日(Sat) 21:34
みーこさんへ
編集
お久しぶりですー!コメントありがとうございますv

テンプレかわいいですよねー!!
私が作ったものじゃないですが、気に入っていただけて嬉しいです(笑)←

わかります、その気持ちすっごくよくわかります!
なんか1回会いに行っちゃうと、すぐまた会いたくなっちゃうんですよね!!!
JUMPもコンサートばっかやってないで曲出してくれよ!とか思ってるのに・・・
実際コンサートが途絶えるときっと寂しいと思っちゃうんだろうなーと思ったり(苦笑)
そんなそんな!自分を嫌うことはないですよ!てか、私も一緒ですし(笑)
私こそ若干気持ち悪いことブログに書いちゃってすみませんwって感じですよ!!爆
私も一緒なんで暗くならないでくださいねv

でわでわ、またどうぞー!
2010年01月16日(Sat) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

