JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR 2009-2010@横アリ 3日2部TOPコンサートレポ ≫ Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR 2009-2010@横アリ 3日2部

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR 2009-2010@横アリ 3日2部

こんばんわ!
さっきから原因不明の頭痛に悩まされていてしんどいです
レポートに苦戦しすぎたかな?(苦笑)
と、いうわけでちゃちゃっとレポをあげて退散したいと思います!

3日の2部はメモを取ってないので順番ぐちゃぐちゃかつペラッペラですが・・・
興味がある方は追記へどうぞ!
いつもみたいに体裁整ったレポじゃないのはご了承ください!

私信>昨日の記事にコメントくれた方
お名前がコメントについていたかったので、もしこの私信に気付きましたらひとことお願いします!
きちんとお名前いれてコメントをお返ししたいので


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
レポート終わらないーがんばるー頭いたいーーーーー!

ジャニーズブログランキング


※順番はほんとぐっちゃぐちゃです!すみません!
 思い出したことあったらちょこちょこ付け足します!

今回入った中では一番メインに近い位置だったのでメインにいるときの表情がよく見えて良かったです!

勇気
2部はいつも通り最初からお手振りしてました
真横だとエレベーター若干見にくいー

情熱
角度的に薮さまと向き合う知念くんの顔が見やすかった(笑)
マイクを両手持ちして薮さまを見上げて歌う知念くん…
なんだーあのかわゆい子は\(^O^)/←

挨拶
「3年2年い「ちねん」です!盛り上がってますかー!(←曖昧)それじゃよろしくねー、今日は!(ピース)」
結構入りと終わりがかぶり気味な子が多かった…かな?

ユアシド
2部は光くんの足の間くぐるとこすんなり成功してました!

大きくなーれ
知念くんはどうやって吊られているのかを検証したくてメインをガン見←
メイン中央の△が段々上がっていくんだけど…
もしかしてそこに入ったまま移動してるのかなぁ?とか思ったり思わなかったり…←え
結局よくわかんなかった
真横から見て初めて知ったんだけど…
メインに穴があいた空間があってそこにある動く台みたいのに着地しているらしい!
着地した時なかなか動き出さないなぁとは思ってたんだけどこういう仕組みなの初めて知った(笑)

スクール
トロッコに乗ってる知念くんはほんとキラッキラでした!
トロッコドンピシャ位置じゃないファンにも笑顔でお手振りしてたり…
なんかもう何て言えばいいのかわからないけど、とりあえず輝いていました!
ちなみに今回は男前サンバ終わりくらいで左外周に帰ってくるのをちゃんと捕獲できました

スノプリ
始まるとみんな上着を脱ぎ出してロミジュリ衣装に逆戻りします(笑)
伊野ちゃんは横をチラ見しながら手話~
龍太郎がニヤニヤしながら伊野ちゃん見つめたり…なんか面白い光景でした(笑)

NYC
何故か電飾ベストを着ておらず、最初からTシャツに電飾ベルトという格好でやってきました
ベストがないせいか、アクロやる度に衣装がぐちゃぐちゃになるのが何とも言えなかった(苦笑)
あのベルト何がいけないのかわかんないけど、なんか知念くんに合ってない気がする…
で、ちょっと疲れてたのか…若干アクロも不安定気味だったかなぁ~(よくわかんないけど)
最後のやつの着地が若干危ない感じ

スクリーン
光くんと向き合うフリの時、すっごい楽しそうな顔するんだよねぇ~
何でそんなニコニコしてんの?ってくらい
光くん何かやってんのかなぁ?(後ろ姿だからわからん)

ロミオ
@僕がロミオ大会
大ちゃんに対して「「大ちゃんじゃやだー!」って言ってるよ」って突っ込む知念くん
知念くんに対しての山田くんは悲鳴ネタで突っ込んでました
で、踊りの方は・・・
真横だったから1列で並ぶとこ意外とまっすぐになってないのがもろわかり(笑)
(あら探ししたいわけじゃないのよー!笑)
ちなみにここのフリ知念くんの動きいつも合ってんだか合ってないんだかって感じで気になります(爆)
微妙にリズム(テンポ?)と動きがしっくりこないんだよなー・・・気のせい?

7コーナー
今回は着席ブロックあんまりうろうろしないなぁって思いながらステージに戻る知念くんを観察←
ステージ戻ってきてからすごい必死にイヤモニ装着する姿を観察←
してたら7がセンステに集合してワントレ\(^O^)/
そうそう!これを待ってたんだよー!やっぱりワントレはみんなで踊ってなきゃしっくりこないもん!
ちなみに知念くんのソロは今回の方がお上手でした
で、またイヤモニ取れちゃったのか…今度はGET!!前にダンスで回りながらも必死にイヤモニを装着する知念くんでした
最後のポーズは1部と一緒だったけど、バランス悪かったのか暗転する直前くらいによろけてました(笑)
てか7コーナー終わって「次はBESTコーナー」って言ってたの知念くんらしい(今更気づいたw)
いつもハケるとこ暗くて見えないから知らなかった…

ジャスワナ
左真横から見てたので、双眼鏡に隣の山田くんがバシバシ映り込み(笑)
その山田くんと比べると、やっぱり知念くんはスマートに踊るタイプだよなぁってしみじみ思いました
最後の腕をゆっくり降りおろす感じのフリのとこは私の位置から見ると(顔がほぼ真正面なので)前髪のせいでなんかいろいろ刺激的で(←)ヤバかったです

バンド
噴射があがるとこのぞきこんで、その噴射装置がある機材スペースにピョンっておりてその周りを一回りしてからステージに戻って…
みたいな動作をしたり一人ですごい楽しそうでした
あとは、メインで隣の薮くんがグー突き上げて客席煽ってるの見て真似してみたり…かな~
今までどうだったか何故か思い出せないんだけど(←)ジャケットの中にツアーT着てたのに気づいたww←また今更

フライ
誰かソロ歌い忘れて放送事故並に無音だったとこがあったんだけど…誰のパートだったんだろ?
(とりあえず知念くんではない)
メイン左横にある階段昇るの好きらしくてわりと毎回昇るんだけど今回も昇ってファンサしてましたー
で、たぶんここだと思うんだけど…階段下るときにちょっと踏み外してガクってなったんだけど、それでも笑顔キープで流石だなって思った
で、メインで階段昇ったら外周は来ないのが通常だったんだけど(私の印象として←)…来てくれた\(^O^)/
今回席(と構成)に恵まれなかった私は目の前で(と言っても遠いw)手を振ってくれただけで涙出そうになりました(爆)

ボーン
出てきたとき帽子がうまくかぶれなかったらしくてメインでかぶり直してました
で、つくづく感心してしまうのは「フリにファンサを混ぜられる」ところ。
ボーンでもターン直後とかで踊りながら流れでファンサ出来るのがすごいなぁって…(笑)
器用だなぁ~不思議~

ドリカム
色紙絶不調Day\(^O^)/←
センステ付近で2回くらい投げてどっちも通路に落下
それ見た知念くんは花道にorz←って感じでへたりこんでました
で、スタッフさんから色紙受け取ったら自分の立ち位置(右外周のメイン寄り)に移動…
して踊りきったあたりでアリーナに1枚?メイン戻ってからセンターに1枚投げて無事色紙を消費してました(笑)
それにしても龍太郎の豪快な投げっぷりはなかなかですなぁ~
3枚バババって同じブロックに投げるってアリ!?笑

ボール投げ
ボールがなかなか手袋に入らなかったらしくて最後までメインに居残ってましたー
懸命に手袋に入れてる姿は小動物みたいできゃわでした

アンコ
エレベーター下がる時にすごい楽しそうに足踏みしてて…
それ見た龍太郎が真似して二人で向き合って足踏み\(^O^)/
龍ちぃきゃわゆいっ!←
あ、ソロは「横浜抱き締めて」になってました

スタタイ
これもソロはこっちのがお上手でした
てかもーうほんとかわいいんです←何

挨拶
「みなさん今日は楽しかったですか~?僕も楽しかったです。また一緒に思い出作りましょう!」で敬礼っぽいポーズだったかな

ロミジュリ
始まる前にお客さんがロミジュリ歌ってることについてみんなコメント
知念くんは「100点だったよ」だっけなー
知念くん一人で「ジュリエット」って言うところで「ありがとうジュリエット」って言ってました

スクリーン
メインで高木くんと飛行機ごっこみたいなのしてた記憶しかない\(^O^)/

で、もはや恒例の山ちぃ居残り
今回は帰ろうとした知念くんの首のとこ(の服)を山田くんがつかんで真ん中まで引っ張ってきました
それに対して知念くんが「のびちゃうよ~」と一言…きゃわゆい!←何
で、「何にする?」ってマイク通して小声でコショコショ話
で、知念くんが山田くんに耳打ちするんだけど…
近い!近いっ!近いっ!それは近すぎるよ~キャー!←って感じの至近距離で耳打ちしてました(笑)
言った言葉は「愛してるよ」でした!
なーんだアイツらカレカノかよ\(^O^)/←何

トリプルは「俺たちがHey!Say!JUMP」
登場した直後に龍ちぃで肩組んでた!…よね?>私信←
メインに戻ってきた知念くんが無駄に元気!
ハケ口付近にある柵を飛び越えてみたり飛んで跳ねてました
それを真似した高木くんがよろけてたのもツボ←こら
で、知念くんは「ありがとうございましたっ」って礼した格好のままハケ口近くまで歩いていってハケて行きました
うん、最後まで彼はちょっと謎でした☆
最後は山田くんの生声で「大好きだよ!」でした
こんな一瞬で会場静かになったの初めてじゃない?ってくらい一瞬にして静まったのにビックリしました(笑)
スポンサーサイト

Comment

編集
ごめんなさい(>_<)昨日コメント書いたのに名前忘れたまいこ☆ですm(__)mわざわざ教えてくれてありがとうございました\(^O^)/今日のレポも最高でした!頭痛大丈夫ですか?はやくよくなるといいですね(^-^)
2010年01月07日(Thu) 18:49
まいこ☆さんへ
編集
コメントありがとうございますー!
お名前の件は、公開私信しちゃってごめんなさいー!

コンレポ読んでくださってありがとうございますv
このレポとかほんっとぐちゃぐちゃで申し訳ないです・・・!
あ、頭痛の方は、一晩寝たらどーにかおさまったので大丈夫です!
ありがとうございました♪

でわでわ、また遊びにきてください♪
2010年01月08日(Fri) 17:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

