JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬コングッズ感想。TOPJUMP ≫ 冬コングッズ感想。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬コングッズ感想。

こんばんわ!まなこ。です!
冬コン@名古屋2部の感想をまだあげてないですが…
それは諸事情(←)によりもうちょっと先になりそうです
という訳でその前にみなさん某所(←)で確認済みかと思いますが…
グッズの簡単な感想を書いてしまおうかなと思います!(*´∇`*)
全部買った訳ではないので記憶が曖昧なものもありますが、ご了承くださいm(__)m
ってことで感想は続きです☆

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今年の紅白はなんだかんだで注目されてるんですね~とオリスタ読んで思いました(笑)

ジャニーズブログランキング


※(誰も興味がないと思いますが←)私が買ったグッズは☆←になってます(笑)

☆応援手袋
簡単に言うと「赤い軍手」に「Hey!Say!JUMP」って白い文字がプリントされてるって感じです!笑
まぁ300円のクオリティはこんなもんでしょう!という感じです~。
気づいているかと思いますがロミジュリで(使いたい人は)使います!

☆パンフ
いぶし金(?)って感じの外面です。
中身は…うーん何て説明したらいいんでしょうか…
自然の中のJUMPとパーティーなJUMP?笑←何それ
買えばこの意味(↑)をわかっていただけるんじゃないかと思います(爆)
知念くん的にはパーティーの方の白スーツのが私は好きです
インタビューの文字がめっちゃ小さいのにビビりました←え

☆ポスター
これどっちの写真だったかよく見ないで買ってきたんですよね☆←おい
そんでもって開けてなかったりするんでわかんないです、すみません!

☆うちわ(7)
こっちは自然の中のJUMPの方の衣装で撮影した写真です!
知念くんは青チェックのストール巻いてます~
写真写りは「普通」ですかねw←感想がテキトーだな
裏は白に黒い字で「ISEVEN」って書いてあります

☆クリアファイル
これはパーティーなJUMPでみんな衣装がスーツです!
私はまずスーツが大好き(←)なんで迷わず購入しました!
裏は白に「IJUMP」って黒っていうデザインです!
このデザインがシンプルかわいい感じでいい感じですよ~

☆トレーディングカード
透明ビニールのカードホルダー付きです。
ちなみに表紙(?)はメタリックなブルーに「IJUMP」って白い字で書いてあります
表側はスーツ姿の写真で裏側は自然の中のやつ(←)の写真です。
知念くんはどっちもかっこいい感じでキメてるかなぁ…
私的に表側は大好きな感じです(スーツだからね!←)
てか基本的にみんな写真のコンセプトが謎ですww

★ランチBOX
白いお弁当箱(プラスチック)に「IJUMP」が書いてあるっていうデザインです
ちなみにお箸とバンド付き!(お箸にはHey!Say!JUMPって赤字で入ってます)
かわいいから思わず欲しくなっちゃう感じです(笑)

★イヤーウォーマー
水色の生地で耳当て部分に「IJUMP」って刺繍があります
ちなみに形的には後ろから装着するタイプです
実物を見たら、友達が「水色の物体って感じ」と表現したのにかなり納得でしたw

★Tシャツ
デザインはバッグと一緒でチャコールグレーみたいな色のTシャツに…
Hey!Say!JUMPとかまぁいろいろと英字が落ち着いた(?)銀色でデザインされています
デザイン的にJUMPだってわかりにくいかもです

★ペンラ
注意書きにもありましたが、夏のとJUMP←の配色が違うだけのものです(笑)

★マグネット
「IJUMP」っていうマグネットです
←が赤でキラキラしててかわいいです
が、予想外に小さいです(笑)

★ショップバッグ
Tシャツと同じデザインです!
ショルダーにもなるタイプです(もちろん手提げにもできますよ)
今までのバッグの中で一番目立たない感じかな(笑)

って感じですかねー!
あんまり参考にならないかもですが、これから買うよ!って人はひとつの参考にしてみてください
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
編集
お久しぶりです♪
横浜のみの参加なのでグッズの感想は大変参考にさせいただきました!!
いつもありがとう☆
またコメントさせて下さいね!!
そして、いつも楽しみにしてます♪
2009年12月27日(Sun) 20:57
編集
コンサートグッズの感想ありがとうございます!今回はシンプルな感じですね。白スーツとか絶対買います!!!いままでは『Hey!Say!JUMP』ってかんじでいやだったんですけど今回はそうでもないですね(笑)
2009年12月28日(Mon) 21:19
うたちゃんへ
編集
コメントありがとう!久しぶりでーす!
お返事遅くなってごめんね!

グッズの感想1ミリくらい役立ったみたいで(←)よかったですv
こちらこそいつもコメとかありがとう!

でわでわ!
2009年12月29日(Tue) 10:43
みーこさんへ
編集
コメントありがとうございます!

グッズの感想いろいろ偏ってますが、参考になればいいなと思って書きました(笑)
そーうですねー基本的にはデザインはシンプル路線ですね!
ほんと「Ii-80JUMP」がかわいいのでうっかり買いそうになります(爆)
白スーツの知念くんはほんっとオススメです!←
まー、なんだかんだで「Hey!Say!JUMP」はちょっと目立ちますが・・・
いつもほどではないです!(色とかも落ち着いてますしね!)

でわでわ!
2009年12月29日(Tue) 10:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

