JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 旅立つ前に。TOPJUMP ≫ 旅立つ前に。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅立つ前に。

こんばんわ、まなこ。です

何気に私は明日仙台を旅立ちます
茨城県民なのに、名古屋経由で帰るっていうと、みんな「?」ってなりますw
(そりゃそうだよね!茨城通り過ぎてるw)
ついでに名古屋からの帰りは東京経由で帰りまーす
お写真数十枚(←)をお迎えにあがってから実家に帰らせていただきます
ま、体調不良にならなければ、の話ですが←
最近は年末は一応大丈夫だと思うので大丈夫だと思うんですが・・・
(カラオケオールしたけどなんとか喉乗り切ったし←)
去年年始に高熱出している(しかし奇跡的にインフルではなかった!)ので、横浜は細心の注意を払って臨みたいと思います
絶対横アリのグッズ列には並ばんぞ!←宣言
とか言ってノリで並んでたらどーしよー(笑)いや、並びませんよ、私は。
お弁当箱欲しいなんて思ったのは、絶対一瞬の気の迷いなんだから!←なんだよ
うん、ってことで、とりあえず名古屋でがんばって知念くん観察してきます
ステージ構成的においしくも何ともない席だって判明(残念w)したので、落ち着いて観ることができそうです
名古屋は初めての会場だから実はすごい緊張してます
そして、緊張するとテンションが妙にハイになる人間な私はちょっと友達にひかれそうで怖いですw
えー、フォロー頼みます!>私信←自分でどうにかしろよ

で。
今日届いた(自分のとこには来ないけどね)チケット達はなかなか「いつも通り」な感じでした
今のところ定番の指定席←の報告は受けてませんが、まーある意味指定席w
なんで私は●ブロ(なぜ伏せる)ばっかなんだろう・・・・
いつも同じブロックの席しか割り当てられないまなこ。さんでしたー
なので、友達名義が私的に初体験(たぶん←)の席なので楽しみです
どんな風景が観えるのかなーーーーーー(風景かよw)
まー、とりあえず小さいとこと大きいとこで観れるということで。
また違った風に観れるのかなーー?と今から楽しみであります
セトリも変化するだろうし(というか変化させなきゃならんとこあるよねw)・・・楽しみ
あー、また天国@横アリのときのように帰り際に「授業なければー」とかぼやいてるんだろうなw
そのときは慰めてやってね>私信←多いな

うん、なんだかんだでコンサートはいっつも楽しみですね
チケットが届いて一瞬浮き沈み(←)はするんだけど、どんな席が来ても結局楽しいからねー
って、なんか無理矢理いい事書いてるみたいだけど(←笑)、ほんとにそう思うんですよ
ドーム後に出た某雑誌(←どれか忘れたから「某」なだけw)でゆーと先輩がおっしゃっていた言葉が本当なら・・・
横アリクラス以下の大きさじゃあ隅から隅まで見えてるじゃんね!
だから、どんな席でも私たちはキャーキャー(←)楽しんでいれば彼らは喜んでくれるのかなーってね
あ、でもね、自分だけ楽しければいいっていう考えはダメですよ、当たり前だけど
周囲の人に気遣いつつ楽しむっていうのが大切ですよね、うん
って、これは私の今回の目標(というか心構えというか)です
特に名古屋は自分の気遣い次第で後ろの方の楽しさが左右されちゃうかなーと思うので、気を引き締めておきます
今回参戦される方はマナーを守りつつ楽しみましょうねー
なーんて偉そうなこと言える立場じゃないかも、なんですが
なんというか年齢的に「注意していく立場」(て書くとすっごい偉そうな感じですが)でもあるんじゃないかな、と最近お友達の話を聞いて思ったので書いてみました

はーい、ということで・・・
結局年内にアンケートの集計ができるか怪しい感じになってきましたが←
(一応忘れているわけじゃあないんです!←なら早くやれよ)
実家でPCがちゃんと働いてくれたらちょこちょこ更新するかもですが・・・
更新停滞気味な年末年始になるかもですがよろしくお願いしまーーーーす
あ、年賀状は明日郵便局で出す予定です!

て、ことで・・・今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ジャニショの写真、何枚買うんだろうか・・・がくぶる!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは~
名古屋コンぜひ楽しんでくださいね!
まなこ。さんが知念さまからファンサと笑顔をいっぱいもらえますように★

あたしは城ホと横アリしか行っていませんでしたから、
名古屋でのはどうかなーって全然分かりません~
ぜひ教えてください!

今回の冬コンは行けなくて結構悲しみです(><)
レポとか待ってます!
もちろん知念さまのことをもっと知りたいですよ★
2009年12月21日(Mon) 22:54
めぐさんへ
編集
こんにちわ!
コメントありがとうございました!

いよいよ名古屋が明日になりましたー!
いろいろ初めてなのでちょっとドキドキしてます(笑)
知念くんの笑顔に溶けてなくならないように(←)頑張りますv
私も明日が初名古屋です!
構造(←)とか雰囲気とか次回のために覚えてこれたらなーと思います(笑)
はい、ということで・・・
知念くんの様子を報告できるようにがんばりますね!
(あまり期待しないでくださいね!←)

でわでわ!
2009年12月22日(Tue) 12:48
編集
どうも、菜柚です*´ω`)ノ

コメントすると言いながら、全然できてませんでしたm(__)m
すみませんm(__)m汗

私も横アリ3日参戦ですが、●ブロックと書いてあって、
なぜか私と同じような気がしてならない・・・。笑
でも、当日では会えないんですよね(´・ω・`)
こういう時にケータイがあればいいんですけど(´Д`)
田舎&小学生なんでまだ持ってなくて;;
いつか、まなこ。ちゃんと会えるのを楽しみにしてます笑

あ、年賀状の件ありがとうございましたー\(^o^)/
まだ、作っていない私って一体・・・orz
遅くなったらホントすみませんーorz
2009年12月24日(Thu) 18:51
菜柚さんへ
編集
初コメントありがとうございまーす!

あ、横アリ3日参戦するんですね!ほーう!←何
あはは、ほんとに同じだったら面白いですね(笑)
そーうですねー・・・携帯ないと連絡取りにくいからちょっと無理ですねー(汗)
はい!いつかお会いしましょう♪

あ、全然大丈夫です!
何を隠そう(←)4日にしか家に帰れないのでw
いつも私が遅いタイプなので遅くなるのは全然大丈夫ですよv

でわでわ!
2009年12月25日(Fri) 11:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

