JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最後。TOPJUMP ≫ 今年最後。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年最後。

こんにちわ、まなこ。です!

今日は2009年12月31日です!!
と、いうことで、この記事が今年最後の更新となります

えー、今年を振り返ると・・・
1年通して結構「アクティブ」だった1年だなーと感じております
(JUMP関係ないけど)2月のPさんライブ@静岡遠征に始まり・・・
夏にはJUMP@大阪、冬(つい最近ですね!)にはJUMP@名古屋、と結構遠出してますね
1年前の私には考えられなかった行動範囲です(笑)
お友達に比べたら、まーそんなに動いてないですが(←)熱いくせにわりとクール(?)な私にしてはこれでも必死に追いかけたつもりです
「行けない」と思ったら結構すっぱり諦められるほうだと思っていたんですけどねー
JUMPに出会ってからなんか距離感覚が若干麻痺気味で(爆)←
「東京?そんなの近いじゃん!」みたいな感じになってきてる自分がほんと恐ろしいです
来年は「超アクティブに応援してやるぜー!」と言いたいところなんですが・・・
そんなこと言ったら、うちの親から黒い空気漂っちゃう(←)ので・・・
まー、来年の後半はちょっと自重しつつ応援していきたいなーと思ってます

この1年、去年よりたっくさんの方が私のブログに遊びにきてくれました
更新が滞ったり、湿っぽい記事が続いた時期があったり、いろいろありましたが←
こうやって私が楽しく記事をあげられるのはやっぱり私のブログを読んで反応してくれる人がいるからだよなーと思ってます
私のブログはもうそりゃ「超自己満足」な記事ばっかりですけど・・・
それでも反応してくれる方がいてほんとに嬉しいです
いつもコメント&拍手ありがとうございます(深々おじぎ)

えーっと、まー来年もぐだぐだと記事を書き連ねることになるとは思いますが←
もしよろしければ来年もお付き合いくださいませ
今年は大変お世話になりました
来年も知念くん&JUMPとともに、ブログ「JULI」ならびに私まなこ。もよろしくお願いします

それではみなさん、よいお年を!!
紅白とジャニーズカウントダウンで楽しく年を越しましょう!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日は7時からテレビの前に正座かな(笑)みなさんよいお年をー!

ジャニーズブログランキング<br /><div class=
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

