JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP ≫ 新年のご挨拶。

新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・
今年もブログ「JULI」をどうぞよろしくお願い致します!

年越しはジャニーズカウントダウン
初笑いは某Pのボーカルの珍行動←
元日は何だかよくわからないまま過ぎ去り←
2日・3日は横アリでHey!Say!JUMPを観て過ごしました
本日はなんとビックリ授業開始日であります
うーん、頭がなまってる

バイトが本格始動する前にコンレポを!
とは思ってるんですが・・・
その前に今年一発目の更新ということで、今年の目標を発表したいと思います!

すっごいシンプルなことなんですが・・・
全力でHey!Say!JUMPを応援する!
というのが私の今年の目標です
コンサートは行ける時は通いたい(←)し、今年は頑張って初回も通常も買いたいです!笑
NYCも複雑な思いはあるけど、知念くんが頑張ってる姿はどんな形でも応援したいので応援します!
なんだかんだで知念くんのホーム(?)はJUMPみたいだしね
今年は10人での活動をいっぱい見せてくれると思う(←勝手にw)ので、置いていかれないように必死についていきたいと思いまーーーす

と、いうことで・・・
今年もよろしくお願いします!!
今日から頑張って2日と3日のレポを書いていきたいと思います
がんばるぞーーーーーー!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
昨日のコンサートでは「念」って意外と通じるもんだなーと思いました(笑)

ジャニーズブログランキング

Comment

編集
初コメします!知念くんが大好きな高校生のまいこ☆です(^O^)コンレポ楽しみにしています(*^_^*)
2010年01月04日(Mon) 17:00
まいこ☆さんへ
編集
はじめましてー!コメントありがとうございました!
知念くんが大好きな者どうしよろしくお願いしますv
コンレポとりあえず2日のあげましたので、よかったら読んでください!
感想とか(ダメだしとか)くれると喜びます(笑)
でわでわ、またどうぞー!
2010年01月06日(Wed) 07:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL