JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコンサートレポ ≫ Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR 2009-2010@名古屋 1部

Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR 2009-2010@名古屋 1部

こんにちわー!
JUMPコン名古屋行ってきましたーーーー!
帰りにジャニショ寄ってきたらゆきちが飛んでいきましたーーー!←
ついでに言うと実家に帰ってきましたーーーー!
パソコンが使いにくすぎて今にもキレそうです←おい!
ほんと文字変換がおかしいことになってて意味不明すぎます!おいどうしたんだよ!←お前がなw

ってことで。
なんだか今日の夜から私のおじい様が家にいらっしゃるようで騒がしくできないので・・・
とにかく一刻も早くレポをあげなければ!ということで今非常に頑張ってました
まだ1部しか終わってないんですが、なるべく早めに2部もあげられるように頑張ります!
というか、メモを冷静に見てみるとやっぱり1部は流れを把握するのに精一杯であんまり知念くん見れてないです
なので、いつもどおり(←)長いわりには薄っぺらいレポになるかと思いますがご了承くださいませ

ということで、ネタバレおっけーな方は続きからどうぞ!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ジャニショの写真親に見せたら爆笑されたはっはっは←何

ジャニーズブログランキング


曲名はこの色、使ったステージはこの色で書いています。
自分のメモをもとに文章にしてるので支離滅裂なのはあらかじめご了承下さい

オープニング
バクステ→メイン
バクステの位置にあるムビステに現れるびーあい
彼らのひとこと&JUMPコールから始まります
びーあいがひとことずつ言っている間にメインのLEDにはJUMPメンバーが一人ずつ映されてます
最後に全員の顔が映し出されるんですが・・・
その映し出された場所が登場する場所なのでここを見逃さないようにするのが最初から見失わないポイントです(笑)

勇気100%
エレベーター→メイン
勇気~のイントロと共にJUMP登場。
エレベーターみたいなのがメインに10台用意されていてそれに乗って降りてきます。
衣装は赤いテカテカした素材の上下に白いファーみたいなのをくっつけてます
知念くんのは左肩にめっちゃボリュームあるタイプだった気がします
で、注目すべきは知念くんの髪型ですめっちゃ外にハネてます!←
後ろからみるとそうでもないんだけど、前の方の髪が全体的に外ハネ且つ前髪が長いのでめっちゃもっさーってなってます(笑)
で、地上に降り立つとみんなそれぞれ白いやつをバッて投げ捨てます。
みんな一斉にじゃなくてバラバラしてるのが何か面白いです

情熱JUMP
花道
メインから花道に移動して情熱JUMPがスタート
花道に一列に並ぶ感じで知念くんはバクステ(になってるムビステ)から2番目の位置でした。
(ちなみにバクステにいるのは山田くん)
どこだかは忘れたけど(←)山田くんを「あれっ?(ニヤッ)」って感じで見てたとこがありました。
が、山田くんが双眼鏡の視界に入ってなかったので何が起きたのかはわからないです←
で、曲途中からアリーナトロッコに乗りますー
トロッコが通る道は左右に2つずつあってそれぞれ2台ずつトロッコが出るので、合計8台トロッコが出てます!(たぶん←)
で、そのトロッコはアリーナを突っ切ってバクステ(以下略←)に向かいます
アリーナ終点あたりでバクステに方向転換するので本来なら外周のラインにトロッコが来ます。
ちなみに知念くんはメイン向かって右側のトロッコ(スタートは前から2列目)に乗ってます
ってことで私の席(ちょうど方向転換する場所だったんです)の目の前にも来たんですが予想外に近すぎて(←)「うわちっかー\(^O^)/」って思ってるうちに終わりました←
なんだかポカーンとスタンドを見上げてる知念くんはかわいかったです(とかしか記憶ないw)

ユアシド
ムビステ
全員バクステに集合してユアシドです。
ここからムビステがメインに向かって動き始めます
私の大好きなカクカクダンス(←わかるかな?)の付近は圭人と知念くんがメイン向かって右端でやっていました(知念くん後ろ側)
基本みんな踊りはバック正面でやっていました。
裕翔くんとすれ違うときアイコンタクトしてましたねー
本来S字のとこはバック正面に横一列に並んでポーズ決めるって感じでした
だから知念くんはメイン向かって右端でした
2番にいくときに腕で波つくるみたいにうねっていう動きしてました(あれ、いつもだっけ?←)
で、曲終わってムビステがメインに着くとみんな登場した時のエレベーターに戻って一人ずつコメントします
あ、ちなみに知念くんは右から4番目のエレベーターです
コメントしてる間はピンスポ&後ろのLEDに縦方向に名前が流れていくって感じです(妙に書体がいかつくてアンバランスw)
知念くんは「3年2年い「ちねん」です」って言って盛り上がっていきましょー的なこと言ってたと思います←
裕翔くんが超かっこよかったみたいですね(メモより)
伊野尾は「みんな寝坊しなかった?」みたいなちょっと惚けた感じのこと言ってました(さすが伊野尾!←)
光くんはさすがエンターテイナー!(メモに八乙女くんって書いちゃったくらいだしね←)
「今からみんなをJUMPの世界に連れて行くよ!レッツゴー!」みたいなのを言うんだけど・・・
最後の「レッツゴー(レディーゴーかも)」がすごいカッコよくて!テンションあがりました

ダンス
メイン
7とBESTで交互にダンスするコーナー?です。
衣装は黒ベロアカットソー(キラキラした模様付)+紫テロテロ素材のズボンでした
まずは7。
兵隊の行進みたいな感じでスモークたかれた中からメインに登場します。
知念くんは左から2番目の立ち位置です(ちなみにセンターは裕翔くん)
ダンスは説明が難しいので割愛しますが←
とにかく「かっこいい」の一言に尽きますほんと7もBESTもかっこよすぎます
7のとこの2回目?の最後に知念くんが片手で逆立ちして足開くやつやるのが私的に大興奮なんですが・・・
何故かそこスポット落ちるの早くて技が暗闇に隠れちゃうのがすごい残念です。すごいかっこいいのに・・・
3回目?で知念くん山田くん裕翔くん(←たぶん)の3人でバック転して全員で側転してました
これもなかなか迫力あって「うぉー!」ってなります
BESTと7が合流してフィニッシュって感じです←略しすぎw

シャドボ
メイン
裕翔くんの「シャドー」から始まります!意外だったもので見逃した
で、またもや最初の知念ソロはカメラに抜かれないっていう(懲りずに双眼鏡外しちゃってた人←)
2番の薮パートを歌う光くんにニヤニヤしながら後ろから近寄ってほっぺツンツンしてました
ほっぺツンツンするの鉄板なんですね~
終わりに近い「こっち向いてよチェリー」のところではしゃがんだ姿勢で大ちゃんと向き合ってアイコンタクトしてました
最後終わる時(ジャジャン♪)はウィッシュみたいなポーズしてました
あ、あと衣装的には間奏の時上にくねくねって腕を上げてくフリあたりで腹チラ寸前でヤバかった(私が←)

瞳のスクリーン
メイン
「僕たちの新曲です」ってことで披露
立ち位置どこだっけなぁ
中央寄りの左側あたりだったような気がしますが確証はないです(苦笑)←ほんと使えないw
(ここみんな衣装ほぼ一緒だから判別つきにくくて結構大変なのにね←)
山田くんにいっぱいソロがありましたね~
知念くんにはソリレベルはあったかもだけど、たぶんソロはないです(あったとしたら完全に聞き逃してるw)
左目のあたりでチョキをバスバス(←)やるフリもいいですが(説明不足だろw)
個人的にはカワ君みたいな感じ(雰囲気全然違うけどね)に人差し指使うフリが好きでした
間奏のダンスはなめらか~な感じで踊られていました
さっき髪型微妙かもって書いといて矛盾しますが(←)スクリーン抜かれる角度によっては前髪のお陰で目力割増でヤバかったです
ちなみに全体的にはかっこよい感じの曲です!「青春すとーりー(だっけ?)」っていう歌詞が頭から離れない←

クリスマスメドレー
メイン→花道
一回暗転して最初に高木くん(ピンスポ)の曲フリ入ります
「イヴイヴー!」って合いの手入れてた大ちゃん(かな?)かわいかった!
♪サンタが町にやってくる
の最初センターで知念くんの長めのピルエット
こんながっつり回ってるのちょっと久しぶりかも?と思ってました
回った時にイヤモニ外れちゃったのかちょっと気にしてました
「あなたからメリークリスマス」「私からメリークリスマス」の「メリークリスマス」のところで山ちぃが手を差し出すのをカメラに向かってやってるのが非常にかわいかった!
(山田担の友達に聞いたら2回目は山田くんやってなかったらしいんだけど誰だったのかな?)
♪ジングルベル
花道をダーって走っていって花道の終点まで行ってました
「「ラララ」のところのところおしりフリフリ」って何だろうww(大体「ラララ」ってどこw)
圭人くん(←たぶん)とすれ違う時もアイコンタクト取ってましたー

CtoC
メイン
花道に太鼓が一列にせりあがってきます
みんなその上に乗ってタップダンス的なことをします(若干その太鼓がグラグラしてるのがちょっと怖い←)
知念くんはバクステ側から3番目の太鼓だった気がします
で一度太鼓から降りて手持ちマイクを太鼓の脇についてるポケットにしまって代わりにバチとヘッドセットをスタンバイ
太鼓を叩きながらCtoCを歌ってました
フリしながら丁度目が合うのが大ちゃんだったみたいでそっち見るとちょこちょこニコニコしてました
途中のソロで再び太鼓の上に自力で登ってました(この登る姿が何ともいえないかわいさ)
ヘッドセットがちょっとうまくいかなかったみたいでちょこちょこ後ろ側気にしてました(笑)
で(たぶん)曲終わったらバチを戻してメインへ花道通って戻りますー

ソロアピール
メイン
みんな一人ずつダンスみたいなところです
知念くんはメイン右側から登場して最初両手で「おーい」みたいな感じでお手振りしてます(それがまたかわゆい!←)
そこからJr.が持ってる旗を飛び越えたりくぐったり・・・
で、2回目飛び越える時は空中で斜めで回るやつみたいなので飛び越えます
で再びメイン右側に戻ってきたら前方を指差してからロンダートバック宙!
最近またアクロに余裕が感じられていい感じですね~好き!大好き!←え
で、ステージ左上を指差して伊野尾登場…したら知念くんハケます
その後もメンバーのパフォーマンスが続きます。
最後は知山大の3人以外でダンスしてフィニッシュ(3人は次曲のスタンバイです)
個人的には龍太郎のエレベーター使ったやつがかわいくて好きです

大きくな~れ☆ボクたち!!
メイン
前フリは樹くんでしたー!
「背が伸びないんですよ~」っていう悩みを打ち明けます
そしたらどこからか知念くんの声が!(ここは裏でしゃべってるみたいです!)
真ん中上のスクリーンにシルエットも出てきます
で、「身長が伸びないのに悩んでるのは君だけじゃないよ!ね、山ちゃん」みたいな感じで山田くんに振ります
で、本来なら山田くんのシルエットが現れるスクリーンが無人←
どうやら準備がうまくいっていない様子
「山ちゃんまだ準備できてないの?」みたいな感じでちょっとやり取りするんだけどそれでも終わらないから先に「ね、大ちゃん」みたいな感じで大ちゃんを呼びます(笑)
で二人で一生懸命時間稼ぐんだけどなかなか準備ができない山田くん
その間「まだ準備できないの?」「背が伸びないだけなんだよ!」とか若干訳わかんない(←)やり取りをしてました
(それがまたかわいいんだけどね、ほんと!山田くんの「ジャンプしてみるからね!」みたいのがすごいかわいかった!)
山田くんもジャンプしたりいろいろするんだけど結局準備できなくて・・・「先に始めちゃうよ!」と知念くんが言って曲スタート
知念くんは中央から吊られた状態で降りてきます(笑)
大ちゃんは右側から吊られて山田くんは左側から今回は普通に出てきちゃいました
衣装はロミジュリ衣装に王子様っぽいデザインのスタジャン(?)みたいなやつ着てました。
知念くんはもちろん全閉(←)、山田くんは何故か全開で中身がバレバレでした(笑)
で、曲終わりで口々に「暑い~」と言って上着を脱いじゃいます
ちなみにこの3人は「チビーズ」らしいです
ハケる樹くんに話しかけたりしながら3人で喋ります。
大ちゃんの「ロメジュリのストーリー知ってる?」という振りからロミジュリの話題へ
「知ってるー」って答えてる知念くんがキャピキャピでかわいかった
大ちゃんが「僕がロメオでここにいるみんながジュリエットだよね?」って言ったら対抗して・・・
知念くんも「僕がロメオでみんながジュリエットでしょ?」という感じで3人でロメオの奪い合いみたいなのしてるところにJUMPがわらわら集まってきて←
口々に「僕がロミオー」みたいな感じでロミオ候補がいっぱいにw(誰か「わてがロミオじゃ!」みたいなこと言ってたなー)
結局JUMPがロミオでお客さんがジュリエットってことに落ち着きます←
でここで光くんからプレゼント企画の説明が!
プレゼントはここでJUMPがはめてる手袋なんだとか
ここで手袋がアップになるんだけど、それが知念くんの手袋なんですよー
で、アップになってる手の人差し指と中指の間を開けたり閉じたりして目をのぞかせてました(説明下手←)
はい、とにかくかわいいってことです、以上!←おい

ロミジュリ
メイン
曲振りは知念くんで「じゃあ曲いっちゃう?」みたいな軽いノリw
最初の「僕はロミオ」のとこでアップになるんだけど、ちょっとカメラ高めだったらしく最後ポーズ決めたら顔がきれてました(ちょっとカメラさん!←)
ほんとこの曲はみんなきゃわきゃわですね
開演前にこれのフリ練習ビデオみたいなの流れてたからわりとお客さん合いの手入れてましたねー。
(ま、私は双眼鏡でガン見してたけど!←おい)
なんかメイン3人以外の子は立ち位置(てか間隔?)が難しいのかちょこちょこ確認しつつ踊ってるのがなんか面白かったです(←おい)
知念くんはほんと全力でかわいいです
「これボクのかわいさ最大に引き出せる曲でしょ?」的なやりきってる感が好き!

トビラの向こう
メイン→トロッコ(アリーナ&スタンド)
で、曲変わって一斉にサインボールを手袋の中に詰め始めるJUMPくんたち。
この説明は知念くんが担当らしく「さっきの手袋にサインボール詰めてます」みたいなこと言ってました
そのサインボール詰める姿がかわいくてかわいくて(涙)←
しゃがみこんで「うんしょ!」みたいに頑張って詰めてるのがね
トビラはファンサ曲で知念くんは左スタンドトロッコからスタートでした
で、トロッコ通れないとこは走って移動します
その間でタッチしてる人が非常にうらやましかったのいは内緒☆←

スクール革命
メイン→トロッコ(アリーナ&スタンド)
で、右スタンドトロッコに移動して「僕たちと学校を革命しましょう!」とか何とか言って(←)スクール革命スタート
ここ真後ろに知念トロッコあるのに周り誰も後ろ向いてなくて逆にびっくりした(笑)
私はもちろんガン見だけどね
で、途中で高木くんとトロッコ交替するんだけど、そこは向き合ってハグしてから交替してました(仲良しだねー)
今回は連続ピースがお気に入りみたいでかなり量産してました
とかやってたらいつの間にか光くんが目の前に!
周りの人が手を出してたので調子乗って(←)出してみたら・・・
手を出してる人が多すぎてびっくりしたのか光くん明らかにドン引きなお顔w
それを見て私は光速(←)で手を引っ込めました(爆)
調子乗ってごめんね光ちゃん!
そうこうしてたら知念くん見失うんだけど、投げチュー姿(@メイン)で発見!笑
なんか投げチューって若干個性が出ててわかりやすいですよね
フィニッシュのとき龍ちぃが向かい合って何かやってて(←)一人で興奮してましたw
リズムに合わせてなんかやってたんだっけな?(この頭ほんと使えない、てかなんでメモしないの←)

MC
とにかくぐっだぐだでした
後であげます!(たぶん←おい)

MC明けはしっとりコーナーってことで・・・
メモリーズ
ムビステ
しっとりするために(?)一人ムビステに体育座りし始める知念くん
隣りの裕翔くんに「しっとりしすぎだから!」と突っ込まれつつも曲スタートしてもそのまま(笑)
そんな知念くんを裕翔くんは微笑んで見つめて頭なでてたりしてるのです!
知念くんは結局座ったまま歌ってて歌ってないとこは横揺れしてたのがきゃわでした
そのうち山田くんがお隣(ピタッとね!←)に座ってくれて、曲終わりはなんか二人でイチャイチャしてました←
ちなみにこの間LEDには左目映像映ってましたー

スタヘブ
ムビステ
ここはさすがに立ち上がってソロ歌ってましたね!
生だったかは定かじゃないけど、ほんといい声になったよなーと妙に感動
やっぱり声大好きです
ここでは逆に隣の裕翔くんが座ってくれたりして二人が目立つようにしてくれてました!

BONBON
ムビステ
これは知念侑李と伊野尾慧のラブラブ曲です←違
知念くん、まず座ってる伊野ちゃんに手を差し出して立ち上がらせてあげます(この時点でギャー!←)
で、二人で肩組んで右スタンドに向かって交互にお手振りしてました
なんかでも伊野ちゃんちょっと乗り気じゃなかったのか知念くんは2回やってたけど伊野ちゃんは1回で終わってた
(ちなみに私の席は角度的に伊野ちゃんに知念くんかぶっちゃって若干見にくかったw)
くっそー、伊野ちゃんがうらやましいぜ!と思ってたのは内緒☆←

Jr.コーナー
KAT-TUNの曲嵐のわんらぶ愛なんだ蒼い季節と歌って…
NYC
で、親子席に山ちぃ登場
衣装は夏のアンコで着てた白いキラキラしてるスーツでした
「山ちゃん紅白頑張ろうね」みたいなこと言ってたかな~(曖昧w)
キスミーのとこは知念くんがトロッコにいて山田くんが地上って感じだったので下にいる山田くんを見つめてました(笑)
で、山田くんと一緒に親子席の後ろにあるスタンドトロッコに乗ってメインに戻っていきました
ここでメインに戻る時めっちゃ俊敏な動きしてて謎だった←え(だってあまりにもシュバッ!ってメインに戻るんだもん)
フィニッシュは山田くんと向き合ってにこーってピース突き合わせてましたね~かわゆい!

7コーナー
うたうたう
花道→ムビステ(真ん中らへんにとまってる)
この曲ひたすらうたうた言ってますよね~(笑)
なんかこの曲の知念くんのノリ方ってちょっと面白くて笑ってしまう(なんつか微笑ましい感じ)
「う・た」←のところで横向きから縦向きに素早く方向転換してたり楽しそうでしたよ~!

ワントレ
ムビステ
花道の大体真ん中あたりにあるムビステに全員揃ったらワントレ
ソロは生かなぁ~生っぽいです!←何
「もったいない」のとこのフリはいつ見てもほんとかわいい
で、山田くんソロでは恒例のラブラブ
山田くんに肩抱かれて幸せそうな知念氏が拝めました(笑)

GET!!
ムビステ
ムビステがメインに向かって移動し始めます
裕翔くんソロのとき裕翔くんに何やらちょっかい出して絡んでました
途中で7がムビステ中央にわちゃって集合するんだけど、そこで龍ちぃが見つめ合ってた気がする←
メインに降り立ったらわりとみんな自由行動で知念くんはメイン左端に行ってファンサしながら歌ってました
左端行ってるので最後真ん中でフィニッシュするとき間に合わなそうで小走りしてギリギリって感じでした
走ってきたまま片足あげて手は「GET!!」で何か掴む感じで笑顔でフィニッシュ(ほんと説明下手←)

BESTコーナー
曲はスリルのイントロバックイン→ジャスワナスリルって流れです
ジャスワナのバックに山龍知がつきます
ちなみに知念くんは右側です
シャカリキにガツガツ踊る龍太郎に対してすごいスマートに踊ってる感じの知念くん。
この対比が私個人的には面白かったです
知念くんはどんな時もわりとスマートめに踊りますよね~これも流れが美しかった(特に手先と足!)
スリルでは薮さまパネル登場しました(笑)
ほんとこれコントみたいで笑ってしまった(ツボすぎてずっと笑ってたし)
だって薮さまパネル喋るし(録音だけどたぶん)←
時々「ちょっ伊野尾\(^O^)/」って感じだったけど(←)BEST面白かった(笑)

JUMPバンド
チュウは二度目
メイン
裕翔くんドラム→圭人ギター→光くんベース→伊野尾キーボードって感じでしばらくセッションして
歌入りからそれ以外のメンバーも入ります
ここみんなタキシードみたいなカラーコート着てて、知念くんは白に黒いライン入りのやつでした
ここズボンも白いから知念くんだけ全身(また←)真っ白なんです
(友達はないわって言ってたけど私はありです(笑))
知念くんは裕翔くんのドラムのとこいってニコニコしてたんですよ
そしたら圭人がベードラに足掛けて乗っかってきて、それにちょっとびっくり顔な(見上げて「え?」みたいな)知念くんも拝めました
(ベードラ大丈夫?って一瞬考えた吹奏楽人間←)

FLY
メイン
スクリーンにお手振り知念が映し出されたらしく「ちょうぜつかわゆい」って書いてあります(笑)
メイン端まで行ってお手振りしてたみたいです
(この曲いつも記憶飛んでる気がする←)

次の曲行く前に環境問題についての作文を読み始める大ちゃん
いいこと言ってんなぁと思ってたら「ってマイケルが言ってた」みたいな感じだった(笑)
山田くんに「ヘアスプレーの本数減らすように」龍太郎には「エアコンじゃなくて乾布摩擦を」とか言ってるときに大ちゃんに駆けよってくる知念くんと高木くん
「小さなことからコツコツと」という大ちゃんに「はぁーい」ってお返事する知念くんがかわいかった(「はぁーい」って!←何)
衣装は赤チェックジャケット+モスグリーンズボンでタイが7は黄色でBESTが青でした
この衣装好き!大好き!
環境と言ったらこの曲って感じでBorn~スタート

Born in The EARTH
ムビステ
ムビステに横一列に並んでバックに向かってムビステ移動
で、この曲の知念くんのテンションがほんと謎で!←
最初高木くんをニコニコして見つめてるあたりは普通だったんだけど…
急に一人で回転し始めてそのまま山田くんソロのハモリ(マイクは両手持ち!)歌ってみたり
一人だけなんか謎な動き(説明できん)し始めたり
一方で全く動かない高木くんを「ちょっと何やってんの」みたいな感じでどついてみたり
山田くん(裕翔くんかも?)を巻き込んで妙にキレのあるダンスしてみたり
裕翔くんとガバッて抱き合ってみたり、と非常に自由でした
(なんでこの曲でこんなはしゃいでるのかはよくわかんないけど)
バック側に着いた時の龍太郎がすごい楽しそうな笑顔でかわいかった!
(バックに来ちゃうと真横すぎて龍太郎しか見えなかった(笑))

ドリカム
バクステ(になってるムビステ)→メイン
バックに着いた状態のムビステで歌うので真横すぎて全く知念くん見えなかった
とりあえずムビステから花道に降りるときの姿がかわいかったのは確かです
で、伊野ちゃんは自分の色紙を受け取る場所を通り過ぎたらしく逆行←
結構短い間に色紙投げなきゃなのでギリギリだったらしく知念くん慌てて自分のエレベーターに戻ってました
で、エレベーターが徐々に下がっていって本編終了~
光くんが声だけでJr.紹介してましたー。
こーちがハケる時アリーナとスタンドの両方にお辞儀してハケたのが印象的

アンコール

UMP
エレベータートロッコ
巨大な電飾付エレベータートロッコ(←説明下手)で登場
知念くんは左側のトロッコの真ん中にいます
このトロッコがなかなか曲者で(←)場所によってはエレベーターを区切ってる棒にかぶっちゃって全然見えないんですよ!
ないと危ないのはわかるけど見にくいのはやめてくれって感じでした
そんな感じで私はLEDに頼りきりな感じでした(涙)
あ、衣装はツアーT+ジーパンでした
暗くても危なくないようにかジーパンの裾に赤い何か(←)をみんなつけてました
「風を切れ~」では「風を」で腕で波をうつ感じにして「切れ」で上から斜めに腕をおろす感じのフリやってました(相変わらず説明下手←)

冒険ライダー
エレベータートロッコ
ムビステに巨大トロッコが着いたらムビステ経由でトロッコを交替します(乗る位置はかわらない)
上にグイーンって上がっちゃうとライトが眩しいらしく手でライトを遮りつつちゃんとスタンドのお客さんを見ようとしてるのが素敵でした
で、伊野尾の立ち方~!笑
何そんなに斜めに立ってんのよ!←
しかも色紙残ってたらしく非常にテキトー(←)に投げていらっしゃいました
で、最後(から2番目なんだけどね)の「名古屋のみなさんありがとうございました」的なのを知念くんがやってました
エレベーターのとこでリズムに合わせて横揺れしてるのがほんとかわいかった
トロッコがメインのLEDに収納(←)される感じでハケていきます
最後にLEDに一人一人のメッセージが流れてました(最初のエレベーターの位置に)
知念くんは「これからも僕たちと一緒に大きくなろう 知念侑李」でした
全員分が一斉にLEDに出たらアンコール終了です

Wアンコ
瞳のスクリーン
いろいろ
「山ちぃ絡んでる」って一体何をしていたんだろうか←(そこをメモっとけよw)
相当テンション高いらしく謎なステップやってみたり
テンポに合わせてぴょんぴょん足あげながら歩いてたり
光くんと出会って「やー」ってやってみたり
伊野尾と花道で遭遇した時には向き合ってこの曲の一部のフリを妙にガツガツ踊ってみたり
ほんと自由でした!
その合間に目撃した裕翔くんのムーンウォーク移動すごかった!
てかほんと伊野尾と仲良しでメモでも「なんでそんな仲良しなの?」って問いかけてます(笑)
バクステ(以下略←)でマイク使ってバーンって撃ってたり戻りの花道で高木くんとじゃれてたり
メインに戻ったら戻ったでJr.向かって歌ってみたり、と終始元気でした
最後は円陣で「俺たちがHey!Say!JUMP」ってやって終わりです
知念くんは「みんなバイバイ」って腕を左下から斜めにシャってやりながら帰っていかれました
〆は裕翔くんが「手羽先より好きだぞ」でした!

って感じで1部のレポ終了です!
相変わらずメモがが下手すぎるのと説明が下手すぎるせいで全く伝わらない感じですね
ここまで読んでくれた方ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

編集
はじめまして!
山田担です^^
よかったら
仲良くしてください♪
2009年12月26日(Sat) 12:37
お久しぶりです
編集
パソコンなおりました!!やっと魂が戻ってきた感じです(笑)これでまなこ。さんのブログもゆっくり読めます♪今回の冬コンはかわいらしい感じですね。私は1月4日@横アリに行くんですけど今から待ちきれません。でも1回しか行けないんですよね…(金銭的な問題で…)なのでグッズがどんな感じだったかとかおすすめとか教えてくださるとうれしいです!
2009年12月26日(Sat) 15:38
編集
レポお疲れ様でした!本当にいっぱい書いたんですね~

やっぱり知念さましかいないんですよね~まなこ。さんの目の中に★
私も同じで!

レポを読んで知念さまはよく山田君と絡んでいたみたいな気がします~やっぱり仲良しですよね(*^^*)
BORN IN THE EARTHはどういうことですか!知念さまが…
さすがフリーダムの子なんですけどね(笑)

MCを待ってます。
2009年12月27日(Sun) 01:54
美奈さんへ
編集
はじめましてー!
訪問&初コメントありがとうございますv
こちらこそ良かったら仲良くしてくださいねー!
2009年12月29日(Tue) 10:35
みーこさんへ
編集
コメントありがとうございます!
お返事かなり遅くなってしまってごめんなさい!

パソコン復活しましたかー!おめでとうございますv
私ももしパソコン壊れたら瀕死になります(笑)これからはゆっくりご覧下さいませー☆←何
そうですねー今回の冬コンはかわいさもかっこよさもある感じでバランスいいです!
私は4日は行けないのでよかったら感想教えてくださいねvv

でわでわ!
2009年12月29日(Tue) 10:37
めぐさんへ
編集
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!

レポ読んでくださってありがとうございますー!
内容薄いのに無駄にだらっだら長くてすみません(汗)
そうなんですよ!私の視界には知念くんしか入ってなくて・・・(笑)
若干気持ち悪いレポですみませんw

そうですねー相変わらず山田くんとはラブラブでしたねーv
ボーンの知念くんはほんと意味不明なんですよ!
テンション高いのかすごい謎な動きをしています!必見です!←

MCも今回はちゃんとあげる気持ちはあるのでもう少しお待ち下さい☆
でわでわ!
2009年12月29日(Tue) 10:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL