JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP ≫ まだみせいねんだけどね。

まだみせいねんだけどね。

こんにちわ!
テンプレ崩壊、ちょっとイラってしてたのでテンプレ変えました!笑
かわいいの見つけたので「えーーーい!」って変えました
どうでしょうかーーー?
このぽかぽか素材さん(?)大好きなんです!こうゆうの大好きなんで、私
冬が終わるまではこのテンプレにお世話になろうかなーと思います

はい、ということで・・・←?
更新していない間は実家に帰ってました
JUMPの薮くん、高木くんも迎えた成人式のために・・・・!
いやー、久しぶりに会った中学の同級生はいろいろ衝撃的でした(笑)
でも、見た目は変わってても中身は変わんないというか・・・
見た目も中身も変わってない子を見るとほんとほっとしました
私も「変わってないねー」って言われる部類だけどねw
それにしても、若気の至り(←)はほんとゾクゾクだった!←失礼
正直・・・きーもーちーわーるーいー!!!←小声
よくあんな言葉を編み出せるよな!というか周りもなんか突っ込んでくれwwwって感じでした(苦笑)
というか、なんで男の子はみんな前髪まっすぐで長め(かつ茶髪)なのがイケてると思ってるんだろう・・・←
私は黒髪でふつーの感じの前髪が好きなんだけどなーーー・・・。
ってことで、同窓会でも全然えるおーぶいいー(←)をにおわせるようなことは一切なく←
もう大学のうちはいろいろ諦めようかなと思ってきた今日この頃です
ちなみに一番会いたかった人には会えなかったっていう残念さ。
まー、来ないとは思ってたけど、ちょっとさみしかった
今度帰省するときは絶対友達にメールするって決めました!!笑
だから3月はバリバリ帰りたい・・・けど、いろいろ無理っぽいけど・・・帰る!←どっち

そういえば、GWにはJUMPコン@横アリが決定したみたいで
りあるで宣言した通り、通う気マンマンな私ですが←
若干(いや、かなり?)親がキレ気味なのでちょっと雲行きが怪しいですw←はやっ
でもなんとか押し切って通う!通うんだから!説得頑張る!←どうした
ほんとに、春が今年最後のコン参戦だと思って全力投球いたしまする←誰
メールもしっかり「ツアー」ってなってたから地方もやってくれると信じてるけど・・・信じていいよね?
今年の春も仙台に来てくれたらいいなーなーんて淡い期待を寄せてみる
行ける範囲で全力で遠征もしたい(福岡あったら行きたいけど物理的にちょっと遠すぎる気がしないでもない)
春はあちら(Pさんね)もあるし正直しんどいけどお金はどうにかして頑張るから全力で遊びたい!
秋からは遊びたくてもきっと遊べない日々が続きそうだしね
あ、てか、あちらは若気の至り(←本日2回目w)に連れてけって言われてたんだったwめんどくさっ←
まーそれはさておき・・・
今年もコンサートをいっぱいやってくれるんでしょうかねーJUMPは。
それなら早くCDを2、3枚出してからにしてくれって感じですけど(爆)←
スクリーンはちゃんとCDになるみたいだし、徐々にだよね

ということで・・・
新年明けてレポ以外の記事書いたの初めてかもですね(笑)
あ、MCレポ終わってないような気がする・・・気が向いたらあげます!
それより音声学のレポート終わってないんで終わらせてきます!←
でわでわ、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
来週から本格的にバイト=更新停滞気味になるかもしれません!あらららら

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL